Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2010年12月

 2010年12月31日(金) : \(*^ ^*)/ 天気 
2010年

今年もたくさんたくさんありがとうございました♪


いつも以上に素敵な出会いの多い一年でした


待たずに自分からたくさん動いて

来年はもっともっと出会いの多い一年にしたいと思います♪


2011年もお楽しみに☆

引き続き 平井武士 をよろしくお願いいたします!!

 2010年12月30日(木) : (*'‐'*) 天気 
今日もとってもよい天気!!


早起きして趣味車のプラグ交換☆

順調に行くと思いきや社外(NOLOGYホットワイヤー)のプラグコードの先端が破損…

偶然捨てないで持っていたBMW純正のプラグコードに戻してプラグ交換完了!!

捨てないで持っておいてよかった(@_@)

また自走不可になるとこでした・・・


そしておか君我が家に到着なう

http://p.twipple.jp/m6EXF

 2010年12月29日(水) : (*^▽^*) 天気 
ホカさんのおかげでとっても良い感じのポストカードが完成しました\(^o^)/

予定より早く仕上がったので
ホカさんや先日6年振りに再会したJUNさん達数名とプチ忘年会(^_^)/□☆□\(^_^)


いやぁ〜楽しかったなぁぁ
ってかJUNさんやっぱり変わらなすぎ(笑)

盛り上がって朝までと行きたかったのですが
本日は恒例の朝から一日先生♪

お先に失礼させていただきましたm(_ _)m


けっこう飲んだのに今日は元気だぜぃ!!


ちなみに明け方4時過ぎに別の会で飲んでいたキンヤから電話があり
「そっちはどんな感じ??」
ってキンヤさん元気ねε=(>ε<)

 2010年12月28日(火) : ┌(★o☆)┘♪ 天気 
今日はホカさんスタジオで仕事して♪

そのあと来月の jetism Vol.006で販売させて頂きます
「じぇっとぽすとカード」のデザインをホカさんとさせていただきます♪

素人な僕の意見は慎んでホカさんにお任せします(笑)

どんな感じになるかお楽しみにぃぃ☆

 2010年12月26日(日) :  (-^〇^-) 天気 
今日もとってもよい天気!!


日付変わりましてキンヤ.Live&イベント両日楽しく終了♪

伊藤さんとのツインギターは二回目ですがとにかく相性が良いです!!

最高に楽しく演奏出来ました!!


そしてイベントでは10年ぶりにキンヤ初代ギタリスト「清水武仁」氏と再会!!

まだ仕事を始めたばかりで右も左も分からない僕を先輩ギタリストとして現場でたくさんアドバイスして下さった恩師ですので
楽屋での、ステージでの、打ち上げでの10年後の姿を見てもらえて本当に幸せな気持ちになりました☆


そしてなんと本番前には隣の会場でキンヤ二代目ベーシスト「JUN」さんがぁぁ
サウンドチェック中にも関わらず会いにいってきました!!

6.7年振りの再会なのに何にも変わってない「JUN」さんはずるい(笑)

相変わらずかっこ良い兄さんでした☆
http://www.xjunx.com/


ステージで伊藤さんも言ってましたが「キンヤはみんなの接着剤だぁ」って
本当にそう感じてます。


キンヤ今年もありがとさん!!

 2010年12月24日(金) : ρ(^o^)♪ 天気 
げっっ!!

もうこんな時間(朝9:55)


今さら寝てもしょうがないな・・・


今日もはしゃぎまくるぜぃぃ

 2010年12月24日(金) : \(*^ ^*)/ 天気 
日付変わりまして「jetism Vol005」楽しく終了♪♪♪


始まりから終わりまで本当に幸せな気持ちでステージに立てました!!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました☆


そしてそしていつもの素敵なメンバーに加え

コーラス 美妃・コタニキンヤ. & バイオリン 遠藤雄一氏にも感謝感謝です!!

全てを取りまとめてくれている岡くんにも感謝ですm(_ _)m


そんな岡くんツイッターにこんな写真がぁぁ

リハ終了でくつろぎ中
http://p.twipple.jp/2eCEB

これから本番行ってきます
http://p.twipple.jp/M5vsu


皆様のおかげで「jetism」今年は4回も出来ました!!

