Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2003年7月

 2003年7月28日(月) : へろ へろへろ〜 (;@_@)ノ 天気 天気 
藤沢でのライブ遠かった・・・

当然埼玉まで帰れないので
おか君の家へ泊まりに(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

しかし!!ライブ終わってから
急いで向かったのにぃぃ

たどり着けませんでした(T.T )( T.T) ウルル
仕方がないので行けるとこまで電車で行って
わざわざ迎えにきてくれたおか君と
夜道をギターかつぎながら約一時間歩きました。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

〆切まじかの仕事をおか君に手伝ってもらい・・・
っていうかほとんどおか君に・・・
('-'*)アリガト♪
朝まで頑張りまして
無事完成!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

藤沢遠すぎ
(*_*)( *_)( *)(  )(* )(_* )(*_*)

 2003年7月20日(日) : ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 天気 
大変お久しぶりに
”SMOKER”に行ってきました。

”じぇっと”復活です
\(*´▽`*)/

終わってから六本木に行って
ホカさんの出演しているライブに行ってきました。

ギターの大橋イサムさんカッコ良かったぁ〜
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
もちろんホカさんも┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

 2003年7月18日(金) : ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 天気 
いやぁ〜いそがしかった&いそがしかったぁ

仕事は毎月同じような忙しさなのですが・・・
先月末から音楽とは全く無縁な事で忙しくなりまして

やっと一段落したので久々日記を書こうかと

いやぁ〜大変でした
猫の糞!!!!
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

もうだいぶ前から悩まされてまして・・・
いい加減なんとかしなければとおもい
行動を起こしてみたらあら大変!!

まずは猫が嫌がる臭いのする薬(人が嗅いでもかなりキツイ)を
買ってきて家の周りにまきました・・・

効果無し!!!
それどころかまいた薬の隣にわざわざ・・・
(^_^メ) ピクピク

次に猫にとって落ち着かない環境を作ろうと思い
家の敷地に植わっていた木々を知り合いの造園屋さんに
お願いして全部引っこ抜いてもらいました。

効果無し!!( iдi ) ハウー
しかもわざわざ人や車のとおる通り沿いに・・・
可愛くねぇ〜××××
ムカ・・・(-_-メ)

いつも土や砂利を掘ってしているので
~ξ..・((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..
今度は猫が掘れない大きな玉砂利(そこらでは売ってない大きさ!)
をわざわざ輸入している業者から仕入れまして・・・
家の周りにひきました!!

が・・・
翌日仕事から帰ると
昨日ひいたばかりの石の上に・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 殺す!!!

○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

もう怒りを押さえる事ができなくなってきて
危険なので・・・

専門の機関にお願いして調査&指導をしてもらう事に・・・
指導と言っても猫にではなく餌をあげている人間に対してですが

まずは被害状況を写真などで記録
次に近所でも同様の被害がないか調査
もちろん俺も立ち会って・・・

すると隣のおばちゃんから信じられない証言がぁ!!

なんと通りを挟んだ斜め前の家で飼っている猫が我が家の
庭に出入りしていて怪しいと・・・
近所付き合いもあるのではっきりとは言えないが
どうやら決定的瞬間も目撃している感じでした・・・

なんて話をしていると問題の猫が何も知らずにトコトコと
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
我が家の敷地に入り
次の瞬間・・・
シマした!!縄張りである事を示すマーキングを!!!

調査終了!!

その後機関の方が飼い主に報告&指導を行ったらしく
そこの家のババアが逆切れ状態で謝って来ました
来たというよりたまたま家の前で会ったんだけどね

ずっとのら猫の仕業かと思っていたのでちょっとびっくり!!!
というより飼い猫の糞の始末もできないで猫を飼っている非常識な
ババアが近所に住んでいた事がショックでした。

今はその飼い主も家に今さら猫のトイレを用意して
なるべく猫を外に出さないようにして飼っているようです。

おかげで被害は全く無くなり変な忙しさから解放されました。

めでたしめでたし・・・?

時間返せ(⌒▽⌒) ケラケラ
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page