Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2009年10月

 2009年10月29日(木) : (-^〇^-)
日付変わって

三貴哲成(三好鉄生)
GULLIVER Music Live Festival


無事に終了♪


階違いの会場で先輩ギタリスト「竹中俊二」さんもライブをしており

自分の出番以外は竹中さんの演奏を聴きに行ってました

自由自在に楽器と音楽を操る姿にとても刺激を受け「まだまだたくさん練習しなければ」と
思いました。


終演後もお疲れの所いつもの質問攻め♪

前回お会いしたときもそうでしたが、奏法の事、機材の事、竹中さんは何も隠さず全て丁寧に教えて下さいます。(‐^▽^‐)


とても素敵な方です。



そして今日は地下で先生♪(愛の鞭☆愛の鞭)


終わったらキンヤ.新曲のレコーディング♪

明日はキンヤ.リハ♪


睡眠時間が欲しい・・・・

 2009年10月27日(火) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
とってもよい天気!!


日付変わって“太郎関のがっぷり四つ〜秋場所”無事に終了♪


昨日はなんと高校時代の先輩が観に来てくれましたぁぁぁ

十数年ぶりの再会(‐^▽^‐)


高校時代、軽音部でひたすらバンド活動をしていたとき

どうしたらプロになれるのか何もわからない僕らの中で

その先輩が先陣を切って都内の音楽専門学校へ

埼玉の北の方であまり情報のない僕らからしたらとても勇気のある行動

先輩から学校の事や音楽業界の話をたくさん聞いて

2年後僕も後を追って東京の専門学校へ・・・


親の背中を見て育ったのはもちろん

師匠や先輩の背中も見てここまで来ました♪


あの時先輩が先陣切って東京に行っていなければ

今こうしてプロとしてギターを弾いていないかも・・・


なんて思いながら17曲譜面かじりつきで演奏してきました♪


終演後先輩と昔の話や最近の話をたくさんしまして ρ(^o^)♪

『平井、左手の小指使えるようになったんだ〜』
『あれからたくさん練習したんだな♪』

って本当に十数年前を知っているって凄いです!!


とってもハッピーな一日でした!!

 2009年10月26日(月) : (〜▽〜@) 天気 天気 
ずっとギターを弾いております♪


ただ今深夜2時


自宅での作業を済ましてホカさんのスタジオへ到着


キンヤが仮歌を入れております♪


今夜はFuzz&Bognerでロックしまくるぜぃぃぃぃ


明日も早いので寝たいzzzz

 2009年10月24日(土) : ( ^0^)θ〜♪ 天気 
只今

キンヤ新曲(キンヤ作曲)制作作業

キンヤ新曲(ホカさん作曲)制作作業

月曜のライブの音資料&譜面確認♪

などに追われ頭ん中バタバタしてます(¨)( :)(..)(: )


そんななか昨日は池袋芸術劇場へ
先日もラジオ出演でお世話になりました「良田麻美」出演

『SET 創立30周年記念・第47回本公演/ステルスボーイ』を観に行ってきましたぁ

去年も今くらいの時期にSETの舞台を観に行きましたが

とにかくSETの舞台は

笑い・感動・歌・ダンス・アクション
そして心に響くお芝居

もう本当に盛りだくさんで最高です!!

今回はJazzビックバンドの演奏もあり華やかで豪華♪

話しの内容も人が生きていく上で欠かせない「家族」についてのお話

笑って、泣いて、華やかなステージを観て、家族について考えて
そんな素敵な時間を過ごせます!!

誘ってくれた良田麻美、たくさんアクション頑張ってたな〜
カーテンコールも素敵でした\(*^ ^*)/

詳細はこちら
http://www.set1979.com/perform/detail/01.php


終演後ホカさんスタジオへ♪

家着く頃には朝日がぁぁぁ

今日も一日ガンバんぞ♪

 2009年10月21日(水) : (〜▽〜@) 天気 
日付変わって

コタニキンヤ.
「FCイベント ジェットバー the 2nd」


オールアコースティックで楽しく終了♪


しっかり盛り上げて頂き


完全に「おだち」ましたぁぁぁ(笑)


ありがとうございます!!

次回もおたのしみに!!


今日は水曜日なのでいつもの先生♪


愛の鞭


愛の鞭


Ψ(`∀´)Ψ

 2009年10月20日(火) : ヾ(´ー` )ノ 天気 
日付変わって無事帰宅!!

韓国ライブあんな時間だったにもかかわらず
たくさんのメール&書き込みありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

結構ギリギリまでPC開いていたのでリアルタイムで見れて温かい気持ちになりました
半袖は寒かったけど・・・w(:_;)w


ライブ翌日は知らない街を一人旅

元気よくフロントのお姉さんに「アニョハセヨ〜」って挨拶して外に出ましたが・・・

地図も何もないので右に行ったら良いか左かぁぁぁ・・・

とりあえず賑やかそうな方へ

しばらく歩いたら地下鉄の入り口発見!!

