Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2001年12月

 2001年12月31日(月) : 無事復活!!(o^^o)ふふっ♪ 天気 
愛車が無事治って来ました!
今度からは高速道路もゆっくり走りましょ☆(ウソ)

10日振りにネットにつなぎました・・・
何だか忙しくて・・・

クリスマスも大晦日も
し・ご・と?

来年は
自分らしい音楽活動を1日でも多くできるように
こつこつと地味に準備しています。

来年も
皆さん応援よろしくです!!

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

よいお年を (*^▽^*)

 2001年12月20日(木) : O(≧∇≦)O イエイ!! 天気 
ほかちゃんやまちゃんじぇっとでGO!
の記念すべきファーストライブが
無事?終了しました。

今までに経験したことのないスタイルのライブだったので
かなり緊張しました×××

演奏の事であれこれ反省しているときりがないので・・・
今回は反省なし!!!!(ウソ)

そうそう!
指の先から足の先までいろいろな所がつり(釣り?)まくって
かなりつらかったぁ・・・
運動不足か????

そうそうそう!!
MC・・・
緊張したぁ(演奏よりも・・・( iдi ) ハウー)

そんなこんなでしたが
とにかくとってもとってもかなり楽しいライブでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

観にきてくれた皆さん
本当にありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
次もこりずに来て下さい((((*^o^*)

それとホームペイジの影響力の凄さにあらためてびくり!!!
”おーりー”さんに感謝!感謝!!

楽しかったぁ〜
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

 2001年12月17日(月) : やられたぁ・・・(’〆’) ムカー 天気 
リハに向かっている途中
首都高速をかっ飛んでいると

道ばたに何か白っぽい物が・・・
よけられるスピードではなかったし
周りにもクルマが沢山だったのでそのまま直進!!

がしゃ〜ん!!どんがらがっしゃ〜ん!!!

かなりの衝撃にビックリ!!w(°o°)w おおっ!!
硬いものだったらしく(たぶん金属か石)
愛車のバンパーが・・・・割れてしまったぁぁ〜o(ToT)o ダー

おい!日本道路公団!!!
高速にあんなもん落ちてて放っておくなぁ〜!!!
あぶね〜だろぅぅぅぅぅぅぅぅ×××(*'へ'*) ぷんぷん

早いとこ修理にだそう・・・((( T_T) トボトボ

 2001年12月13日(木) : L(@^▽^@)」 ワーイ 天気 
”おーりー”さんとスノボーに行ってきました(おととい・・・( ̄个 ̄))
1年以上行く機会がなかったので
かなりいろいろなんだかたくさん心配だったけど・・・

なんとか無事に楽しんでくることが出来ました!!

ちなみに筋肉痛は1日遅れてやってまいりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

行も帰りもクルマの中で”爆睡”させて頂き・・・(いつもの事×××)

そんな僕でもまた連れていって下さいね(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

楽しかったぁ〜

 2001年12月10日(月) : (○`ε´○) プンプン!! 天気 天気 
ふだん音楽製作と日記書く事以外で
Macを触ることはあまりないんだけど
最近話題の”ADSL”とやらに興味を持ったのでいろいろ調べてみた・・・

かなり便利そう?
なので申し込もうと思って更に調べてびくり!!

このMacだと出来ないらしい・・・o(;△;)o エーン
OSとCPUがギリギリ対応していなかった(`m´#)ムカッ

くそぉ〜俺のMacを古いもの扱いしやがってぇ〜
と怒っていたのだがこのままではMacが可哀相なので
秋葉原にいって店員さんに相談したら

Macを開けて何とかをはずしてこれと入れ替えて何とかと何とかを
このケーブルでつないで・・・・なんやかんやで???

うんうん
って聞いてはいたが何のことかさっぱりわかんねぇ〜よぅ(* ̄∇ ̄*)

でもそれをやってあげると今普通に売っているMacと同じくらい家のMacが賢くなるらしい・・・

近いうちにトライします。
( ̄ー+ ̄)キラーン

 2001年12月7日(金) : 復活!( ̄ー+ ̄)キラーン 天気 
かなりお久しぶりに髪の毛を切りました。
もちろん”SMOKER”で

しばらく人前に出る予定もないし・・・
なんて思っていい加減な気持ちでいたら

さすがにこれはねぇ〜だろうぅぅ!!
って自分で思うくらいだらしない髪型になっていたのでした×××

でもこれで復活です!!<(`^´)> エッヘン

┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

 2001年12月4日(火) : ブ〜ン♪ 天気 
洗濯物取り込んだら蜂が付いていて
一緒に取り込んでしまった「(≧ロ≦) アイヤー

部屋の中をさんざん飛び回った後
出ていくかと思ったら
この家が気に入ったらしく・・・?

何処かに隠れて見つからなくなってしもーた×××└(T_T;)┘

仕方がないのでしばらく一緒に暮らします・・・

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page