Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2010年10月

 2010年10月29日(金) : ρ(^o^)♪ 天気 
今日は予定されていた仕事がキャンセルになったので急遽休日に!!

いや〜

急に休みになると何したらよいかわからなくなるね〜(^^*)


朝帰りして実家行って昼寝して・・・

これから首都高ドライブだな♪


ちなみに昨晩はスクール終わった後岡ナオキ氏と焼き肉食べながら今後のjetismについて真面目にたくさんミーティング♪

もっともっと楽しんで頂けるように進化したい☆

オールスタンディングLiveもしたい!!

 2010年10月28日(木) : (〜▽〜@) 天気 
昨日の興奮冷めやらぬまま本日は朝から先生なう♪

6時過ぎに寝る前も8時過ぎに起きた時もTVは「おはようございます!!」でした(笑)


もっともっと充実したライブをお届けしたいと考えながら

今日は一日中愛の鞭♪♪

(^^*)

 2010年10月28日(木) : (-^〇^-) 天気 
日付変わりましてjetism Vol.004

楽しく終了♪♪♪


最高の盛り上がり!!

オールスタンディング!!
(多少強引でしたが・・・)


初めてのグッツもたくさんの方々にお買い求め頂きまして

予想以上の売れ行きで欠品!!
ごめんなさい・・・&ありがとうm(__)m


とにかくたくさんたくさん盛り上げて頂きまして

本当にありがとうございましたぁぁ!!

とっても幸せですヽ( ̄▽ ̄)ノ


次回もその次も・・・ずっとずっと

jetismをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 2010年10月27日(水) : \(*^ ^*)/ 天気 
なぁぁ〜

御招待のリスト作ったりしてたらこんな時間・・・


ちなみに深夜???5:55・・・

(* ̄∇ ̄*)


ギター磨いて寝なきゃ☆


今日は気温低いみたいなので暖かくしていらして下さいねm(_ _)m

 2010年10月26日(火) : \(*^ ^*)/ 天気 天気 
いよいよ明日だぁ♪

早起きして準備に追われております(‐^▽^‐)


これからちょこっと都内で仕事して続きは夜に♪


自分のライブは準備する事がたくさん!!

これを長く続けている先輩ミュージシャンの方々は凄いな〜


俺もたくさんソロライブ続けられるように

まずは明日♪

楽しみます!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 2010年10月25日(月) : (‐^▽^‐) 天気 
深夜就寝前に頂くポテチで最近胃がもたれるようになった平井武士33才です・・・

つい最近まで全然平気だったのにちょっとショック(〜▽〜@)


本日は今月あたまに私用で休講にしたスクールの振替日♪

曜日が違うとこられない生徒もいるので

空いた時間久しぶりにスクールの周りを探検♪


見つけてしまったぁぁ

うまいラーメン屋v( ̄(││) ̄)v

北海道ラーメンなのに替え玉が出来る!!

胃がもたれてるのについ・・・


まぁ普段は10~23時までぶっ通し休み無しなので行けませんが・・・


またいつか

 2010年10月23日(土) : (^.^) 天気 

キンヤLive in 大阪ぁぁ

無事に終了♪♪♪

たくさん盛り上げて下さってありがとうo(^o^)o
本当に良いLiveが出来ました♪

予定外のアンコールも楽しかったぁ

マーシャル直!!
気持ちいいねぇ〜


これから打ち上げといきたいとこですが

なんと日帰り!!

意表つかれたぁぁ

無事に最終の「のぞみ」に乗れたけど…

東京から自宅まで終電ないよ…

キンヤさん!?責任とって朝まで付き合ってね
(^_^)/□☆□\(^_^)

 2010年10月22日(金) : ρ(^o^)♪ 天気 
jetism Vol.004

リハーサル無事に終了!!


DrのホカさんKeyの籠島さんに加え始めてご一緒させて頂きますBassのIKUOさん♪

とっても楽しく演奏出来ました!!


IKUOさんかっこいいよ〜\(*^ ^*)/

本番が楽しみね☆


ちなみにメンバーの皆さんとても協力的で13時から音出して16時には終了!!

数分の休憩しか取らずに凄まじい集中力でしたぁぁ♪


早く終わったのでホカさんと飯食いに行こ〜(^-^)(-^ )(^ )(  )( ^)( ^-)(^-^)

 2010年10月20日(水) : ^( ・0・)^ 天気 
本日は朝からETCのゲートが開かずもろ激突!!


