Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2008年12月

 2008年12月31日(水) : ( ^0^)θ〜♪ 天気 
日付変わってキンヤライブ無事終了♪

本当に素敵なメンバーと楽しく演奏出来てしあわせヽ(´▽`)/〜♪

いつものこちらに楽しい写真がぁぁ
http://hkago.exblog.jp/


そしてそして今年の仕事も終わりぃぃぃ〜


いや〜

今年もたくさんライブやったなぁぁ〜


観にきてくださったたくさんの方々一人一人に感謝です!!


本当にありがとうございました\(*^ ^*)/


来年も一人でも多くの方々に観て聴いてもらえるように楽しみながら頑張ります!!


それでは

良いお年を〜

 2008年12月28日(日) : ρ(^o^)♪ 天気 
今日もとってもよい天気o(^▽^)o


昨日はキンヤリハでした〜
相変わらず素敵なメンバーのおかげでさくさく終了♪


いつものこちらに写真がぁぁぁ
http://hkago.exblog.jp/


本日と明日は来年から始める予定のプロジェクトの制作作業に行ってまいりま〜す♪


どんな感じになるのかなぁぁ〜


わかんないなぁぁぁ〜ヾ(´ー` )ノ

 2008年12月20日(土) : ♪♪)>ш=(^。^ 天気 
日付変わってみよしてっせいライブ無事終了♪♪

てっせいさんは朝まで仙台で飲んでいたというのに相変わらずパワフルなステージで

演奏しながらお客さんと同じ目線で楽しませていただきました(-^〇^-)


年内最後のみよしてっせいライブでしたが次回も楽しみです〜


あ〜楽しかったぁぁぁ


今日はこれからTRIX新曲作り♪

締め切り間近!!締め切り間近!!!

 2008年12月14日(日) : (〜▽〜@) 天気 
今月13日発売のギターマガジン1月号の

「プロが教えるギターがうまくなるコツ50」
という特集に僕の記事が載ってます♪


ギターリスト必見です!!
http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/

 2008年12月11日(木) : o(;△;)o 天気 
今日もとってもよい天気

朝帰りして♪


本日は7月頃からずっと続いていた頭痛かかなりひどくなってきたので
近所の脳神経外科に行きMRI検査をしてきましたぁぁぁ


とっても礼儀正しい医師(椅子から立ち上がって挨拶!!)と問診をして

青色の検査着に着替え(気分はすっかり病人)

いざMRIの機械のなかへ・・・


20分くらい動かないでくださいね〜

って朝帰りで寝ていなかったので爆睡!!(o⌒∇⌒o)


いや〜
今の技術は凄いですね☆
頭ん中が立体的に全部見えてしまうのね〜


血管に小さなコブはあったものの定期的に検査をしていれば大丈夫らしい

頭痛の直接の原因は寝不足や過労からくる神経性なんちゃらでしたぁΨ(`∀´)Ψ


遊びすぎかぁぁぁぁ????


まあとりあえず
なんともなくてよかったよかった

( ^ o ^ )(o ^ )( ^  )(   )(  ^ )(  ^ o)( ^ o ^ )

 2008年12月5日(金) : (V^−°) 天気 
今日はかなり久しぶりの一日お休みぃぃぃ〜でした!!


車いっきに3台洗車して〜

本屋さん行って車の本買って〜

深夜空いてる高速でカッ飛んで〜


とっても幸せでしたぁぁぁぁ〜

 2008年12月2日(火) : ヾ(´ー` )ノ 天気 
日付変わってTRIX東京ライブ無事終了♪♪♪♪


平日の夜だというのにた〜くさんのお客さん!!


ほんとうに感謝感謝です\(*^ ^*)/


TRIX初のメドレーがあったり懐かしい出し物があったり(笑)
ステージ上もかなり盛り上がりましたぁぁぁヽ(*^。^*)ノ

次はもっとパワーアップしないとです!!


あ〜本当に楽しかったなぁぁぁ


な〜んて思いながら
今日も仕事だぁ♪仕事だぁ♪

行ってきま〜っす(^-^)(-^ )(^ )(  )( ^)( ^-)(^-^)

 2008年12月1日(月) :  ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わって名古屋ライブ無事終了♪♪♪


今日もとっても楽しく演奏出来ましたぁぁぁ


来てくれたたくさんの方々ありがとうございます!!



そういや最近ギター弾きのお客さんが増えた気が・・・


とても嬉しい反面


俺はプロとしてよいお手本になっているのだろうか???

なぁ〜んて

演奏中に思ったりしてます♪


たま〜にだけどね(* ̄∇ ̄*)


明日は年内最後のTRIX!!


燃え尽きなければΨ(`∀´)Ψ

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page