Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2005年3月

 2005年3月19日(土) : ピョーン °゜°。。ヘ(;^^)/ 天気 
かなり久しぶりに”まーびー”さんとスノボーに行ってきました!!
本当に久しぶり(2002年以来)のスノボーだったので
行く前は結構不安・・・でしたが

意外と体が覚えているもので
かなり楽しく遊ぶことが出来ました

・・・が!!
しかぁし!!さすがに体力が続かず(予定どおり/笑)
お先に休憩
サササ===((; ・・)ノ==o _ _)o ドテッ ‖休憩所

最後に”まーびー”さんが
『帰る前に1本滑ろうよ』
『OK!!』
ってのこのこついて行くと
いつもは行かない山の上の方・・・
リフトの先に見えるのは誰が見たって上級者コース!!
『えっ僕のレベルで大丈夫?』
『平気平気!!迂回路があるから』
『ふ〜ん』
ながーいながーいリフトが終わっててっぺんへ
結構高〜い!!

そんでもってあたりを見渡すと
急な斜面と何となく道のようなそうでないような・・・
『こっち迂回路?』
『うううん行き止まり/笑』
『えっ!!!!』

だまされた×××
そのまま数十メートル??数百かも・・・
立ち上がってはコケ
立ち上がってはコケ
最後は立ち上がる気も起きず(笑)
ほとんど体で滑ってきました!!!

あ〜こわかった
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

またつれてって下さいね
ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ

 2005年3月14日(月) : ラン♪ 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 ラン♪ 天気 
明日はTRIX2ndアルバムのジャケット撮影です!!

さっき家にある様々なアーティストのCDジャケットを見てたのですが
改めて見てみるとメンバーが表紙に載っていないものも結構あるなと

ロゴだったりイラストだったり・・・う〜ん
いろいろあるのねぇ〜

2ndの表紙はどんなデザインになるんだろう???
明日はどんな格好するのかな??????

楽しみ
(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)

 2005年3月6日(日) : ……(o_ _)o パタッ 天気 
良く晴れたので今日はスコップもって
家の周りの雪かきをしました。

屋根にたまった雪が落ちてきて家の周りだけ
積雪30センチ!!一年中太陽の当たらない北側は
放っておくと凍って手がつけられなくなるので・・・

とりあえず大量に落ちてたまっている雪を少しづつ
太陽の当たる南西側に( -.-)ノ・・・-=≡≡≡*******

10分経過・・・じぇんじぇん進みませんw(:_;)w
もう疲れてきたし今日はこの辺でやめとこって思ってたら

どこからともなく子供の声が・・・
『お兄ちゃん手伝ってあげるよぉぉ』
よく見りゃ近所の小学生2人!!
手には何故か雪かき用のスコップ持ってまして・・・

『いいよいいよ、たくさんあって大変だから雨降って解けるの待つよ』
って言ってるそばからものすごい勢いで雪かき始めちゃったぁぁぁ!!

大人の僕がそれを黙って観ている訳も行かず・・・
もう疲れたから家に入ろうとしていた体を無理矢理動かして
汗だくで・・・あぁぁぁ情けない(@´_`@)

いやーしかし子供は元気です!!
おそらく自分の家の雪かきをお手伝いした後なんだろうな〜
じゃなきゃ雪かき用のスコップなんて持ってるわけないもんね〜

そうそう一人はこの寒い中裸足にサンダルだったもんY(°_°)Y ウッ!

3人でいろいろ喋りながらも(内容はへとへとで覚えてませんが/笑)
猛烈なパワーの小学生2人のおかげで5分足らずで終了!!

いや〜助かった助かった・・・でもなさけねぇぇ〜
『ありがとね!!本当に助かったよ』
終わったぁぁ!!

って思っていたのもつかの間、2人が運んだ雪をボールにして
どっちが遠くまで飛ばせるか競争し始めまして・・・

嫌な予感

『次お兄さんの番だよ!!』
『えっ!!おれ?』
やっと休めると思ったのにぃぃぃと思いつつとりあえず一球
エイ!!
いかん!!小学生相手に本気で投げてしまい雪は遠くへ・・・
当然子供たちはむきになり投げまくる投げまくる

そこに2人の小学生の片方の弟登場!!じゃじゃぁぁぁん

さらに嫌な予感

『2対2で雪合戦しようよ!!』
ってお兄ちゃん・・・

小学生2人vsじぇっと&弟(推定6歳)

僕は小さな弟の盾になり雪まみれ×××
さらに情けないことに足もつってきてもう動けません
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション

楽しい?時間はあっという間に過ぎていき
きれいに集めた雪もがんがんに散らかったところで試合終了!!
っていうか惨敗!!

『あ〜楽しかった、お兄さんまたねぇ。
 そういえばお兄さんってアンジャッシュの渡部の金髪版だね/笑』

くたくたの僕に強烈な一言(‐^▽^‐)

もう雪降らないで〜
(*_*)( *_)( *)(  )(* )(_* )(*_*)

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page