Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2001年10月

 2001年10月30日(火) : 来月は・・・ 天気 
久し振りの日記です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

今月は1回もライブが無くてなんだか寂しい月でした・・・
でも、レコーディングや作曲をしていたので
音楽的にはかなり健康な月でした。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

ギターの練習も沢山できたし・・・ツアー中はほとんど練習できないので、ツアーが終わると下手になっている事がよくあるので×××

来月も音楽的に健康な月になるように。自ら忙しくしてやる!!!
ガンバレ!俺。(笑)

あっ!!
今月まだ1日残ってるじゃん●~~~~~~~* ジリジリジリ(≧∇≦)/ ハハハ
さむっ×××

 2001年10月21日(日) :  さむっ××× 天気 
なんだか最近寒い〜
寒いのにはかなり強かったのにぃぃ

さむい・・・

来月の中旬に”三貴鉄生”という人のライブのサポートをする事になりそうです。
♪v( ̄(││) ̄)v♪
詳しいことが決まったらまた報告しまっす!

 2001年10月16日(火) :  ε=(>ε<) プッー! 天気 
おおっ!!

写真&プロフィールがアップされてる(ё∇ё) キャハ

あの写真はキンヤ君のツアー中に、ドラムのホカさんにとってもらって
事務所のホームページや営業用のプロフィールなどに使おうと思ってたのに、事務所の社長に
『なんだ?この御見合いの写真みたいのは??』
って言われて・・・(;_;) グスングスン
でもね、写真撮られるの苦手なのに頑張って撮ってもらったのに・・・w(:_;)w
だから、”おーリ−”さんにお願いして使ってもらいました!!

白黒なのは気にしないで下さい。
カラーだと恥ずかしくて・・・・ウソ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

次は、カラーにします。
しばらくの間は、これで・・・

 2001年10月12日(金) : w(:_;)w 天気 
今日は、恵比寿にある某専門学校のヴォ−カル科の学内プレゼンテーション(業界向けの公開オーディション)にいってきました。

あ〜!?
その前にちょっと時間があったので、渋谷のいつもお世話になっている楽器屋さんにいってアコギ(アコースティックギター)を観に行ってきたんだけど・・・
最初に中古の18万円のアコギを試して
   う〜んイマイチ・・・これなら今使ってるのでも
次に出てきた28万円のアコギ・・・
   なかなかいい感じぃ〜欲しいなぁなんて思っていると
次に出てきた56万円のアコギ・・・
   良すぎる!!さっきの28万のやつなんて買ったら損だ!!!
   ・・・でも値段が
そんな気持ちも知らずに次に出てきた98万円のアコギ・・・
   ヤバすぎ(Ψ(・O・)Ψ お手上げ)あまりの音の良さに笑いが        
   とまらない・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆どーせ買える値段じゃないし
   と思って悔いが残らぬようココロ行くまで弾いていると・・・
出ました!!250万円!!のアコギ???
   スゲ−ッす!!!あまりの音の良さにノックアウト●~*さっきの
   98万なんて買ったら損だ(笑)『平井君だったら200万
   で売ってあげてもいいよぉ〜』っだって〜×××
買えねぇぇぇぇよぉ〜(欲しいけど・・・( iдi ) ハウー)

っというわけで何も買わずに店を出ました☆

あ!?
それでそのオーディション
みんな(36人)与えられた時間一杯に自分を表現しょうと頑張っていてよい感じでした。あいにく捜していたタイプの人が見つかりませんでした。(ただ今うちの事務所ではヴォーカリスト募集中!!)

 2001年10月8日(月) : ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ 天気 
昨日、友達の結婚披露パーティーにいってきました。
音楽関係の仕事をしながらこれから結婚生活を送っていくのかぁぁ〜
いいなぁ〜( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

末永くお幸せに・・・( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん

今日も1日曲作り♪(/°°)/ ̄ハィ♪
一歩も外に出てな〜いのだ!!

 2001年10月4日(木) : 見てくれました? 天気 
写真がアップされました。L(@^▽^@)」 ワーイ
”おーりー”さんありがとう!!!

この先しばらく表立った活動予定がないので・・・
(ちなみに、今日もレコーディングしてました。あしたも・・・)
このホームページはかなり大切な所なのです。

あぁぁぁぁ!!!
もう10月じゃん×××
なんか急に気持ちがあせってきた(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

年内にはもう1・2回らいぶしたいよぉぉ〜

2024 1月 2月 3月 4月 ********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page