来年はもっとたくさん出来るようにいろいろ考えております☆

まずは1月7日から♪

引き続きよろしくお願いいたします


そしてこれから明日のキンヤ.ライブの支度だよ〜

また朝までだな・・・

お楽しみに〜

 2010年12月22日(水) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
いよいよ明日です♪

お楽しみに☆

いつもよりちょっと早めの18時スタートですよ〜


ちなみに今日は朝から地下で先生♪

毎年恒例の年末渋滞で五分遅刻・・・

 2010年12月21日(火) :  \(*^ ^*)/ 天気 
今日は寒いね〜

キンヤ.リハ無事に終了♪

伊藤さん相変わらず格好良い&面白いっす!!


これからホカさんスタジオへGO♪

今日も長いぜ〜

 2010年12月21日(火) :  ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまして

jetism Vol005 リハーサル終了♪♪

って なんちゃってツイッターでしましたね(笑)


コーラスもヴァイオリンも最高です!!


終了後おか君とメシなう
http://p.twipple.jp/nkBsR


明日はキンヤのリハだぁぁ〜

これから朝まで支度だよぉぉぉ

 2010年12月20日(月) :  (-^〇^-) 天気 
楽しく終了なう

http://p.twipple.jp/U9ARw

本番凄いぞぉぉぉ

 2010年12月20日(月) : \(*^ ^*)/ 天気 
コーラスもかっこ良いなう

http://p.twipple.jp/euJEP

順調順調♪♪

 2010年12月20日(月) :  (-^〇^-) 天気 
23日のリハ中なう

http://p.twipple.jp/uBdN6

 2010年12月19日(日) : \(*^ ^*)/ 天気 
ありゃりゃ〜

作業終了しましたがなんと朝の9:45・・・


このまま仕事行くかぁ・・・


ちなみに今日は久しぶりに髪の毛シルバーにしてもらえるんだぁぁ

やっとヘアメイクさんとのスケジュールが合った☆

お互い前後に仕事が入っているので遅刻は出来ません!!


師走ね〜

 2010年12月18日(土) : ρ(^o^)♪ 天気 
キンヤ. in 新所沢

楽しく終了♪♪


「コタニキンヤ」デビュー10年目にして育った会場でのライブ!!

キンヤがとっても楽しそうで会場中とても幸せな雰囲気に包まれてました☆

本当に良い時間でした♪


終演後いそいで帰宅

連日朝まで作業の日々ですが・・・楽しいライブをするため!!

まだまだぁ〜♪♪♪♪

 2010年12月17日(金) : w(:_;)w 天気 
なぁぁぁ〜

明日のリハの支度してたらこんな時間・・・

ちなみに深夜??5:50


しっかし今日は一日寒かったぁ〜

さっきコンビニに行くのにクルマ乗ったらフロントガラスに付いた露が凍ってた!!

もうそんな季節かぁぁ

数年前はこのくらい寒くても深夜に洗車してたんだけどな〜

もう出来ません・・・たぶん心臓止まるΨ(`∀´)Ψ


ちょこっとドライブして寝よ♪
(-.-) Zzzzz

今日も一日長かったぁぁ

 2010年12月15日(水) : (-^〇^-) 天気 
順調順調♪♪

新曲も良い感じ☆

http://p.twipple.jp/uAzvM

 2010年12月14日(火) : (-^〇^-) 天気 天気 
一週間前に冷却水ブチまいて自走不可能になった趣味車が無事帰宅♪

早速今夜かっ飛ばしたいとこですが

仕事終わりにおか君スタジオに行って先日の作業の続きです♪

仕事の後に仕事です・・・


またなんちゃってツイッターしよっかな(笑)

 2010年12月13日(月) : \(*^ ^*)/ 天気 
めずらしく一日雨でした

またもや日付変わりまして

昨日は都内で2曲レコーディングをすませた後

「菰口今井Jam」を観に高田の馬場へ♪

全員若いのにものすごいテクニックと表現力を持ってます!!

思わず身をのり出して観てしまいます!!

一見の価値有り!!


