Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2010年1月

 2010年1月31日(日) : ρ(^o^)♪ 天気 
またもや日付変わりまして

今日もよい天気

最高のドライブ日和でした♪


そんな本日は早起きしてお世話になりっぱなしの楽器屋「F・sugar」に行って

アコギ購入♪

ライブは「Ovation」レコーディングは「HEADWAY」と使い分けてきましたが

一本で両方まかなえないかと前から思っていたのと

まだ公表出来ないのですが4月から6月はアコギでステージに立つ機会が増えそうなので


ちなみに「Tears SJ-R」というモデルでとてもバランスが良いです!!

「F・sugar」で勧めるモノは絶対です!!


勧められついでに今まで一度も購入した事のないコンボアンプにも興味を持ち

「Fargen」というメーカーのアンプを購入♪

色は大人なワインレッド


色気があってピッキングの強弱やギターヴォリュームにもばしばし反応します!!

夜中なのに弾きまくってますY(°_°)Y♪


「F・sugar」で勧めるモノは絶対です(笑)

そのうちライブで使います!!


買い物したので・・・

さあ!!ハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2010年1月27日(水) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
日付変わりまして

コタニキンヤ.10周年ライブ無事に終了♪


少しずつ前進していたキンヤも10年続けるとだいぶ前に進んだなぁ

ってキンヤの横でギター弾きながら思ってました♪


ともに歩んで来れた事を嬉しく思います!!


これからもどうぞよろしくお願いいたします\(*^ ^*)/



今日は地下で一日先生♪

帰ったら「DVD/マイケル・ジャクソン THIS IS IT」見よ ^( ・0・)^

 2010年1月25日(月) : o(;△;)o 天気 
お国の決めた方針に逆らえず

ついに地デジ環境に・・・


とりあえずリビングと寝室のテレビを買い替え

古いテレビの下取りにリサイクル料なんてものを支払い


アナログのアンテナを取っ払いデジタル対応のものに・・・

アンテナ工事代(六万数千円)って自己負担なのね・・・( iдi )


幹事長のタンス預金

または

親から毎月貰っていた総理のお小遣いから・・・何とかなりませんか??(^^*)


テレビなんぞのんびり見るヒマないので

一生アナログ放送のままで良かったのですがΨ(`∀´)Ψ



そうそう

キンヤ.アルバム無事に完成いたしまして♪

とても勢いと愛のある作品になっております!!


2月11日発売♪


お楽しみにぃ〜

 2010年1月21日(木) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
予定通り!?明け方までギター録り♪


仮眠をとってキングレコードにて打ち合わせ


だたいまキンヤの歌入れに来ております♪

キンヤ頑張って歌っとります!!


アルバム完成楽しみねぇぇ〜

 2010年1月20日(水) : o(^▽^)o 天気 
今日もとってもよい天気♪


日付変わってキンヤFCイベントじぇっとバー無事に終了o(^▽^)o


楽しく演奏出来ましたぁ

アコギも良いね♪

新しいの買おうかな♪


今日も先生した後深夜レコーディング (^^*)

明日の朝までに終わるのか・・・

 2010年1月18日(月) : ρ(^o^)♪ 天気 
久しぶりの日記・・・

毎日バタバタ働いとります♪


先日はTRIX新曲ざんまいリハもしてきました

指の皮がぁぁ・・・


ちなみに今日は都内で先生した後キンヤ.レコーディング♪(* ̄∇ ̄*)


明け方に帰宅しますので夕飯の用意はいりません(笑)

 2010年1月10日(日) : ヽ(。><)ノ 天気 
楽しかった思いもつかの間

本日はTRIX次回作の新曲音合わせに向けて

各メンバーより送られて来た曲を練習♪


難しいよ〜

初見で弾ける内容ではないので・・・

脳みそフル回転で暗譜中♪♪♪♪


音符がたくさん・・・・

 2010年1月8日(金) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
日付変わって

じぇっとism Vol.002

無事に終了!!


今年初めのライブをソロライブという最高のステージで迎えられた事に感謝!!


新年早々に会場に駆けつけて下さいました皆様

いつもの素敵なメンバー

大活躍のスタッフ様

強引にソロライブを企画して背中を押してくださるBlues Alley Japanの高橋さん


皆様本当にありがとうございました♪


次回もしっかり楽しめるように今からいろいろ考えとります(@ ̄ρ ̄@)


なのでまたいらして下さいませ♪


楽しい時間をありがとうございました!!

 2010年1月3日(日) : ☆賀正☆ 天気 
新年おめでとうございます!!


今年も楽しく全国で演奏します♪


一人でも多くの方々に楽しんで頂けるように

もっともっと頑張ります。


正月三ヶ日

日中は家族&親戚と過ごし

夜はソロライブの準備♪


2010年一発目のライブですから

しっかり準備して楽しまなくちゃねぇぇ


ちなみに明日からはいつも通り都内で仕事だよぉぉぉ

道路空いてますように・・・

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page