Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2010年8月

 2010年8月31日(火) : ρ(^o^)♪ 天気 
8月最終日♪


今日は昼間キングレコードに行って打ち合わせ

おかげ様で「jetism」は「Amazon」さん「楽天ブック」さんで欠品したそうです!!


ありがとうございます!!


そしてこのサイトを通じてたくさんのメッセージも頂いております!!

励ましの嬉しいメッセージから機材のマニアックな質問まで毎日たくさん!!

もちろん毎日チェックさせて頂いております!!

メッセージをくださる皆様全員に返信する事が不可能なことで
公平に皆様とお付き合い出来なくなる(あの人は返信来たのに自分は来ないとか前は返信来たのに最近は・・・など)のを避けたいという思いから、サイト立ち上げ時から一貫して返信をしないスタイルでやらせて頂いておりますm(_ _)m


って年に一度こちらに書かせて頂いております(笑)


今までのメッセージは全てメールBOXにキチンと保存されてますよ〜♪


これからもたくさんメッセージ下さい(‐^▽^‐)



先日のFilter Fishのライブでついにアコギ用ピックがなくなりました・・・

ジムダンのおにぎり型で五年以上も前に生産中止になったモデルを見つけては買いあさってしのいで来たのですがついに欠品・・・最後に見つけたのは沖縄の小さな楽器屋でした♪

ってことで打ち合わせと仕事の空き時間に楽器屋さんへ


見つけちゃいましたぁぁ

良さそうなピック♪

今夜試してよかったら近々写真アップします!!

 2010年8月30日(月) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
日付変わりまして
Filter Fish ワンマンライブ
『Final L♡ve Frequency〜ファイナル♡ラブフリーケンシー〜』

楽しく終了♪


出会って間もないFilter Fishが大切な区切りの日に僕を呼んでくれた事に感謝!!


ファイナルステージの日

そんな日に一日中笑顔でいれた二人はとても素敵でした☆

きっと新たなスタートの日としていたのでしょう♪


Filter Fish最高!!

たくみのブログに集合写真が
http://ameblo.jp/flf-takmi/



作業部屋のデスクのカレンダーが5月のままに・・・

急いで8月にしたけどもうすぐ終わりだぁぁぁ〜

 2010年8月29日(日) : (‐^▽^‐) 天気 
今日もよい天気でしたぁぁ


おかげ様で「jetism」Amazonでのジャズフュージョンランキングで数時間でしたが一位を獲得しました!!スゴいことです・・・

なんとかして年内にツアーをしてなるべくたくさんの方々に直接お礼が言いたいです♪


日付変わりまして27日は丸の内コットンクラブにマイケルランドウ&ロベンフォードの豪華バンド「レネゲイド・クリエイション」を観に行ってきました♪

テクニックもサウンドも僕が10代の時に耳にしていたそのもので夢心地でしたぁ〜


終演後バックステージに行かせて頂きお二人に「jetism」を渡してきました♪


ランドウ氏には僕のめちゃくちゃ英語にお付き合い頂き「stay up late」で聴けるオクタビアやトレモロの使用はランドウ氏の影響だと伝えて参りましたぁぁ

ジャケットの写真を褒めて頂いたのでリアルにペンキをかぶった事をめちゃくちゃ英語で伝えると「お前はロックだぁ!!」と言われ(笑)
「次のアルバムで私もトライしようかな〜(笑)」
とおっしゃってました(笑)


今日はFilter Fishのライブ♪


曲数多い・・・

体力勝負!!

Filter Fishの現場ではわたくし最年長なんです!!

お楽しみに☆


只今深夜4:15・・・

寝るかzzz

 2010年8月27日(金) : ρ(^o^)♪ 天気 
今朝フジテレビの番組「とくダネ!」で「jetism」が紹介されました!!


小倉さんお勧めのCDとして紹介されました!!

http://www.og-land.com/blog/


突然の出来事に朝食がノドを通りません(笑)


しっかり地に足をつけて頑張っていきたいと思います!!

 2010年8月26日(木) : \(*^ ^*)/ 天気 
日付変わりまして

jetism Vol.003
初ソロアルバム「jetism」発売ライブ

楽しく終了!!


素敵なメンバー

素敵なスタッフ

そして最高な笑顔でむかえてくれたたくさんのお客さん!!


いつもソロライブ開始前はいろいろ不安になるのですが・・・

いつも終わった後は最高な気持ちになります!!


これも全て皆様のおかげ☆


ソロ活動♪盛り上げて行きますよ!!



