Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2009年7月

 2009年7月31日(金) : ρ(^o^)♪ 天気 天気 
今日も不安定な天気w(:_;)w


仕事の合間をぬって
ついに一週間後に迫った初ソロライブの準備をしてます♪


最初は不安でしたが・・・


内容が決まってきたので


もう楽しみでしょうがないです!!ヽ(´▽`)/〜♪

 2009年7月28日(火) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 天気 
日付変わってキンヤ.リハ終了♪


来月1日からキンヤ.ツアー♪
楽しみねぇぇぇ〜\(*^ ^*)/


ちなみに今日は晴れたり雨が降ったり・・・
「館林」では竜巻があったらしいY(°_°)Y


集中豪雨など異常気象が全国各地で起きているみたいです・・・

只今深夜1:33
こちらは明け方にかけてたくさん降るらしいです・・・


皆様どうかお気をつけて!!

 2009年7月24日(金) : ρ(^^ )♭ 天気 
日付変わって三好鉄生ライブ無事に終了♪


夏の暑さににも負けずあい変わらず元気なおやじパワーに

最近ハードワークでクタクタな私はついていけませんでした・・・


まあまあ


楽しかったから良いかヾ(´ー` )ノ


ライブ終了後も次の現場に急ぐため雨のなかカッ飛ばしましたぁぁ

無事にオンタイムで到着しました( ̄ー+ ̄)


ちなみにライブ前洗車したのですが・・・

見事に・・・w(:_;)w

 2009年7月22日(水) : ( ´ ▽ ` )ノ 天気 
昨日の早朝楽しかった新潟(メンバー四人で日本酒飲みまくり/笑)を出て昼から都内で仕事♪


今日は池袋で先生しております^( ・0・)^
http://vma.vc/


次の休みはいつ来るの?????


ハタラコウ♪ハタラコウ♪


皆既日食観たぁ??

 2009年7月20日(月) : ( ̄(エ) ̄)v 天気 
TRIX新潟無事に終了!!


いやぁぁ後半はオールスタンディング!!

椅子の片付けありがとうございます(笑)


ノリノリでしたぁぁぁ


たくさん盛り上げていただきありがとうございました♪


そして「FANTASTIC」発売記念ツアー Part1無事に終了!!


たくさんの方々と楽しい時間を共有できて本当に幸せです!!
まだまだ頑張りますヽ(*^。^*)ノ


さあさあ
珍しくメンバー4人揃って打ち上げ行ってきま〜っす♪v( ̄(││) ̄)v♪

 2009年7月20日(月) : ρ(^o^)♪ 天気 
またもや日付変わって

TRIX

三島&渋谷無事に終了!!


両会場ともに満員御礼!!


とってもとっても楽しい時間を過ごせましたぁぁぁ


ありがとうございました!!(V^−°)


ちなみに渋谷は両親&いとこの姉さんが観に来てくれましたぁぁ

身内にあのコスプレを見られるとは・・・(* ̄∇ ̄*)


いやいや

身内も含めてたくさんの方々に真剣なステージを観てもらえるのはとても嬉しい事です!!


明日もガンバンベ(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)

 2009年7月18日(土) :  ( ^0^)θ〜♪ 天気 
日付変わって

TRIX千葉!!


無事に終了♪

10日ぶりのTRIXでしたが

いつもどおり楽しく演奏出来ましたぁぁ


いや〜ちょ〜満員!!

たくさんの方々に盛り上げていただきましたぁぁ


ありがとうございました(o⌒∇⌒o)


明日もはしゃぐよぉぉぉぉ

 2009年7月17日(金) : ヽ( ̄▽ ̄)ノ 天気 
日付変わってキンヤ.バースデイライブ無事に終了♪


アンコールにはキンヤのお母様もステージに登場!!


素敵なお手紙と

花束を分解して客席に配りまくるファンサービス!!


ライブ全部持っていかれました(o⌒∇⌒o)


とても素敵なお母さんでしたぁぁ


いくつになってもマザコンロッカーでいてほしいと思います!!


キンヤ30歳かぁぁ

出会った頃は19歳だったのにぃぃ(^^*)



そしてそして


本日よりTRIX

四連ちゃん♪♪♪♪


楽しみまくります!!


