Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2009年11月

 2009年11月30日(月) :  (=^〜^)o 天気 
TRIX新曲ほぼ完成♪

ソロライブ用の曲も着々とρ(^o^)♪


ちなみにソロライブ用のチラシ出来ましたぁ

近々配りまくります!!
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html


今夜はこれからキンヤ新曲のギター録り!!


はりきっていってみよぉぉぉ〜

 2009年11月29日(日) : (ノ*゜▽゜*) 天気 
気が付きゃ今月もあと二日・・・

来月もバタバタだからあっという間に来年に・・・


今夜はTRIX新曲をある程度完成させなければ♪(┌・。・)┌ ♪


来年のソロライブ用の曲も作るよぉぉぉ〜

1月7日です♪
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html

 2009年11月25日(水) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
キンヤ.いん札幌楽しく終了♪


とても良い会場でした!!


お客さんにもしっかり盛り上げて頂き最高でしたぁぁ


初お披露目のIbanzeもご機嫌♪



ちなみに朝までうち上がり

そのままシャワーだけ浴びて

一足お先に東京に戻りお仕事中♪


眠いよぉぉぉ

 2009年11月23日(月) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
キンヤ.函館楽しく終了♪


久しぶりの北海道でキンヤはとても嬉しそうでしたぁぁぁ


先ほど札幌に到着しこれからキンヤとご飯だよ〜


たくさん食べて明日も楽しむだぁ!!



ちなみに昨日はホカさんとZepp東京に『MEG』のライブをに観に行ってきました♪

ドレスコードは「赤」


たまたま??

着ていた赤いシャツと

たまたま??

履いていた赤い靴で


問題なし!! (=^〜^)o


会場真っ赤で素敵でしたぁぁ

俺も真似しよっかな・・・

 2009年11月20日(金) : ρ(^o^)♪ 天気 
只今キンヤ.レコーディング中♪


新しいギターを弾きたいとこですが・・・

今日はアコギのみ♪


こちらに写真がぁぁぁ
http://ameblo.jp/kotanikinya/page-1.html#main

 2009年11月19日(木) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
にゅ〜ギターの写真アップしてみましたぁぁ


赤いでしょ


いつもとあまり変わらないでしょ


Ibanezとは意外でしょ



でも僕がずっと思っていたIbanez社のイメージとは全然違う音がします♪

とにかく存在感のある前向きな音を聴かせてくれます!!


じゃんじゃんライブで使うよぉぉぉ


今までのIbanezにはなかった仕様が各所に散りばめられることとなり・・・

かなりのわがままにお付き合い頂いたスタッフ&L.Aの職人さんに感謝です!!

 2009年11月16日(月) : (〜▽〜@) 天気 
今日もよい天気

早起きしたので前から気になっていた呼吸がちょっと苦しいのを診てもらいに近所のお医者へ

レントゲン撮ってとくに異常なし!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


原因は疲れで元々少し持っているアレルギー反応が過敏になり

気管支を締めつけているらしい・・・

なんだか薬やら吸入器やら沢山もらったぞぉぉぉ

普段手ぶらなので・・・

お家で使いますΨ(`∀´)Ψ


でも原因分かってスッキリ☆

バリバリ働きます♪


ちなみに明日はキンヤ,FCイベント「じぇっとバー」です!!

アコギ弾きまくる♪

 2009年11月13日(金) : ρ(^o^)♪ 天気 
車洗ったのに雨ばっか・・・


昨日はキンヤ.新曲レコーディング♪

山田さん作曲です!!

ちょ〜かっこいいです!!

おしゃれです!!


俺はナイロン弦とストラトのカッティングで参加♪

演奏していても楽しい曲でしたぁぁぁ


さすが山田さん!!


こちらに写真が

キンヤんとこ
http://ameblo.jp/kotanikinya/page-2.html#main

完成お楽しみに♪


某ギターメーカーよりニュー平井武士モデルが送られてきましたヾ(´ー` )ノ

まだちょこっとしか弾いていないのですが良い感じです♪

仕事に持っていってガンガン使ってそのうち写真アップします!!

 2009年11月9日(月) : \(*^ ^*)/ 天気 
日付変わってキンヤ.ライブ無事に終了♪


この企画自体まだ始まったばかりの試みだったのでちょっと手探り??

もっともっと普段のキンヤ.とは違う

もっと踊れるライブに発展していけたらなと思っております。



な〜んてことを思いながら39℃前後の高熱でライブしてましたぁぁぁ


すんません・・・


大阪帰りの日にインフルエンザに・・・


お医者に「新型だよ〜」って言われまして


珍しく言う事聞いてキチンと薬を飲み

許可を頂いてステージには立ちましたがo(;△;)o


しんどかったぁぁぁ



今はとっても元気です!!

なのでスケジュールに穴あけずにバリバリ働きますよ〜

 2009年11月5日(木) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 
キンヤ.ライブin大阪♪

楽しく終了♪


本日もたくさん盛り上げて頂き本当にありがとうございました!!


気持ちよく打ち上げいってきま〜すヽ(´▽`)/〜♪

 2009年11月4日(水) : ρ(^o^)♪ 天気 
キンヤ.Live楽しく終了♪


とても温かいお客さんのおかげで楽しくライブが出来ましたぁぁぁ


ありがとうございます!!ヽ(*^。^*)ノ


コンパクトエフェクター作戦も大成功♪

踏み替え大変でしたが・・・


只今22:30

これから大阪に向かいます!!

 2009年11月4日(水) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
今日も良い天気♪


昨日は素敵な結婚式になりました!!


そして今日はキンヤ.名古屋ぁぁぁ〜


ただ今本番前の楽屋♪

リハも無事に終了し♪

あとはしっかりはしゃぐのみ!!


今回は初コンパクトエフェクターざんまい (=^〜^)o


意外と良い音だよ〜

写真アップします♪

 2009年11月3日(火) : ρ(^o^)♪ 天気 
快晴!!


そんな素敵な日

今日は某先輩ミュージシャンの結婚式♪


かなりたくさんのミュージシャンが出席するみたい♪


そんななかバッチリ演奏してきますよ〜ヽ(*^。^*)ノ

 2009年11月1日(日) :  (-^〇^-) 天気 
11月

になりましたぁぁ

いつの間にかなりましたぁぁ


先月末よりキンヤ.リハやキンヤ.レコーディングに追われております♪


今月はキンヤ.ざんまいだ!!

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page