ずっとずっと続きますように♪


本当にありがとうございました



昨日観に来てくださった村上さんのブログにこんな告知が

http://tetsuburo.jugem.jp/

弾かせて頂きましたm(_ _)m
来月発売だそうです♪

是非チェックしてください

 2010年8月25日(水) :  (-^〇^-) 天気 
いよいよ本日♪


ソロ活動を後押ししてくださった方々


理解し協力してくださる方々


そして何よりも楽しみにしてくれている皆様の為にも


笑顔でスタートしてきます!!



晴れてよかった(笑)

 2010年8月22日(日) : (‐^▽^‐) 天気 
Filter Fishのリハして♪


jetismのリハして♪


Filter Fishのリハして♪


jetismのリハして♪


何だかあたまん中ごちゃごちゃよ〜
っていつもの事ですが・・・



早く皆様の前で演奏したい!!

 2010年8月17日(火) :  \(*^ ^*)/ 天気 
今日も暑いですなぁぁ〜


まぁクルマ移動でスタジオ仕事で帰りは深夜なのでそんなに暑くはないのですが・・・


日付変わりまして昨日は「Filter Fish」のリハ♪
http://www.flf.jp/index.html

曲数多い上に12時から12時までの長時間リハ

皆さんVomos差し入れの栄養ドリンク飲みながら頑張りましたぁ!!


スタジオに蚊がいて刺されまくった・・・

しかもB型のVomosと俺だけ(笑)


そしてもちろん今日も仕事♪

明日も明後日も☆


ハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2010年8月16日(月) :  (-^〇^-) 天気 
昨日は籠島さんスタジオで「jetism Vol.003」のシンクデータ作り♪

お忙しいなか長時間の作業ありがとうございました!!

そうそうあの曲にライブ用バイオリンアレンジもお手伝い頂きました♪


その後岡くんスタジオにてまたもや作業♪

ブログにこんな写真がぁぁ
http://ameblo.jp/naoki-oka/


今日は自宅にて明日リハーサルをするFilter Fishの譜面書きなどなど・・・

ものすごい曲数だよ(笑)

 2010年8月14日(土) : (o⌒∇⌒o) 天気 
日付変わりまして
「本園太郎 Monthly 七変化 act.6」
〜“サザンオールスターズ”の巻〜

楽しく終了♪


みんな知っている曲ばかり

素敵な楽しいメンバーで

太郎さんの歌もサザンに関するまめ知識もたくさん聞けて

お腹いっぱいの一日でしたぁぁ



そして翌日のCROW

まっは様も楽しかったそうです (@ ̄ρ ̄@)

 2010年8月10日(火) : ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまして昨日は日中太郎さんのリハ

譜面見ながら十数曲♪


その後ブルースアレイにて須藤さんの「Favor Of My Friends」を観に行ってきました☆


客席でじっくり米川さんのギターを勉強させて頂きました!!


本日は雑誌『JAZZ LIFE』の取材に

来月発売号に載ります☆


これから中野でひと仕事♪


 2010年8月9日(月) :  (* ̄∇ ̄*) 天気 
夜中にオイル交換して洗車したら大雨降って来たぁぁぁ


ストレス発散のはずが・・・


昨日クランク角センサーを交換して低回転のトルクが復活したので
大雨のなか首都高行ってかっ飛んできました!!!


これでスッキリ寝られるzzz


先日先輩ベーシスト下野さんのプロデュースのもとこんなお仕事してきました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hitoshishimono/diary/201008060000/


籠島さんのとこにも写真がぁ
http://hkago.exblog.jp/

 2010年8月5日(木) : ρ(^o^)♪ 天気 
本日は「Guitarマガジン」さんの取材を受けてきました♪


来月発売号に載る予定です!!


ちなみに来週10日発売の「YOUNG GUITAR」に載る予定です☆


チェックしてくださいましm(_ _)m

 2010年8月3日(火) : \(*^ ^*)/ 天気 
8月ぅぅぅ


今月もほぼ無休で働くよ〜

ソロアルバム発売ライブもあるし♪

楽しくハタラコウ♪ハタラコウ♪


ちなみに今日は「じぇっとバー」おかげ様で12回目!!

九割近い確率で毎回雨でしたが今日はさすがに降らないでしょう・・・きっと



昨日深夜に趣味車のブレーキ周りばらしてメンテしたので今日は運転が楽しみ☆

メンテ張り切りすぎて指先が痛い・・・Ψ(`∀´)Ψ

2024 1月 2月 3月 4月 ********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page