Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2011年2月

 2011年2月27日(日) : (*^¬^*) 天気 
日付変わりましてコタニキンヤ.
『エレクトリカル☆トラヴェラーtour.2011"DX"』全行程終了♪

たくさんの方々が楽しんでいるのをステージから見てほんと幸せな気持ちになりました☆

楽しい時間を共有した皆様に感謝です!!

昨日の写真がこちらに
籠島さんとこ↓
http://hkago.exblog.jp/15979777/

今日は予定されていた仕事がなくなったので久しぶりに一日休み V( ̄(││) ̄)v

前から気になっていた洗濯機と庭の水道の小さな水漏れを修復

ホームセンターに行って水道ばらす工具買って
戻って水道バラして
またホームセンター行って必要なパーツ買って
戻って修理して
また必要なものが出てきたので
またもやホームセンター行って
先ほど終了!!

慣れない作業なので家とホームセンターを行ったり来たり・・・
三度目は恥ずかしくて別の店舗へ行きました(笑)

水道屋に頼むより一桁お安くし上がりましたぁヽ(´▽`)/〜


明日じゃじゃ漏れになってたりしてΨ(`∀´)Ψ


さぁ〜て明日のレコーディングの準備しよ♪

 2011年2月24日(木) : (*^▽^*) 天気 
これからおか君と3/20jetism Vol.007用の作業中なう♪

http://p.twipple.jp/yLVQk

ちなみに午前中は二人でクルマ屋デートでしたヽ(´▽`)/

息抜きになったぁぁ

 2011年2月20日(日) : (ノ*゜▽゜*) 天気 
またまた日付変わりまして

キンヤLive in 大阪ぁぁ

こちらも楽しく終了♪

京都で「金閣寺」観れなかったリベンジに
早起きしていざ大阪城へ!!

見事に天守閣まで行ってきました♪♪♪v( ̄(││) ̄)v♪♪♪

たこ焼きとみたらし団子を食べながらお城を眺めてきました

めずらしく観光したくなるツアーでした

 2011年2月19日(土) : (*^▽^*) 天気 
またもや日付変わりまして

キンヤLive in 京都ぉぉ

楽しく終了♪

リハーサル後ひとりでバスに乗って「金閣寺」へ

普段バスには乗らないし知らない土地だし
不安のなか18時前に無事に到着

あれ??人気が無い・・・

なんと参拝は17時まででした└(T_T;)┘

慣れない事はするもんじゃないね(>ε<)

またトライします!!

 2011年2月18日(金) : ┌(★o☆)┘♪ 天気 
日付変わりまして

キンヤLive in 名古屋ゃゃ〜

楽しく終了♪

今回のツアーは先日の足の傷用のクスリを飲んでいるためノンアルコールツアーだぁぁ

早く治んないかな〜

 2011年2月15日(火) : (*^¬^*) 天気 
雪から一夜明けて今日はとってもよい天気☆

今日は朝から雪かき・・・

もう握力がぁぁ・・・

男子の仕事ですから♪


今からギターを弾くのですが、弾けるのかぁぁ???

握力がぁぁ〜

 2011年2月14日(月) : ヽ(´▽`)/ 天気 
シュアラスターZero Water最高!!
http://www.surluster.com/jp/zerowater/
ピッカピッカになった☆

11日のキンヤライブの写真がこちらに

籠島さんとこ
http://hkago.exblog.jp/15915120/

 2011年2月12日(土) : (*^▽^*) 天気 
今日も寒い一日でした

昨日はキンヤアコースティックライブ楽しく演奏出来ました♪

細かい事あまり決めないでお互いの音を聞きながらの演奏も良いですね!!

観に来て下さった皆様ありがとうございました♪

雪も積もらなくてよかったよかった(* ̄∇ ̄*)


今日はこないだ化膿させてしまった足を診せに病院へ

「もっとマメに診せにこなきゃだめじゃん!!」
って一週間分クスリ出てたから・・・
「貧弱なおぬしのわりにはよく治ってる。優秀優秀」
・・・褒められてんだかなんなんだか(笑)

早く治れ〜

 2011年2月11日(金) : v( ̄(││) ̄)v 天気 
またまた日付変わりまして

本日は早起きして趣味車の修理をしに近所のショップへ

腕利きの職人さんが約1時間で直してくれました!!