東京の地下鉄並みにごちゃごちゃしてる路線図&読めないハングル文字・・・


諦めません!!

ローマ字表記の路線図を見つけ唯一知ってる地名SeoulStation(ソウル駅)!!
を目指していざ出陣!!

見よう見まねで切符を買って(変なカードにチャージ)無事に乗り換えも済まし
ソウル駅へ・・・

・・・何もない(;_;)

デパートとスーパーマーケットがあるだけ(;>_<;)

めげずにインフォーメーションセンターに行って
「片言めちゃくちゃ英語」でもっと賑やかな所を訪ねたら
 
おとなりミョンドンが良いと

またもや地下鉄でミョンドンヘ

人いっぱい!!

原宿と渋谷と新宿たして3くらいで割ったみたいな街並み・・・

ごちゃごちゃしてましたぁぁぁ

看板日本語だらけ・・・

2時間くらい賑やかな街を「片言めちゃくちゃ英語」でたのしみ

夜は現地の方との会食だったのでホテルへ

歩き疲れたのでタクシー捕まえてホテルの名前言ったら
「アドレスは?」「テレホンナンバーは?」

そんなもん知りません!!

カードタイプのルームキーに書いてあるのはホテルの名前と使い方のみ!!

「じゃあいいや」ってタクシー降りて次のタクシー捕まえたけど
一台目と同じ反応・・・
次もまた次も・・・

ホテルのフロントで元気に挨拶してないで
なんかもらってくりゃ良かったぁぁぁ

んな訳で帰りも地下鉄(-^〇^-)

30分遅刻しました・・・

ごめんなさい_(._.)_


クタクタでしたがしっかり飲みまくり美味しいお店に2軒連れて行ってもらいましたぁぁ

韓国では2軒目でも3軒目でも食事をたくさん頼むそうです!!

太ったかぁぁ??


ちょっとだけ写真アップしましたヽ(*^。^*)ノ

 2009年10月18日(日) : (‐^▽^‐) 天気 
TRIX in 韓国!!


無事に終了♪


MCも無事に伝わったみたい(〜▽〜@)


気温が想像より低くて半袖一枚寒かったぁぁぁ

必要以上に動きまくりましたぁぁ


スケジュール押しまくりの3:00ちょい前スタート♪

4:00過ぎに終わりホテルまでバスで約2時間・・・


ただ今朝7:55分

先ほど須藤さんと現地のスタッフと飲み明かし帰って参りましたぁぁぁ


昼間前には起きて街を探索するニダぁ


おやすみなさいzzz

 2009年10月18日(日) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 
サウンドチェックも無事に終了し


30分仮眠とりましてzzz


そろそろ支度して会場に向かいます!!


楽しみだぁぁぁ


MCはカンペを見ながらやるだよぉぉぉ


チャルモケスミダァ〜(いただきます)

チャルモコスミダァ〜(ごちそうさま)


さっき覚えました!!

意味の分からんとこで叫んでみよ〜(笑)

 2009年10月17日(土) :  ρ(^o^)♪ 天気 
無事韓国到着!!


ただ今会場近くのホテルを楽屋代わりに使用して待機中

このあと食事に行ってサウンドチェックして深夜2:00から本番♪


本番まで結構時間があるよぉぉぉ〜


眠い・・・

 2009年10月17日(土) : Ψ(`∀´)Ψ 天気 
あいやぁぁ〜

なんだかんだしてたらもう深夜4:45分\(°o°;)/


空港行きの電車が5:45分


このまま起きとこ〜


楽しんで来ま〜っす!!

 2009年10月16日(金) : _(‘O‘) p♪♪ 天気 
いよいよ明日っから韓国!!

機材は最小限

3+SE&Palmerのみ♪

あ、あとギターね(^^*)


朝早いので今夜は早く寝なければぁぁぁ


でもこれからいろいろ支度♪

振り付けおさらいしなきゃ(ノ*゜▽゜*)

 2009年10月14日(水) : ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わり

また変わり

キンヤ.ライブ無事に終了♪


じぇっと新曲も無事にお披露目出来ましたぁぁ

ありがとうございました♪


しかし新宿MARZは本当に良い会場ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

スタッフの方々が本当にプロフェッショナルで安心してライブが出来ます!!


是非TRIXでも!!

って思っております。


アシスタントが免許持ちだったので久しぶりに酒を飲みに打ち上げへ

キンヤブログに写真がぁぁ
http://ameblo.jp/kotanikinya/


そしてそして


家に帰ってから以前出演させて頂きましたFM Nack5「チャイム」に急遽電話にて出演♪

図々しくも来年のソロライブ
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html
の告知させて頂きましたぁぁ


ありがとう!!「アサミン!!」

 2009年10月12日(月) : ヾ(´ー` )ノ 天気 
今日もとってもよい天気!!