菰口雄矢(G)
http://www.eonet.ne.jp/~guitar-yuya/
今井義頼(Dr)
http://blog.goo.ne.jp/yoshinori6523/
高橋佳輝(B)
http://ameblo.jp/yoshiki-curry/
白井晧人(Key)
http://ameblo.jp/akito1988/

しかもみんな良い子だよ〜(俺とは大違い/笑)


レコーディングもライブも楽しい一日でしたぁぁぁ


今日は自宅で作業だったのですが機材関係が連日のライブやレコーディングなどで散らかりまくっていたのでメンテナンスしながら整理整頓☆

三十数本のギターと数台のアンプやラック&エフェクターなどパズルのように仕事部屋に納めます・・・いろいろ試行錯誤しましたが結局いつもの位置に・・・(笑)

無駄に時間を使ったので今夜は朝まで作業だな・・・

家にいるときくらい休みたい・・・(^^*)

 2010年12月12日(日) : ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまして「矢吹卓with friends」

楽しく終了♪♪♪


矢吹さんの曲は楽器を演奏する物理的なテクニックや表現力など
全てにおいてレベルが高いです!!

三曲ゲスト参加という事だったのでそれ以外の時間は客席から楽しませて頂きました☆

皆さん上手過ぎです!!

「平井武士」しっかり凹んで帰ってきました(笑)


楽器を演奏している人は矢吹さんのセッションを観に行く事をお勧めします♪


今日はこれからレコーディング♪

アーティスト名などはわかりませんが・・・昨日同様楽しく演奏してきます!!


早く終わったら菰口氏のライブにおじゃましよ☆

 2010年12月10日(金) : (o⌒∇⌒o) 天気 
小休止なう♪

http://p.twipple.jp/6VC3Q

うまい!!

 2010年12月10日(金) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
今日もよい天気!!

まだ帰宅せず作業中なう

http://p.twipple.jp/QrX2Z

朝日が眩しい

 2010年12月9日(木) :  (-^〇^-) 天気 
おか君と23日の音源作りなう♪

http://p.twipple.jp/9dP5Y

順調順調♪

 2010年12月8日(水) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
日付変わりましてじぇっとバー16回目♪

楽しく終了♪♪


Barのある下北沢へ向かう途中にクルマの冷却水のホースが切れて自走不可能となり

急いで積載車呼んでクルマは工場へ

自分はタクシーで帰宅し機材車に乗り換えて再び下北沢へ・・・


とんだトラブルでしたが皆さんの最高の笑顔に救われて落ち込まずにすみました☆
ありがとう♪(o⌒∇⌒o)


帰りは見事な大雨でしたね・・・


今日は一日地下で先生♪

まだまだ働くよ〜-^( ・0・)^

 2010年12月6日(月) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
あ〜!!

ホームページの写真の表示が格好良くなってる☆

写真クリックすると解ります!!


今日はこれから岡ナオキ氏と23日のライブ用の曲作り&アレンジなどなど・・・

朝までやんぞ!!


お楽しみにぃぃ♪

 2010年12月5日(日) :  (-^〇^-) 天気 
年明けまで我慢しようと思っていたけど

ついにお財布を新調☆(小銭入れに穴が・・・)

いままで使っていたのと全く同じピニンファリーナの赤いやつヽ( ̄▽ ̄)ノ

気に入っていたので売り切れる前に同じの買っておいたのです☆


くだらないけど写真アップします(笑)

 2010年12月3日(金) : \(o⌒∇⌒o)/  天気 天気 
12月ぅぅ!!


今月はソロライブがあります♪

初めての試みですがコーラスを入れたアレンジでクリスマスの雰囲気を更に♪

と思っております☆

あっ!ちなみに場所はブルースアレイジャパンです☆
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html


今日は時間が出来たので先月から気になっていた「足の親指が痺れて痛い!」病を
診てもらいに病院へ

結果「異常なし!!」

「いや、いまも痛いんですけど・・・」

「神経外科に行ってくれ」

との事でした・・・
内蔵元気ならいいやヽ(´▽`)/〜♪

病院はやたら待たされるしw(:_;)w

五回も六回も呼ばれてんのになかなか返事しないジイ様バア様達にイライラしながら
(あれだけで一時間はロスしたな/笑)
血液検査だけなのに半日つぶれました・・・


相変わらず忙しいですが、健康異常なし!!(痛いけど・・・)

ってことで今月もよろしくお願いいたします
ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page