あれってゴム製なのね(^^*)

なので幸い傷は付きませんでしたが

急いでいたのとハラがたったのとで入り口はそのまま強制通過しました(笑)


出口で事情説明して何事もなく出たあと首都高入り口へ

・・・問題なく通過☆


何だったんだぁぁぁ

侵入速度はやすぎたか????Ψ(`∀´)Ψ

まあいいや


本日もハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2010年10月19日(火) : \(*^ ^*)/ 天気 
やっと髪を切ってシルバーにしてきました!!

じぇっと復活☆


昨日は先輩ベーシスト下野ヒトシ氏と進めておりますプロジェクトの作業を♪

年内にはお届け出来るかと・・・


お楽しみに(* ̄∇ ̄*)

 2010年10月17日(日) : ρ(^o^)♪ 天気 
仕事前に恒例の洗車☆

今日は信頼おける知人のお店に洗車を任せてみました♪

待ち時間に隣の「Alfa Romeo」専門店へ


眺めてるだけでは我慢出来ず試乗してしまったぁぁ

あぁぁぁ〜

赤いの一台欲しい・・・


仕事中「ボー」っとしてます(* ̄∇ ̄*)

 2010年10月15日(金) : (*^。^*) 天気 
今日もとってもよい天気


銀行行ったり役所行ったり何だかやる事たくさん・・・


そんななか10年間お世話になった生命保険を他社へ変更しようと某保険会社窓口へ連絡

解約手続き面倒みたいなので直接担当者へ電話

新規契約時や掛け金条件変更の時はニコニコだったのに解約の話になると

「はぁ?ハイハ〜イ、解約の書類作って今度もってきま〜〜す」って

まるで別人・・・

だめだな「第一生命」Ψ(`∀´)Ψ

 2010年10月13日(水) :  ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまして

じぇっとバー14回目楽しく終了♪


いつもいつも楽しい時間をありがとう!!


朝雨に降られ家を出る前に洗車

深夜も雨に・・・

じぇっとバーの時は傘をお忘れなくm(_ _)m


今日は恒例の一日中地下で先生♪

愛の鞭じゃ〜☆

 2010年10月11日(月) :  ρ(^o^)♪ 天気 
とっても気持ちの良い秋晴れ!!

仕事前にちょっと早起きして洗車です!!


しかし昨日のF1グランプリ鈴鹿での「小林可夢偉」氏は凄かったぁぁ

録画したVTRを深夜に見たのですが、久しぶりに身をのり出しました!!

テレビに向かって(笑)


人を感動させたり、笑わせたり、興奮させたり

業種も規模も違うけど改めて自分に鞭を入れるきっかけになりました♪


あ〜

オレもレーサーになりたい (-^〇^-)

とりあえずライセンスでもとりに行くか???

 2010年10月10日(日) : (*^。^*) 天気 
連日の雨ですな〜


深夜洗車の楽しみを奪われたのでここ最近のマイブーム

「就寝前に飲みながらフランスパン切ってオリーブオイルつけて〜」

をひとり自宅で楽しんでおります☆


昔は「たっぷりマーガリンつけて〜」だったのですが健康のため(笑)

今日も「バジルオイル」などというものを手に入れ早速


只今深夜4:25

明日も早いのでこれ飲んだら寝よzzz

 2010年10月7日(木) : (‐^▽^‐) 天気 
今年お初の3連休!!

親、兄弟、家族と久しぶりに向き合って過ごしております(笑)


年内連休はもうなさそうなので・・・

たっぷり充電だぁぁぁぁ

 2010年10月3日(日) : ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまして

TRIX in 苫小牧

楽しく終了!!

そしてそして「FEVER」ツアー全て終了♪♪


各会場温かい皆様に支えられて本当に幸せな毎日でした(*^。^*)


ありがとうございましたm(_ _)m


今日は昼間から都内で仕事なのでひとり早朝移動・・・

無事に飛行機乗れますように(笑)

 2010年10月1日(金) : (‐^▽^‐) 天気 
10月ぅぅ〜

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてそしてTRIX in 札幌ぉぉ

楽しく終了♪


関東よりだいぶ涼しいですが

会場は相変わらず暑かった!!

盛り上げて頂きありがとうございました!!


明日がツアー最終日


これから須藤さんとジンギスカン行ってスタミナつけてきます☆



2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page