Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2011年6月

 2011年6月27日(月) : ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまくりまして

え〜と・・・まずは

ゴスペラーズ in 仙台楽しく終了♪

震災後初めて仙台で演奏させてもらいました
僕たちに出来る事はとにかく良い音楽を演奏し続ける事のみ♪
会場の笑顔や涙を見て改めてそう思いました。

来月7月3日(日)はキンヤで仙台に行きます。
再来月8月11日(木)は須藤さんと行きます。
待ってて下さいね☆


翌日は

豊崎愛生ファーストツアー"love your live" in 神戸
最終日でしたぁ

いちアーティストの初めてのツアーでバンマス&ギターをさせて頂いた事はとても特別な事なんです!!
初めては本当に一回しかないですから!!
それはそれはプレッシャーがあります!!

素敵なメンバーとスタッフさんそして世界観をしっかりと持っている豊崎氏本人のおかげで本当に良いツアーになったと思います♪


そして翌日は

ゴスペラーズ in 札幌♪
こちらも最終日♪

7都市8公演のツアーでしたがメンバーにもスタッフにも良くして頂き楽しくツアーをまわる事が出来ましたぁ
8、9月のイベントでまたご一緒させて頂けるので今から楽しみです♪


無事に帰宅後すぐに始まる次の仕事の譜面とにらめっこ♪

まだまだ弾きますよ〜♪( ´▽`)


こちらに写真がぁ
須藤さんとこ
http://blog.livedoor.jp/m_sutoh/archives/52301326.html
おでこ写真は私の携帯で撮りました(笑)
今回もたくさんアドバイスをくださった須藤さんに感謝です!!
8月もよろしくお願いいたします。

 2011年6月22日(水) : ♪v( ̄(││) ̄)v 天気 
日付変わりましてじぇっとバー22回目♪

楽しく終了♪

お誕生日のお祝いまでして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり照れくさいです・・・(笑)

でも・・・ありがとう☆


今日はとってもよい天気のなか地下で一日先生♪

冷房で身体冷えたぁ

外は暑かったらしい・・・(笑)

 2011年6月21日(火) :  ♪( ´▽`) 天気 
日付変わりまくりまして

ゴスペラーズ in 広島&福岡

楽しく終了♪♬♪


只今朝6時過ぎ!!
やっとホテルに戻ってきましたぁぁ

これからシャワー浴びて飛行機で東京へ

今日はじぇっとバー♪

お楽しみに♪

 2011年6月17日(金) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
ゴスペラーズ Live in 大阪ぁ♪

今日も楽しく終了♪

先日購入した"Taylor"とも少しずつ仲良しに☆

明日は広島に移動するのみ!!
久しぶりにゆっくり出来るかな??


4月末に納車した趣味車F355ですがまたもや修理に・・・(エキマニ割れたぁ)
忙しいのと修理に出て家に無いのとでこの2ヶ月で五回しか乗ってません(笑)
前の趣味車E46が恋しい・・・

写真アップしました☆

 2011年6月16日(木) : ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまくりまして

コスペラーズ Live in 東京ぉ〜×2

二日間とも楽しく終了♪

二日目は本番前に楽器屋さんに行きNEWアコギ”Taylor 714ce Spring/LTD”を購入♪
早速その日のLiveで使用しました☆

今まで使っていた"Tears"のようにたくさん弾いてもっと仲良くならねば♪


今日は一日中地下で先生☆

日付変わって帰宅・・・

 2011年6月12日(日) : (#^.^#) 天気 
「豊崎愛生ファーストツアー"love your live"」in名古屋ぁ〜♪

楽しく終了♪

豊崎氏の魅力が詰まったとても良いLIVEです。
世界観を大切にして次回の神戸も楽しく演奏しますよ〜♪


明日明後日はゴスペラーズin東京o(^▽^)o

楽しみだぁ〜(^O^☆♪

 2011年6月11日(土) : ♪( ´▽`) 天気 天気 
ゴスペラーズLIVEin名古屋ぁ〜

楽しく終了♪

演奏中もたくさん勉強になるですm(._.)m

もっと上手くなりたい‼って思いながら楽しく演奏してます(*^^*)


明日は同じく名古屋で豊崎愛生氏のLIVE♪

バンマスとしての役割を果たせるよう頑張ります(^-^)/

 2011年6月10日(金) : ヾ(´ー` )ノ 天気 
あれ??

35歳って書いちまった(笑)

疲れてるなぁ〜(ノ*゜▽゜*)

 2011年6月9日(木) : ♪v( ̄(││) ̄)v 天気 
無事に34歳になりましたぁぁ

たくさんのメールほんとありがとうございます♪


ゴスペラーズのリハーサルも無事に終わり♪ここからは「ゴスペラーズ」「豊崎愛生」のライブをほぼ日替わりで毎日楽しく演奏するのみ♪

スケジュール先にこちらに載ってます(笑)
http://rosso-room.com/schedule/schedule.cgi

たくさん演奏出来て幸せですm(_ _)m


35歳平井武士も引き続きよろしくお願いいたします!!

 2011年6月5日(日) : o(*^▽^*)o 天気 
日付変わりまして昨日は「豊崎愛生ファーストツアー"love your live"」でギターを弾かせて頂きましたぁぁ♪

豊崎氏の雰囲気がたっぷり詰まった素敵なLiveだったと思います♪

このあと名古屋、神戸もありますので楽しみだ☆


会場の皆様の「たけし〜」コールありがとうございます(笑)
なかなかあの人数の男子に名前を呼ばれる事がないのでとても新鮮です☆

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


今月は豊崎氏のライブとゴスペラーズのファンクラブツアーに参加させて頂きます。
スケジュールアップあとでしなきゃ・・・

 2011年6月3日(金) :  ヽ(*^。^*)ノ 天気 
6月ぅぅ

毎日見事に雨です・・・

風邪引かないようにしなくては・・・

相変わらず咳が止まらん・・・


今月よりこちらの携帯用サイトで「平井武士」のギターレッスンを配信しております!!

http://bgfl.a-uta.jp?testcd=tN9q8PKc

昨年末に先輩「下野ヒトシ」氏と進めてきたプロジェクトです♪

皆さん是非のぞいてみて下さいm(_ _)m

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page