Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2010年11月

 2010年11月29日(月) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
只今ホームページ管理人「まーびぃー」さんと
「じぇっといずむドットねっと」のプチ更新中♪

トップページのコメント&写真やら自己紹介の写真やらご紹介などなど・・・

いろいろ変わるよぉぉ〜


昨日は「信長正義」氏のライブへ♪

生徒ですが僕より芸歴長いですからね〜
http://ameblo.jp/nobzou/
今年発売したマキシシングル「10年/愛すべき」は
Key籠島さん
Drホカさん
Bass山田さん
Gt平井くん(笑)
で演奏しております♪

是非お問い合わせくださいm(_ _)m

 2010年11月27日(土) :  \(o⌒∇⌒o)/  天気 
キンヤ. in 本八幡ぁぁ

楽しく終了!!


☆祝☆ミニアルバム発売♪

キンヤが本当に楽しそうにライブしていてこちらもいつも以上に楽しくなりました!!


次回も楽しみ!!



そうそう先日すばらしいギターケーブルに出会いました♪

その名も「Colossal Cable」

こちらにレビューと先日の武道館の写真が
http://rush.sub.jp/musette/archives/2010/11/post_257.html#more

 2010年11月26日(金) : (-^〇^-) 天気 
キンヤリハも終わりあとは明日楽しく演奏するのみ!!


今日は午前中のみ休みだったので前から気になっていた駐車場の小さな花壇をリフォーム☆

腐ってボロボロになっていた木製の柵を新しくして

地面から数センチのところで光る小さな電灯を四つ植えて・・・

なんとこの電灯ソーラーで充電して暗くなると勝手に光るんです!!

エコです!!

まぁ
夜中わざわざ高速道路に出て行ってガソリンぶち巻いているのでチャラですが(笑)

作業時間約2時間

土にまみれてよいストレス発散になりました!!

午後からの仕事も順調♪♪


明日のキンヤライブも楽しみましょ♪

 2010年11月24日(水) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
日付変わりまして

スフィアin武道館!!


楽しく終了♪♪♪


素敵なバンドメンバー

素敵なスタッフ

そしてバンドにまでたくさん声援を送って下さった素敵なお客さん!!

もちろんスフィア本人たちも!!


皆さんの力で三時間半!!

武道館は最高に熱かったぁ!!


素敵な時間をありがとう♪

またいつかヾ(´ー` )ノ



今日は朝から地下で一日先生♪

明日からキンヤ.のリハだから生徒が入れ替わる数分を利用して明日の曲チェック・・・

 2010年11月22日(月) : o(^▽^)o 天気 
いよいよ明日は武道館♪

帰宅後、明日の支度といきたいとこですが・・・


すぐにキンヤ.のリハが始まるので急いで譜面書きぃぃぃぃ〜

深夜メンバーの皆様に速達でお送りします!!


終わったら明日の支度しよ☆

今日もまだまだ長い・・・・

 2010年11月21日(日) : (*^¬^*) 天気 
今日もよい天気1!

久しぶりに寝室の布団で爆睡!!


午前中からお仕事お仕事♪♪


12/23日の「jetismVol005」が素敵なクリスマスになるように相棒岡ナオキ氏と毎日お互いの仕事の合間をぬって打ち合わせしております!!

おかげさまでチケット予約たくさん頂いております☆

立ち見はありませんのでお悩みの方お早めにぃぃぃ〜

http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html
予約専用 TEL 03-5740-6041

 2010年11月19日(金) : o(*^▽^*)o 天気 
よい天気!!


連日のスフィアのリハも終わり今日はもちろん朝から洗車☆

ピカピカになったので気持ちよくこれから仕事に行ってきます!!


今回から使用しているセンサホニックのイヤモニ
http://www.sensaphonics.jp/index.html
音も色も最高です!!(もちろん赤/笑)


最近右足の親指がしびれて痛いです・・・

お医者行くかぁぁ????

 2010年11月17日(水) : ρ(ーoー)♪ 天気 
久しぶりの雨です・・・


今日は朝から事故渋滞まみれ w(°o°;)w


遅刻しました・・・ゴメンナサイm(_ _)m


先日ネットオークションにて高校生のとき欲しかったギターをゲット!!

当時十数万・・・限定販売だけど金銭的に諦めて買えなかったギターを


なんと13800円で落札!!(笑)

人前で弾く事はないと思いますがお家で楽しみます(^u^)

テンション上がります!!


あ〜

鼻の中にニキビがぁぁぁ

腫れて痛い・・・

 2010年11月14日(日) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
日付変わりましてキンヤ.Live in 大阪

楽しく終了♪


今回もJCM2000に直で楽しませて頂きました!!


大阪のラジオ局FM802のイベントで街中のライブハウスが賑わっておりました♪♪♪

ほかの会場もゆっくりのぞきたかったな〜


そして今回もまさかの日帰り!!

大阪滞在時間約5時間・・・

 2010年11月13日(土) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
キンヤ.レコーディング終了♪

って只今、深夜(朝??)6:25・・・・


今日は大阪でライブなので♪

新幹線で寝るか・・・


寝室が恋しい・・・

 2010年11月12日(金) : (*^¬^*) 天気 
今日もよい天気だぁぁ

連日のハードスケジュールに身体がついていけず昨晩は・・・

いつの間にかリビングの板の間で爆睡・・・


身体が痛いぃぃぃぃぃぃ\(°o°;)/


今日は朝から先生業で愛の鞭♪


ハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2010年11月9日(火) :  \(*^ ^*)/ 天気 
スフィアのリハが始まりましたぁぁ


ギター大活躍の曲が多くてとってもやりがいがあります♪♪

一日中譜面にかじりつきで目が疲れた・・・


明日も明後日も・・・弾きまくる♪♪♪


下野ヒトシ氏とのプロジェクトやキンヤ.のレコーディングなどが同時進行なので

脳みそがぁぁぁ・・・

 2010年11月8日(月) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
日付変わりまして

じぇっとバー15th楽しく終了♪

初の3ステージ!!

各ステージたくさん盛り上げて頂き本当にありがとうございました☆


おかげ様でキンヤ君汗だくでしたぁぁ(笑)


あ〜楽しかった o(*^▽^*)o

そういや恒例の雨降らなかったね・・・

 2010年11月6日(土) : o(*^▽^*)o 天気 
今日はTRIXライブDVDの編集作業♪

まだ音のみですが・・・


いや〜音だけでも笑えます!!


帰宅後明日のじぇっとバーの支度♪

どの曲やるかなぁぁ〜


明日のじぇっとバーは日曜特別3ステージ!!

体力持つのか????


お楽しみにぃぃ

 2010年11月5日(金) :  (-^〇^-) 天気 
すばらしい秋晴れ!!

午前中の洗車は気持ちが良い!!

睡眠時間削って無理矢理起きるだけの価値アリ!!


今日もバリバリ働くよ〜♪♪♪

 2010年11月1日(月) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
11月ぅぅ〜

いつのまにか冬ですよ〜


今日は天気がよかったので仕事前に洗車したかったのですが

今月23日に行われるスフィアLiveの音資料確認をしていたら時間がぁぁ・・・
(もうすぐリハなので♪)


只今この夏よく蚊に刺されていた都内スタジオに♪

さすがに蚊も居ないね^( ・0・)^


あ〜クルマ洗いてぇぇ〜

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page