Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
タイトル画像
お名前
E-Mail
自分のHP  
タイトル      
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
パスワード   修正・削除に使用


[ 最近 ]   お名前:おじさん          

最近熊谷さんとのセッション

多いですね

もしかして、もしかするかも
.. 1/11(Wed) 13:34[2681]

お名前: Sakai    
いやー。TRIXはやっぱり平井さん以外には務まる人いないですし帰ってきて欲しいですねー。
.. 1/13(Fri) 22:52[2682]


[ こんばんわ ]   お名前:isao          

窪田さんとの同窓会、、
東海圏もきてね♪

最近ギターあまり弾いてなかったけど楽しそうにギターを弾くじぇっとさんの映像を見ていたら楽しくなってしまいましたよ!!

久しぶりに生で観たいなぁ〜
.. 4/16(Sat) 00:27[2680]


[ こんにちは ]   お名前:かよ★★          

今日はじぇっとバーワンマンですね。
残念ながら行けませんが、存分に楽しんで下さーい!!
.. 4/ 3(Sun) 12:11[2679]


[ ハマりました ]   お名前:iLusion       [URL]    

はじめまして
日本人ギターリストで素晴らしい方はいっぱいいるのですが 70、80年代洋楽ギターリストしかハマらなかった自分が日本人ギターリストとして初めてハマりました
最近、Sphereの楽曲が好きになりましてBSで放送された2015LIVEを見てギターリストが凄いと思い検索し 平井さんの事を知りました
ギターの音、プレイスタイル共に自分はちょ〜好きですTRIKを脱退してることは残念で もっと早く知りたかったと嘆いてます

RAY of JETは購入しました やっぱりハマりました
今となってはSphere集めより平井さんのCDを集めたいと思ってます
ソロでもサポートでもOITAに来ることがあれば生で演奏姿を見たいです
その日が来るのを楽しみにしています
.. 2/ 2(Tue) 12:14[2678]


[ タケスト@京都RAG ]   お名前:ゆり          

平井さん、こんばんは(^^)
今回、はじめて、やっと、タケストに参加できて、念願かなって、とても嬉しかったです!
TRIXのときから、平井さんと須藤さんのボケ&ツッコミの大ファンです♡
和歌山から片道2時間半かけて行った甲斐がありました!
本当に楽しくて、いっぱい笑って最高にHappy♡でした!
MCも、もちろん演奏も最高!
めちゃくちゃカッコ良かったです!
平井さんのライブに行くと毎回、ギターの伸びやかさとセクシーさ、艶っぽさが上がってるなぁ〜って思います。
そして最高の笑顔に元気をもらって帰ります。
ありがとうございます!
お車での長距離移動とか、それからお体にもじゅうぶんお気を付けて、これからも頑張ってください!

※須藤さんのブログで男の子ワンちゃんの写真、見ました!
  かわいぃ〜!でもせつな〜ぃ(笑)
.. 9/20(Sun) 21:50[2676]

お名前: メジロ    
タケスト京都、大盛り上がりでしたね。
レコ発ツアーの「河野さんのYMCA」も強烈でしたが
「踊る・乱入する新澤さん」にもこれまたびっくり。
ものすごい久しぶりのrosso liquidoが嬉しかったです。
来年はぜひ、窪田さんと同窓会ツアーを!

須藤さんブログの写真見ました。
可愛い子なのに、女の子はよっぽどお座敷お嬢様だったんですね。

>>ゆり様
先頭切ってくださってありがとうございます。
しょっぱなに書けない小心者なので。
京都周辺の方かと思ってましたが和歌山なんですね。
遠方からおつかれさまです!

.. 9/21(Mon) 20:39[2677]


   

No. Pass
Script by Tacky'sRoom
Icon by パンチ★ガム  &  Marvi
じぇっとアイコン by rosso room