Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2011年7月

 2011年7月26日(火) : (^O^☆♪ 天気 
日付変わりましてじぇっとバー23回目楽しく終了♪♬

急なスケジュール告知だったにも関わらず満席!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

次回じぇっとバーも速く決めて告知いたします♪

 2011年7月25日(月) :  o(^▽^)o 天気 
最高にカッコいいiPhoneのケースを入手しましたぁ!!

頂きものですがm(_ _)m

クレードルまでアルミの削りだしです!!

ボルトはチタン!!

写真アップしました☆

 2011年7月24日(日) :  ♪〜θ(^0^ ) 天気 
日付変わりまして

戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」in 名古屋ぁ

楽しく終了♪

皆さん大盛り上がりで☆演奏していて楽しいです♪

横浜も楽しみね☆


帰りの新幹線のホームで偶然ゴスペラーズの皆さんと遭遇!!

来月のゴスペラーズライブも楽しみね♪


さぁ 天気もよいので洗車でもするか(*^^*)

 2011年7月21日(木) : (^O^☆♪ 天気 
F355が修理から帰ってきたぁ〜

先生業のあと自宅で朝まで作業して仮眠とって朝から電車に乗って引き取りに(*^^*)

約一ヶ月ぶりの再会

とても良く整備されていて別のクルマに生まれ変わったようでした(笑)

すばらしいショップです!!
http://www.kreissieg.com/

速いよぉ〜

 2011年7月19日(火) : o(^▽^)o 天気 
台風気をつけてくださぁ〜い

たくさん降っておりますm(_ _)m


え〜とまずは

16日キンヤ.バースデーライブ楽しく終了♪
キンヤも32歳☆
ギター弾きながら改めて思いました・・・若いねキンヤは(笑)
ずっと変わらないんだろうな〜

17日は戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」in神戸
でしたぁ♪
先月の豊崎氏に引き続き本人にとってのファーストツアーに参加出来て光栄です☆
あと2公演楽しく頑張ります!!

そして昨日18日はキンヤ.Live in 大阪ぁ〜
こちらも楽しく終了♪
帰りの新幹線の都合で急いで会場を出ました(⌒-⌒; )

無事間に合いましたm(_ _)m


今日は先日たくさん蚊に刺されたスタジオにおります(笑)

明日は朝から一日先生♪

よし!!

ハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2011年7月14日(木) : ( ̄◇ ̄;) 天気 
いやぁ〜まいったまいった

今日は渋滞がひどくて

リハの行きに2時間!!
同じく帰りに2時間!!
(いつもの倍以上かかった・・・)

ちなみに昨晩の睡眠時間も2時間・・・zzz
(いつもの半分・・・)


しっかり食べてきちんと睡眠とらなきゃね☆(^-^)/

 2011年7月12日(火) : (^O^☆♪ 天気 
リハーサル2日間終了♪

明日は朝から晩まで先生してから深夜にキンヤ.リハ♪

次の日は朝から別現場のリハ♪


さすがに左手が疲労してきたよ〜(⌒-⌒; )


あっ!!そうそう
三ヶ月以上続いた正体不明の咳が昨日辺りから止まりました☆

・・・何だったんだぁぁ???

まぁいいや☆治った治った(笑)


あと、すいません・・・
jetism Vol.008 は8月で調整していたのですがスケジュール的にしっかりと準備をして望めないことが原因で10月に延期することになりました♪
詳細決まったらご連絡します♪
アレンジやら新曲やらしっかり準備してから行いたいのです!!
ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あと、すいませんついでにお願い
ここの掲示板に「前のギタリストが・・・」だの「新しいメンバーが・・・」だの書くのは辞めて下さい(TRIXの事ね)新しく入るメンバーは当然比べられるのを覚悟してそれでも頑張ろうってしてくれている訳ですから、本人の見える所で(見てないとは思うが)書き込むのは遠慮して下さいませm(_ _)m
僕に伝えたい事は直接「お手紙」のとこから頂けると嬉しいです☆
毎日読ませて頂いてますので o(^▽^)o

こちらもご理解のほどよろしくお願いいたします。


さぁ明日の支度せねば♪

 2011年7月11日(月) : (^O^☆♪ 天気 
日付変わりましてきんやLive in 横浜☆

楽しく終了♪♬


めちゃくちゃ汗まみれになったぁ(笑)


明日は午前中からリハーサル♪

まだまだぁ

ハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2011年7月10日(日) : o(^▽^)o 天気 
今日も良い天気☆

久しぶりにたくさん睡眠とったので身体の調子が良い(*^^*)


只今リハーサルが終わって本番までの空き時間を利用して「梅蘭」で食事なう(笑)

このあと映画でも観るか♪( ´▽`)


ライブ前に疲れません様に^^;

 2011年7月9日(土) : (T ^ T) 天気 
なぁ〜( ̄◇ ̄;)

この時期恒例の蚊に刺されたぁ〜

なう(笑)


左腕9ヶ所
右腕4ヶ所
合計13ヶ所(ーー;)

仕事の休憩中にスタジオの駐車場にて・・・

機材車の塗装剥がれをリタッチ中に・・・
(両手ふさがってた (^^;; )


明日はキンヤLIVE♪

入りが早いのでひとり前のり(^-^)/

明日もお楽しみに♪

 2011年7月7日(木) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 
今日もリハーサル♪

思いのほか早い時間に終わったのでその現場で使用しているテレキャスのピックアップ交換をしてもらいに知り合いのお店へ

Seymour Duncan STL-2 を選択♪


待つこと約一時間☆

ピックアップやその他諸々交換してもらい
とても使用しやすいテレキャスに生まれ変わりましたぁ♪


これでまだまだ頑張るぞ!!

 2011年7月4日(月) :  (o⌒∇⌒o) 天気 
今日も暑かった〜

そして今日もリハでしたぁ〜♪

籠島さんとこに先日の写真が☆
http://hkago.exblog.jp/16550918/

 2011年7月3日(日) : (^O^☆♪ 天気 
キンヤ.Live in 仙台ぃ

楽しく終了♪

いや〜暑かったぁ〜(⌒-⌒; )
久しぶりにたくさん汗かきました^^;

良い汗かいて皆さんで打ち上げといきたいとこですが・・・

明日も昼からリハーサルなので
ひとり寂しく新幹線に飛び乗りました(T ^ T)

iPhone活躍中(笑)

 2011年7月3日(日) : ♪( ´▽`) 天気 
7月ぅぅ〜

もう夏ですなぁ

連日リハざんまい♪

昨日は渡辺剛さんにお呼び頂きレコーディング♪
いつもながらいろんなギターを試しながらとっても楽しく弾けましたぁ☆

ちなみに只今朝の5:35・・・
今日はキンヤライブで仙台へこのまま寝ないで新幹線で寝よ☆

お楽しみに〜

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page