じぇっとだいありー - Jet Diary -

じぇっとが綴る「とある一日」の様子♪

全年全月30日の投稿(時系列順)65件]

2000年10月 この範囲を新しい順で読む

【🌞⛅】
平井ファンの皆様お久しぶりです。
武士君の日記帳を勝手に作って見ました。

夜中に書いたりするから日付が一日ずれるかもしれません。
毎日書けないとも思います。

でも平井武士本人の書き込みを載せたかったので温かく見守って下さい。

管理人:おーりー・ろでお

by admin. <134文字> 編集

2000年11月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
今日は、キンヤ君のLiveでもお馴染みのDr柴田さんのソロLiveに行ってきました。
立ったままドラムを叩きながら歌う(メインボーカルが柴田さん)という今までに見たことのないスタイルでかなり新鮮でした。

そんな柴田さん、ドラムはもちろんのことボーカルもかなり上手いんです。曲も柴田さんが作っててとても良い感じでした。
ちなみにキーボードはこれまたお馴染みの籠島さんでいつもながら人間技ではないプレイを笑顔でこなしてました(笑)。←本当に凄い人です!!

”じぇっと”もバンドがやりた~い!!

by jet. <250文字> 編集

2001年5月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
ルーサーのリハにいって来ました←おととい(^▽^笑)
とても豪華なメンバーです。
演奏レベルも皆さんかなり高いので・・・
ついていくのがやっと(・・; ) ( ;・・)オロオロ
でも
良い意味で仕事っぽくないので、かなり楽しい( ^0^)θ~♪
本番が楽しみだ!!

機材が新しくなって帰って来たぁ~
かなりでかくて一人では持ち上げられなくなってしまった×××
ど-やってクルマに積もう???

こまったo(;△;)o エーン

by jet. <217文字> 編集

2001年10月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
久し振りの日記です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

今月は1回もライブが無くてなんだか寂しい月でした・・・
でも、レコーディングや作曲をしていたので
音楽的にはかなり健康な月でした。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

ギターの練習も沢山できたし・・・ツアー中はほとんど練習できないので、ツアーが終わると下手になっている事がよくあるので×××

来月も音楽的に健康な月になるように。自ら忙しくしてやる!!!
ガンバレ!俺。(笑)

あっ!!
今月まだ1日残ってるじゃん●~~~~~~~* ジリジリジリ(≧∇≦) ハハハ
さむっ×××

by jet. <261文字> 編集

2003年1月 この範囲を新しい順で読む

【⛅🌞⛅】
今まで経験したことのない感じのライブ
戸惑いの顔を見せずに演奏することができなくて・・・

まだまだ未熟だと痛感しました×××

明日は難解な曲のレコーディングを頼まれているので
今日はとっととねよ
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

by jet. <117文字> 編集

2003年4月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
色々大変だったけどかなり楽しい一日でした。
また同じメンバーでできる事を願うばかりです。

来月はかなり久しぶりに
三貴哲成のサポートをします。

ライブは楽しい~
(^_^)( ^_)( ^)(  )(^ )(_^)(^_^)

by jet. <118文字> 編集

2003年10月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
今日レコーディングの帰り
世田谷通りを走っていたら

ぎんなんの実が風に飛ばされて
車のフロントガラスに当たり潰れました。

「すっかり秋だねぇ~」
なぁ~んて思いつつ家に帰り潰れたぎんなんを
落とそうと車を降りたらさあ大変!!!

『ん!?・・・んなんじゃこりゃぁ~!!!!!!!!』
”じぇっと”VS"ぎんなん”
1ラウンド0′03秒KO負け(秒殺!!)でじだぁ

ぎんなんて臭いのねぇ×××

近々このホームページがお引っ越し&リニューアルするそうです
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
いつもいつも”まーびー”さんにはお世話になりっぱなしで
感謝(^人^)感謝♪です。

by jet. <309文字> 編集

2004年7月 この範囲を新しい順で読む

【☔🌞⛅】
久しぶりに風邪気味!!

油断してると鼻から・・・
たらぁ~(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

今日はセミに追いかけられました×××
マジで怖いっすぅぅぅぅ└(T_T;)┘

by jet. <107文字> 編集

2004年11月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
無事にツアーだらけの1ヶ月が終わりました。
ほんと途中でぶっ倒れるかと思った・・・(ウソ)

TRIX&コタニキンヤ見に来てくれた方本当にありがとうございました。
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
楽しかったです。

来月はいろいろなライブがあるので
これはこれでなんだか大変!!

まあ楽しみながら頑張りたいのです。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

by jet. <204文字> 編集

2005年5月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
今日のTREACLE WELLのライブ楽しかったぁぁ

のですが・・・・

帰り首都高速で大大大渋滞につかまりまして
いつもなら40.50分で帰れる所
3時間以上かかってしまった!!!

訳の分からん工事しやがって!!

最近予定が沢山詰まっていて
ちょっと寝不足&お疲れ気味なのにぃぃ・・・

もうあったまきた!!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

by jet. <180文字> 編集

DASHBOARD

■日付一覧:

▼現在の表示条件での投稿総数:

65件

▼最後に投稿または編集した日時:

2026年6月9日(火) 20:05:22〔3日前〕