Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2010年9月

 2010年9月30日(木) : (* ̄∇ ̄*) 天気 
クルマのワックスがけしてからもうすぐ一週間・・・

ほぼ毎日雨だな・・・


明日からTRIX北海道ぉぉ〜

北海道寒いのかな???


今月発売になったゴスペラーズのNEWシングル「愛のシューティング・スター」のカップリング曲「いろは 2010」に参加しております♪
http://www.gospellers.tv/info/release.html#single_37

おとーさん(須藤さん)も一緒です☆

 2010年9月27日(月) : (‐^▽^‐) 天気 
日付変わりまして

じぇっとバーワンマン!!!!

楽しく終了♪♪♪


予定通りの雨でしたね(笑)


キンヤと二人で初めての場所で・・・

多少不安になるかと思いましたが

いままで「じぇっとバー」を支えて来てくださった皆様のおかげで

何の不安もなくスタート出来ました!!

そしてそして

当日会場に駆けつけて下さったたくさんの方々のおかげで更に

楽しくライブする事が出来ました♪


本当にありがとうございましたm(_ _)m

気持ちはいつもの「じぇっとバー」みたいに終演後皆様とお話ししたかったのですが・・・


まぁ それはいつもの「バー」で☆

キンヤんとこに写真が
http://ameblo.jp/kotanikinya/

 2010年9月24日(金) :  o(^▽^)o 天気 
無事帰宅!!


会場にいらして下さった皆様

楽しい時間を本当にありがとうございました!!


しかし

ツアーに出る時は残暑厳しい日々だったのですが

帰って来たらちょっと寒いよ・・・


衣替えしたかったのですが

26日「じぇっとバーワンマン」の用意に追われ何も出来ず・・・明日も半袖決定!!


今夜は月明かりの下「洗車」しよ☆

 2010年9月24日(金) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
日付変わりまして

TRIX in 岐阜ぅぅ


楽しく終了♪♪


たぁ〜くさん盛り上げて頂きまして本当にありがとうございました!!

あ〜楽しかった♪


来週の北海道もお楽しみに!!


ツアー中、熊本、広島、岐阜は雨の予報でしたが見事に晴れました!!

TRIXもお客さんも晴れ人間なのね(* ̄∇ ̄*)

 2010年9月22日(水) : (^u^) 天気 
TRIX in 広島ぁぁ


無事終了♪

なんと前回TRIXで来たのはファーストアルバムのツアーの時だったそうです!!

という事で約6年ぶり!!


あの頃は・・・

筋肉痛も翌日に来て夜にはなおってて・・・


いやいや(笑)

明日もはしゃぎますよ〜♪♪♪


須藤さんとこに写真が
http://blog.livedoor.jp/m_sutoh/

 2010年9月21日(火) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 
TRIX in 熊本ぉぉぉ〜


楽しく終了!!

外もよい天気で暑かったですが会場内はもっともっと暑かった!!


盛り上げて頂きありがとうございました♪


今日はリハがいつもより遅く16:30からだったので

昼間一人でお散歩

大好きなマックを食べ(熊本で食べても旨い/笑)

栄養つけていざ熊本城へ!!


夏のような日差しのなか坂道を永遠と登り・・・

やっとたどり着いた熊本城

もう汗だくなのでパッと見て帰ろうかと思ったのですが


「天守閣に登らなきゃ・・・」っと訳の分からん使命感がうまれ

いざ天守閣へ!!


階段たくさん登ったぁぁ

でも城のなかは冷房効いてて快適でした(笑)


無事天守閣から町を眺め

ちょっとだけ加藤清正の気分になりまして

気持ちよくホテルへ(* ̄∇ ̄*)


しっかしこの2日間の熊本滞在でT-シャツ何枚汗だくになった事か・・・

さすが「火の国熊本」

また来ます!!

 2010年9月20日(月) : \(*^ ^*)/ 天気 
今日もよい天気☆

ツアー中久しぶりのオフ日!!


須藤さんと二人で一日デート(* ̄∇ ̄*)


まずはゴルフの打ちっぱなしに行って「須藤先生」のゴルフレッスン♪

丁寧に丁寧に教えて頂き少しは上達!?


いやはや「須藤先生」180ヤード向こうのネットまで「バキーン」っと

なんと放物線をえがく打球がまだ頂点をむかえる前に当たります!!!