その後昼間にひと仕事すませ♪♬
そのまま昨年一年間お世話になりましたゴスペラーズのライブを観にNHKホールへ

ネタバレになってしまうので何も書けませんがただのライブではありませんでした!!

最高に楽しいSHOWでした♪

須藤さんもまさかの〜(゜▼゜*)

歌も演奏もとってもクオリティーが高く
ミュージシャンとしても楽しめる素敵な時間でした♪

メンバーの皆様ともご挨拶させて頂きましたが、変わらずよいお兄様方でした☆


帰宅後明日の支度♪

朝までコースと行きたいとこですが明日11日は一日雪の予報・・・

今から出て東京前のりするか・・・(ノ*゜▽゜*)

 2011年2月8日(火) : ( ̄、 ̄@) 天気 
またもや日付変わりまして

今日は願望どおり早起きして洗車☆

おかげで一日ご機嫌でした


そしてそして

早起きついでに10日くらい前から傷ができて数日前から化膿し始めていた右足スネ内側を診てもらいに近所のお医者へ

はじめて行く所だったのでまずは
「はじめましてこんにちわ」
とご挨拶
「どれどれ」
って傷口と俺の顔を何度も交互に診ながら
「おぬし、この程度の傷で化膿するとは相当弱ってるな!!」
おぬしって・・・(笑)
その後も
「おぬしは身体が弱いから薬に負けないように胃薬と整腸剤も一緒にな!!人間たくさん食べてたくさん出す事が健康の秘訣じゃ!!」
ってたくさん薬を頂きましたぁぁ

変な医者Ψ(`∀´)Ψ

まだまだ立っているだけでも辛いくらい痛みますが・・・

明日はたくさんの薬が効いてよくなりますように☆

 2011年2月7日(月) : (ーoー)♪ 天気 天気 
日付変わりましてじぇっとバー18回目♪

楽しく終了♪♬♪

来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m


そしてそしてお約束の雨!!

しかもちょっとだけ降る車がいちばん汚くなるやつ!!


明日早起きして洗車だな☆

めげません♪v( ̄(││) ̄)v

 2011年2月5日(土) : (*^ ^*)/ 天気 
昨日は岡ナオキ氏とエスコルタのライブを観に行ってきました♪

http://www.escolta.jp/

圧倒的な歌唱力とアーティストオーラが凄かった!!

メンバーの大地氏はjetismに来てくれたこともあり面識はありましたが

ステージ上ではいつも以上にかっこ良かったよ〜

今度何かで一緒に♪


明日はじぇっとバー

今のところ天気は晴れ☆

 2011年2月2日(水) : ヽ(´▽`)/〜 天気 
今日は寒〜い

一日地下で先生なので♪大丈夫

明日予定されていた約一ヶ月ぶりの休日に予定がぁぁ・・・


そうそう最近サイトのアクセス数も多くなりまして今まで以上に「お手紙」のところからたくさんたくさんメールを頂いておりますm(_ _)m

毎日欠かさず読ませて頂いてます!!

全員に確実な返信が出来ない事で皆様と公平なお付き合いが出来なくなる事をさけるため
サイト立ち上げ時から一貫して返信を行っておりませんm(_ _)m

・・・がしっかり読ませて頂いておりますので毎日たくさん送って下さい(笑)


それでは今日も寒いですが一日頑張りましょ♪♪♬

 2011年2月1日(火) : ♪v( ̄(││) ̄)v 天気 
2月ぅぅぅ♪


もう2月・・・

1月は元旦と翌日ぐらいしか休めなかったのであっという間の一ヶ月でした♪

たくさんギター弾けて幸せですm(_ _)m


今月もよろしくお願いいたします。

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page