毎日このくらいの陽気の国はないのだろうか???


昨日は久しぶりに楽器屋さんに行ってシースルーレッドのレスポールを試奏♪

見た目は気に入ったのですが音がぁぁぁ・・・

あれに数十万円の価値は・・・


そして

先ほど昨日届いた趣味車のドアミラーを近所の板金屋にもっていきました

シルバーに塗装してもらいますヽ( ̄▽ ̄)ノ


こちらは総額十数万円!!

価値あり!!


韓国行く前には取り付け出来るかな〜



今日はキンヤ.ライブ♪


これから機材積んで出発!!


じぇっと作曲のキンヤソングお披露目です♪♪


お楽しみにぃぃぃぃぃ(^-^)(-^ )(^ )(  )( ^)( ^-)(^-^)

 2009年10月9日(金) : └(T_T;)┘ 天気 
台風去って今日はとっても過ごしやすい天気!!


ごめんなさい


先日の日記の文章良くなかったですね・・・

巨大水たまりのなかを全開で走ったので
泥水がボンネットまで跳ねてて朝起きたら・・・

って意味だったのですが・・・(^^*)


「車や家が水没したのでは」とたくさんのメールを頂いてしまいましたぁぁぁ

ごめんちゃい


家も車も元気です!!


来週そうそうにドアミラーをもっとスポーティーなものに換えます(ノ*゜▽゜*)



最近カー用品ばかりで楽器買ってないなぁぁ

休み作ってゆっくり楽器屋に行きたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

 2009年10月8日(木) : o(ToT)o 天気 天気 
みなさまぁ〜

台風大丈夫でしたかぁぁぁぁぁ


こちらは昨晩たっぷり降りまくり!!

巨大水たまりの中を水没寸前!!

全開走行で帰宅しましたぁぁ

まえがじぇんじぇん見えなかった・・・Ψ(`∀´)Ψ


途中全開走行具合を携帯のカメラで動画録ったりしました(^^*)


朝起きたらボンネットの上まで泥水がぁぁぁ・・・・

 2009年10月6日(火) : _(‘O‘) p♪♪ 天気 
日付変わってしまいましたが

先日4日

僕が講師をさせてもらってます「Vanquish music school」の発表会Liveをしてきました♪

スクールとしては初の試み

普段あまり顔を合わせる事のないベース科やヴォーカル科ドラム科の生徒達と
こちらで選考したメンバーでバンドを組んでもらい本番に向けてひたすら頑張るこの企画♪

大成功だったと思います!!

普段口数の少ない生徒や調子の良い生徒、全然宿題やってこない生徒・・・

いろいろな生徒がいますが、そんな奴らが初めて会う他のメンバーとコミュニケーションとって試行錯誤してライブを成功させる!!

なんだか本番中「親心」みたいなんが出てきて感動しました(〜▽〜@)

第二回目も楽しみねヽ(*^。^*)ノ


只今深夜2:30

本日6日はキンヤ.リハ

いろいろ準備中♪

 2009年10月3日(土) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 
本日はキンヤ.コーラス録り&ミック作業♪


ただ今コーラス録り終わり

ミックス待ち♪


こちらに歌ってる貴重な写真がぁぁぁぁ


キンヤ.ブログ
http://ameblo.jp/kotanikinya/


風邪引いてて声ガラガラなのですが・・・

 2009年10月2日(金) : ρ(ーoー)♪ 天気 
今日は一日雨でしたぁぁ

昨日のキンヤ.新曲レコーディング良い感じで終了♪

しっかし山田さんのベースは気持ちがよい(〜▽〜@)

ドラム&ベース&ギター

せーので録ったのですが

イントロからあまりに気持ちよくて終止ニヤニヤ(‐^▽^‐)

とても良い感じになりましたぁぁぁ

ホカさんのフィルもかっちょい〜よ


今夜は籠島さんが仕上げのキーボード録り♪

明日コーラス入れてミックス立ち会ったらしたら俺の役目お〜わりヽ( ̄▽ ̄)ノ


免許の点数!!

復活!!

明日っからカッ飛びまくるぜぃぃぃ☆ミヽ(。><)ノ

 2009年10月1日(木) : ρ(^o^)♪ 天気 
10月ぅぅぅ


今日はとってもよい天気


今日はキンヤ.新曲のドラム&ベース&ギターREC♪


かっちょよくなるよぉぉぉ〜


明日で免許の点数が復活だじぇい!!



そしてそして

来年1月7日(木)

目黒Blues Alley Japanにて
「じぇっとism Vol.002」
開催決定!!

メンバーはいつもの
(G)平井武士 (Key)籠島裕昌 (Ds)外薗雄一 (B)山田章典
(ゲストVo)コタニキンヤ.


皆さん来て下さぁぁ〜い


そんでは弾いてきます♪

2024 1月 2月 3月 4月 ********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page