あの勢いでは300ヤードあってもネットに・・・


二人で大汗かいてT-シャツの色が変わるまで楽しみました!! o(*^▽^*)o


そしてお次ぎは偶然熊本のお祭り「ぼした祭り」最終日に遭遇♪

でっかいお馬さんが町中を・・・

若者が大勢で踊り明かしてました♪


その後、焼肉屋で暴飲暴食!!

須藤さんごちそうさまでしたm(_ _)m


このままだとツアー中に太るな・・・


と〜っても楽しい一日でしたぁぁぁぁ!!!!

 2010年9月19日(日) : (‐^▽^‐) 天気 
TRIX in 福岡ぁぁ


楽しく終了♪♪♪

本日もたくさん盛り上げて頂きありがとうございました!!


昨日、一昨日と朝までワイワイ飲んだくれたので・・・

今夜は、一人、中州でおとなしく飲むかな( ̄q ̄)


ちなみに先日発売の「JAZZ LIFE 10月号」にインタビューが掲載されてます。
http://jazzlife.co.jp/


今日も一日お疲れさまでしたぁぁ〜

 2010年9月18日(土) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 
TRIX in 岡山ぁぁ


大盛り上がりで終了♪♪♪

ありがとうございました!!


これからMO:GLA恒例の打ち上げ☆


大好きなマスターと飲みまくって来ます!!


って昨日も朝までだったので・・・今夜は!?

 2010年9月18日(土) :  o(^▽^)o 天気 
日付変わりまして

TRIX in 神戸

楽しく終了!!

来てくださった皆様ありがとうございました♪


前回来た時よりステージの高さが20センチ高くなってました

気が付きました??


終演後マスターと4:30過ぎまで飲みました

ホテルに戻りこれから寝ますzzz


明日の岡山も盛り上げて行きましょう!!


お楽しみに☆

 2010年9月16日(木) : (^o^)♪ 天気 
久しぶりの雨でした☆


今日は大切な打ち合わせがありました!!

いつもの「すいません首都高渋滞で遅れます」メールなんて通用しないので

大好きなクルマ移動は我慢して大嫌いな電車移動・・・


とっても有意義な打ち合わせとツラい電車移動


両方経験して一回り大人になりました(笑)


明日からTRIXツアー♪

久しぶりに一週間帰宅なし!!


楽しませて頂きます♪


ただいま支度中・・・おパンツがいっぱい(‐^▽^‐)



それと昨日急遽決まった「jetism vol 004」

チケットの予約開始日が明日、9月17日(金)14:00〜となっております☆

http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html


急な開催決定にも関わらずたくさんのコメント&メールありがとうございます!!


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 2010年9月15日(水) : (‐^▽^‐) 天気 
緊急告知!!


なんとなんと


10月27日(水)

目黒ブルースアレイにて「jetism vol 004」急遽開催決定いたしました!!


たった今決まったので

詳細は後ほど・・・

急すぎてすいません・・・


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 2010年9月14日(火) :  (* ̄∇ ̄*) 天気 
一日遅れの筋肉痛がやってきました平井武士33才です!!


昨日はどっこも痛くなかったのになぁ〜


おとといのいつもより多いスキップとジャンプ、はしゃぎ過ぎ諸々・・・Ψ(`∀´)Ψ


とくに左足のふくらはぎがぁ・・・(* ̄ii ̄)


クラッチ踏むのがつらいですが行ってきますヽ(´▽`)/

 2010年9月13日(月) : (*^。^*) 天気 
今日も一日暑かったぁぁ


そんな本日発売の「Guitar Magazine10月号」にインタビューが掲載されました♪

http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/


チェックしてくださいませm(_ _)m

 2010年9月12日(日) :  o(^▽^)o 天気 
TRIX

DVD録り♪


楽しく終了!!


なんと過去最高の動員数だったそうです!!


しかも全員が本気で盛り上げてくださいました!!


本当に幸せです!!


ありがとう


本当にありがとうございました!!


完成が楽しみね☆

 2010年9月12日(日) : \(*^ ^*)/ 天気 
本日♪


DVD録り♪


いつも通りはしゃぎます!!