早起きして練習してましたぁぁぁ

 2009年7月15日(水) : ヽ(*^。^*)ノ 天気 
日付変わって

“太郎関〜がっぷり四つ〜夏場所”

無事に終了♪♪


いやぁぁご機嫌なサウンド(* ̄∇ ̄*)


本当に気持ちよかったぁぁぁ


次は秋場所で!!


ちなみに一昨日の深夜に出たラジオ「チャイム」の写真がこちらに

良田麻美ブログ
http://ameblo.jp/asami-set/page-2.html#main
チャイム
http://w2.chime.fm/contpgm2/w_main.php?oya_id=6
↑コピペで見れます・・・

たくさん喋って楽しかったぁぁΨ(`∀´)Ψ


そして今日はキンヤ.リハ♪


行ってきま〜すヽ( ̄▽ ̄)ノ

 2009年7月13日(月) : (^u^) 天気 
今日は昼間っから明日のライブのリハ〜♪


またもや初めて演奏する曲だらけ・・・

とてつもなく勉強になります♪v( ̄(││) ̄)v♪


明日の本番が楽しみぃぃぃぃ


そしてそして

ただ今FM79.5のスタジオに入りましたぁぁぁ

http://chime.fm/pc/w_index.php

深夜1:30頃に登場します!!

生演奏します一人で・・・


お楽しみにぃぃぃ〜

 2009年7月10日(金) :  ( ̄(エ) ̄)v 天気 
今日はよい天気

最近洗車するたびに降られてたので・・・


今日発売の「YOUNG GUITAR 8月号」にインタビューが載ってます!!

是非チェックして下さい(* ̄∇ ̄*)


もう一つ


来週月曜日深夜1:00
FM79.5の番組「チャイム」にゲスト出演します!!

詳細わかったらまた告知しますヾ(´ー` )ノ

 2009年7月6日(月) : ( ^0^)θ〜♪ 天気 
TRIX岡山ぁぁぁ


無事に終了♪


はしゃぎ過ぎで喉が痛い・・・

まぁ楽しかったので問題なしヽ(´▽`)/〜♪


岡山MO:GLA恒例の打ち上げにいって来ま〜っすΨ(`∀´)Ψ

 2009年7月5日(日) :  ( ^0^)θ〜♪ 天気 
TRIX京都ぉぉぉ


無事に終了!!


しょっぱなから飛ばしまくり!!


くたくたになったぁぁ


本日も満員御礼!!

もう嬉しくて嬉しくて

はしゃぎまくるしか思いつきません♪v( ̄(││) ̄)v♪


本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )


明日の岡山も楽しみだぁぁぁ

待っててね〜

 2009年7月4日(土) : ρ(ーoー)♪ 天気 
TRIX名古屋ぁぁぁ


無事に終了!!


いやぁぁぁ

初日はいつも独特の緊張感


でも

満員御礼!!

たくさんの温かいお客さんに盛り上げていただき

とぉぉぉっても楽しく演奏出来ましたo(*^▽^*)o〜♪


本当にありがとうございます!!


感謝感謝ヽ( ̄▽ ̄)ノ


明日もはしゃぎまくるぜぃ

 2009年7月3日(金) : ヽ(*^。^*)ノ
日付変わって

昨日は以前「鈴妃野田」でご一緒した「良田麻美」出演の舞台を観に行ってきましたぁ


歌、タップダンス、笑い、感動


全てレベルが高くTRIXのツアー前にとても良いパワーをもらえました!!


感動した!!


お勧めです
http://www.set1979.com/perform/detail/11.php


そしてそして

明日っから旅だぁぁぁ


パンツの用意だぁぁぁ


お楽しみにぃぃぃぃぃ

 2009年7月1日(水) : ♪〜θ(^0^ ) 天気 
またもや日付変わって

TRIXリハ無事に終了♪


二日連ちゃん!!

びっしり!!


演奏&踊ってきましたΨ(`∀´)Ψ



あとは楽しいライブをた〜くさん楽しむだけ!!


しかぁ〜し!!


TRIXはツアー中にいろいろな事が進化していくので


油断は出来ませぬ(¨)( :)(..)(: )

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page