Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2009年12月

 2009年12月31日(木) : ♪o(^-^)o♪
いよいよ今年も今日で終わり♪


今年もたくさんの人の前で楽しく演奏出来ました( ̄(エ) ̄)v


会場に足を運んでくれた皆様

本当にありがとうございました!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


そして今夜は仕事納めとなるアニソン紅白

http://www.anison-kouhaku.jp/

昨日リハだったのですが一曲のためにフル機材で登場したのは私だけでした・・・

やる気満々でしょ( ̄、 ̄@)


仕事納め楽しんできます♪


それでは皆様良いお年を( ⌒▽⌒)

 2009年12月30日(水) : ρ(^o^)♪ 天気 
やっとソロライブ用の資料作成が終わりました

新曲良い感じよぉぉ〜


あとはいつもの素敵なメンバーと演奏するのみ♪


今日はこれから明日のアニソン紅白のリハーサル


行ってきま〜す

 2009年12月29日(火) :  (-^〇^-) 天気 
毎日寒いねぇぇ


昨日のキンヤライブも大はしゃぎで終わり明け方帰宅(〜▽〜@)


今日は岡ナオキ氏とソロライブ用の音源作り♪


明け方帰宅して

自宅で作業して

寝たら起きれなそうなのでそのまま家を出ましたぁぁぁ


ねみぃぃよぉぉ

 2009年12月27日(日) : \(*^ ^*)/ 天気 
日付変わりまして

コタニキンヤ.クリスマスライブ2Days無事に終了♪


いや〜2日とも全然違う内容で脳みそとっても疲れました・・・


そして付けまつげがあんなに重たいものだとは知りませんでした・・・


気が付くと目が閉じてしまう・・・


貴重な経験をしましたぁぁぁ(^^*)


年末まで無休!!


まだまだ走ります

師走ですからΨ(`∀´)Ψ

 2009年12月24日(木) : (* ̄∇ ̄*) 天気 
日付変わって「ぞのぞのクリスマス」楽しく終了♪


クリスマスっぽい曲もそうでない曲もたっぷり17曲!!

ヴォーカル太郎さんの声と相性の良いES-335で楽しんできました♪


ただ今帰宅して深夜3時過ぎ・・・


これから明日の用意だよぉぉぉぉ


ハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2009年12月19日(土) : \(*^ ^*)/ 天気 
日付変わってTRIX Twice Premium Live無事に終了♪


これで年内のTRIXライブが全て終わりましたぁぁぁ

各会場に足を運んでいただいた皆様

今年もありがとうございました!!


もう既に来年のスケージュールも出ておりますので引き続きよろしくお願いいたします♪

まだまだ進化してもっともっと楽しんでいただけるように頑張ります(V^−°)


そしてそしてスケジュールの欄にも記載しましたが

キンヤとBS11chの番組で年越しをする事になりました!!

生放送らしいので是非ご覧下さい♪

 2009年12月18日(金) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
日付変わって今日は来週23日に行われる

“ぞのぞのクリスマス!”

のリハーサルでしたぁ♪


太郎さんのとてもかっこいい選曲にホカさんの選曲も加わり

かなり良いメニューになりましたぁぁ


先日キンヤでご一緒した大西さん♪

約四年ぶりの再会の福和誠司さん♪

かなり良い感じです!!


曲数多いので時間の長いリハでしたが

とっても楽しく演奏出来ました!!

本番が楽しみρ(^o^)♪


明日はTRIXライブ

こちらも楽しく演奏したいものです♪

 2009年12月16日(水) : (* ̄∇ ̄*) 天気 
日付変わってキンヤ.アコースティックライブ

じぇっとバー終了♪


毎度毎度アットホームな雰囲気のなか楽しく演奏させてもらっていますヽ(´▽`)/〜♪


毎月続けるのはスケジュール的に大変かと思っていましたが

おかげさまで四ヶ月連続!!来月も決定しましたぁぁ


よかったよかった


そのうち少し大きめの会場借りてファンクラブ以外の方も参加出来る日を・・・

なんて思っています(〜▽〜@)♪♪♪


今日は地下のスタジオで一日先生♪


外は寒いので風邪に気をつけましょ

 2009年12月14日(月) : (o°▽°)o 天気 
日付変わって

TRIX Twice Premium Live

楽しく終了♪


ニューギターも絶好調!!


ちなみにTwiceは二回という意味だそうです。


しかし当日リハであの内容・・・

脳みそも身体もクタクタになりましたぁぁぁ


今日は午前中から先日購入したレコーディング機材のセットアップ

午後より都内スタジオに・・・

事故渋滞で五分遅刻・・・

 2009年12月12日(土) : v( ̄(││) ̄) 天気 
籠島さんブログにたくさん載ってます。

こちら
http://hkago.exblog.jp/


そしていよいよ明日

久しぶりのTRIX♪


明日は早起きなので支度して早く休まねば・・・

現地集合!?


たどり着けるのかぁぁぁ〜

 2009年12月11日(金) : o(^▽^)o 天気 
日付変わって


本日はずっと気になっていた髪の毛をやっといつものシルバーにしてきましたぁぁ


シルバーにしてもだいたい一ヶ月で金髪になってしまい

プラス一、二週間で根元が黒く・・・


とにかく復活です!!


元の?シルバーに戻りました!!


髪の毛やる前に今日は早起きして(2時間睡眠・・・)

自宅レコーディングのシステムをアップグレードするため楽器屋にも行きました♪

とても良い買い物が出来ましたよぉぉ



そしてそして

髪の毛元通りにした後は


新郎ドラマー♪ホカさんと舞台を見に新宿へ

10月ぶりの「SET」公演「タイツ万博」


人それぞれ違う笑いのツボを片っ端から押され

ありとあらゆる手で笑わせてくれます!!


マイケルジャクソンの映画「This is it」を見たときもつくづく感じましたが

真剣に時間を掛けて作り上げたエンターテイメントは凄いね☆


舞台を見るたびに思います・・・


まあ当日リハや前日リハ1日のみでステージに上がり

緊張感と集中力のなか勢いのあるLiveをするのも大好きですが♪


笑いたい方、詳細はこちら
http://www.set1979.com/perform/detail/03.php



ちなみに舞台終了後23時からの現場に向けて急いで移動(* ̄∇ ̄*)


一日なげ〜だよ・・・

 2009年12月5日(土) : (┌・。・)┌ ♪ 天気 
日付変わって

キンヤ.LIVE BOOMER'09 TOUR BURST LIMIT FINAL

無事に終了♪


ほんと

毎会場CDリリースや移動手段、機材などたくさん大変な事がありましたが

皆様のお陰でなんとか無事に終了いたしました!!


本当にありがとうございます。


事務所という組織を離れてキンヤがどこまでやれるのか正直心配でしたが

一度も折れる事なくしっかり進んでいたと思います!!


至らない事もあったと思いますが・・・

これからもコタニキンヤ.よろしくお願いいたします。



さて

家にIbanezのエフェクターが沢山届きました♪

何をするのでしょう??

お楽しみに


さぁ休まず仕事だぁぁ

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page