いってきま〜っす♪♪♪

 2010年9月11日(土) : (‐^▽^‐) 天気 
日付変わりまして

TRIX in 千葉ぁぁ

楽しく終了♪


ステージの配置をここ数年ずっとやって来ました
上手よりDr→Gt→Bass→KeyからKey→Bass→Gt→Drへ


すなわち真逆!!(熊谷さんの髪の毛の分け目も逆に/笑)

当然演奏している最中もいつもの反対の耳からメンバーの音がぁぁ・・・


とても刺激的でした(笑)


明日はDVD録り♪


楽しみだぁ〜

 2010年9月8日(水) : o(*^▽^*)o 天気 
日付変わりましてじぇっとバー楽しく終了♪


なんとなんと13回目!!

毎月毎月積み重ねて丸一年!!


これもひとえにオレ様のおかげ(笑)

ウソです!!ごめんなさい・・・言ってみたかっただけ・・・


皆様のおかげです!!


続けるって簡単な事ではないですが・・・


ここまで来たんだぁ!!


意地になって続けるよ〜♪


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


籠島さんのとこに写真がぁぁ
http://hkago.exblog.jp/

 2010年9月6日(月) : (* ̄∇ ̄*) 天気 
今日もとってもよい天気☆


先月に引き続きまたもやスタジオ内にて蚊に刺されました・・・


演奏中と運転中に刺すのは反則です!!


あと・・・


血はお腹いっぱいあげますから痒くしないでくださいm(_ _)m


という事でまだ仕事中なので_(._.)_

 2010年9月5日(日) : (〜▽〜@) 天気 
またもや日付変わりまして

Larry Carlton & Tak Matsumoto in 東京 JAZZ 2010

観に行ってきましたぁぁ

演奏もサウンドも2度おいしいです(二人いるんだから当たり前か/笑)

予定演奏時間プラス30分!!

アンコールもあり大サービスでした♪


昨日のTRIXの曲中、予定演奏時間内強制終了は・・・(笑)

インパクトではTRIXの方が上だな(笑)



ライブ中いつものショップにクルマを預けて「O2センサー交換」

センサー異常で燃調が狂っていたらしく交換後トルク感が増しましたぁ

ブログ写真右奥(シルバー)が僕のE46
手前E90M3(ホワイト)は倍以上するので手が出ません(笑)
http://www.sunrise-blvd.co.jp/blog/

調子が良くなったので深夜に首都高グルグルしよ♪


あっそうそう

TRIXのDVD撮影の軽い打ち合わせがあったのですが

前回+αのカメラがぁぁ

お楽しみに (-^〇^-)

 2010年9月4日(土) : (^o^)♪ 天気 
日付変わりまして

TRIX in 東京 JAZZ 2010

楽しく終了♪


満席プラスたくさんの立ち見の方々で野外なのに熱気が凄かった!!

暑い中観に来てくださった皆様に感謝☆


たくさんの立ち見の方々の中に・・・

籠島さんとキンヤを発見!!


ビックリしたぁぁ
http://ameblo.jp/kotanikinya/


明日は昼間都内で用事を済ませた後

またもや東京 JAZZ 2010の会場へ


前回観に行ってとても良かった

Larry Carlton & Tak Matsumotoを観に行ってきます!!


プレミアムチケットだったそうですが職権乱用で・・・(笑)

勉強させて頂きますm(_ _)m

 2010年9月3日(金) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 
今日もとってもよい天気

さすがに深夜洗車しても雨に降られる心配もなく

安心して朝を迎えました(笑)


そして本日はTRIX in 東京 JAZZ 2010

18時よりまだ暑い野外ステージでお待ちしております♪


汗かきまくろう!!

 2010年9月2日(木) : (‐^▽^‐) 天気 
9月ぅぅ


昨日は一日中先生♪

10時から23時まで・・・

愛の鞭(笑)


今日はTRIXのリハ♪

一ヶ月しか空いてないのに久しぶりにメンバーに会う気がするよ〜

今月はTRIXいっぱいだぁ〜


ちなみにNEWアコギ用ピック

とても良かったので写真アップしました!!

お茶の水にある「Guitar Workshop」というお店で売っているものなのですが
http://www.espguitars.co.jp/shop/guitarworkshop/index.html

とにかくピックに関するこだわりが凄くて形や厚さ素材など

たくさん試行錯誤して商品化しているので

「こんな感じの音がいい」とか「こんな用途で使いたい」など相談すると的確なものがチョイスされて出てきます♪

興味ある方、お気軽に相談してみてください

 Guitar Workshop 問)0332923431 担当川又

ちなみにエレキ用のピックも同じ系列店で購入してます。


では今月も楽しく


ハタラコウ♪ハタラコウ♪

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page