Top Profile Diary Photo Bbs Link Letter
じぇっとの日記帳     ▼ 2010年6月

 2010年6月30日(水) : (-^〇^-) 天気 
本日よりTRIXツアースタート♪


昨日一昨日とリハをしてきましたが今回も盛りだくさんだよ〜


お楽しみにぃぃ〜

 2010年6月27日(日) :  ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまして

ゴスペラーズ
Point Green!Music Festival 2010 〜岩見沢〜

楽しく終了♪

同じイベントに「T-スクエア」さんも出演していてギターの安藤さんとたくさんお話する事が出来ました♪

安藤さんはあんなに凄い方なのにとっても丁寧に優しく接してくださいます☆

僕も見習って素敵な大人になりたいですね


ちなみに須藤さんはゴスペラーズとダブルで出演♪
客席で全曲しっかり聴かせて頂きました♪


各イベントいろんな方々と接する事が出来ました

ゴスペラーズの皆様に感謝ですm(_ _)m

誘ってくださった須藤さんにもたくさん感謝ですm(_ _)m


明日っからTRIXのリハ♪

楽しんで行きましょう!!

 2010年6月25日(金) :  (-^〇^-) 天気 
本日はゴスペラーズ
Point Green!Music Festival 2010 〜岩見沢〜

の現地リハでしたぁ♪


カラッと晴れた野外ステージは気持ちが良いね☆


明日が楽しみだぁぁ


あっ

ちなみに8/25のソロライブのチケットが発売になってました(笑)

皆様是非いらして下さいm(_ _)m
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html

 2010年6月21日(月) : (* ̄∇ ̄*) 天気 
日付変わりまして

JULI'S Pissharally PiiLA☆10


楽しく終了♪

じゅりの独特な雰囲気にのまれながら??

何だかペースがつかめずあっという間に終わりましたぁぁ(笑)


そうそう

3、4日前から喉がおかしくて一時は会話が出来ないくらい声が出なかったのですが・・・

本日だいぶ良くなりました☆

ご心配&ご迷惑おかけした方々すいませんでしたm(_ _)m


さぁ

明日も元気よく

ハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2010年6月20日(日) : ρ(^o^)♪ 天気 
日付変わりまして

小森啓資~Session of Comorhythm~“JEFF BECK” cover night vol.1


最高に楽しく終了!!


ギター人生であんなに弾きまくった日はありません(笑)

大先輩「米川英之」氏に触発されまくりましたぁぁ

もちろん僕があれだけ弾いたところで足下にも及びませんでしたが・・・


鍵盤の「石黒彰」さんは全ての音色が太くて存在感があり

僕のギターの音が細く聞こえましたぁぁ


ベースの山田さんにはいろいろ助けてもらい


ほんと

まだまだ未熟だと感じた一日でした

でも本当に楽しかったぁぁ


そんな素敵な空間にお誘いくださった「小森啓資」氏に感謝です!!

ありがとうございました♪

 2010年6月15日(火) : (‐^▽^‐) 天気 
じぇっとさん毎日お仕事ご苦労さまです(〜▽〜@)


ってなわけで

先日のキンヤ.in名古屋&大阪♪

来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

今年に入ってキンヤがなんとかして名古屋&大阪を盛り上げたく地道にやって来た事が

少しかたちになったようで♪


ステージ上でとても感動しましたヾ(´ー` )ノ



続けて行くって大変だけど・・・大切な事ですね☆


という事でまだ仕事中なので_(._.)_


ハタラコウ♪ハタラコウ♪

 2010年6月12日(土) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
日付変わりまして

初ソロアルバム「jetism」マスタリング終了♪

発売は8/25とまだ先ですが、お楽しみに!!


今日はキンヤ.ライブin名古屋

只今朝の5:57・・・

帰って来てからいろいろ支度で寝れなかったぁぁぁ


新幹線で爆睡します(^^*)

 2010年6月9日(水) : ♪v( ̄(││) ̄)v 天気 
無事に33才!!

になりました!!


たくさんのメッセージ&プレゼントありがとうございます☆


昨日の「じぇっとバー」でもたぁ〜くさんお祝いして頂きまして

これ以上ない最高のかたちで32才を締めくくる事が出来ました!!

本当にありがとうございました!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


ちなみに日付が変わる瞬間は

コインパーキングで機械相手に駐車場代を支払ってました(笑)


今月も無休決定ですが

来年素敵な34才をむかえられるように

突っ走ります!!


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 2010年6月8日(火) :  o(*^▽^*)o 天気 
本日は毎月恒例の「じぇっとバー」


いっつも雨ですが今のところ曇り空(ちなみに今は10:25)


このまま降らなきゃよいなぁぁ〜

 2010年6月7日(月) : ρ(^o^)♪ 天気 
今日もとってもよい天気☆

本日は8/25発売のソロアルバム「jetism」のジャケット撮影をしてきました!!


ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが


撮影機材も壁も床もスタッフも当然僕も・・・


とんでもない状態になりましたぁぁ(笑)


企画実行してくださいました皆様に感謝です!!


完成をお楽しみに(〜▽〜@)

 2010年6月6日(日) : ヽ(´▽`)/〜♪ 天気 
日付変わりまして

コスペラーズ山中湖楽しく終了♪


アコギもナイロンもエレキもまんべんなく使えて楽しいライブでした(^^*)


それに加え昨日は

「加藤登紀子」さん「スターダストレビュー」さんと数曲ずつですが演奏させて頂きました♪


とても貴重な体験です!!


そして本番前夜の懇親会では「加登登紀子」さんと同じテーブルに座らせてもらい

たくさん貴重なお話を聴かせて頂きました。


こちらも貴重な体験です!!


ありがとうございました♪



ちなみに「Metis」での籠島さんは帽子かぶってました(* ̄∇ ̄*)

お似合いです☆

 2010年6月5日(土) : (-^〇^-) 天気 
昨日無事に自走でたどり着きましたぁぁ

夕方からリハだったのですが寒かった・・・

山をなめてはいけませぬw(:_;)w


今回のイベントに出演するMetisさんのメンバーに籠島さんが!!

先ほどご挨拶しました☆

客席行って観てきます♪


よい天気でよかったよかったぁ

 2010年6月2日(水) : ρ(^o^)♪ 天気 
もう6月だぁぁ


今日はゴスペラーズのリハでした♪

明後日、山中湖へ機材車で自走になったので

いつもの「Fargen」&コンパクトエフェクターセットではなくてラックで行こうかと思い

帰宅後音作り♪♪


ちなみにリハが早く終わったので機材車のタイヤ交換してみました


自走・・・

たどり着けるのかぁぁ・・・

2024 1月 2月 3月 *********
2023 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 *10月 11月 12月
2018 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008 1月 2月 3月 **6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 *5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 *********10月 11月 12月

Script by Mamiko's Page