全年全月29日の投稿[52件](3ページ目)
2014年7月 この範囲を時系列順で読む
by jet. ⌚2014年7月29日(火) 18:25:30〔11年以上前〕 <96文字> 編集
2014年3月 この範囲を時系列順で読む
3月ぅぅ~
も楽しく終了(笑)
すいません・・・ぜんぜん日記書いてなかったm(_ _)m
只今、空いている時間は全てソロアルバムの制作時間となっております!!
じゃじゃぁ~ん♪
と言う事で
夏の終わりにはリリース出来る予定です!!
お楽しみにぃ~
あ!
お楽しみといえば!
5月4日「ホカちゃんやまちゃんじぇっとでゴー♪」が十数年振りに!!
お楽しみにぃ~♪
by jet. ⌚2014年3月29日(土) 12:33:45〔12年以上前〕 <196文字> 編集
2013年9月 この範囲を時系列順で読む
日付け変わりまして
天野月2Daysライヴ終了!!
ニューアルバム「DAISY」のレコ発ライブ♪
自分もしっかり参加させてもらっているアルバムなので初お披露目の反応を意識しながらいつも通り楽しく演奏でしました!!
次回も楽しみね☆
こちらに写真がぁ
http://tsuki-amano.weblogs.jp/zatsuon/
明日はじぇっとバー49回目!!
場所を変えての試み♪
いつのも「生声」「生ギター」がどんな感じで伝わるのか?
楽しみです!!
by jet. ⌚2013年9月29日(日) 21:53:28〔12年以上前〕 <239文字> 編集
2013年6月 この範囲を時系列順で読む
今日もとっても良い天気☆
日付け変わりまして
じぇっとバー46回目!!
楽しく終了♪
楽しい時間はあっという間ですなぁ~
ご来店ありがとうございました!!
by jet. ⌚2013年6月29日(土) 14:28:00〔12年以上前〕 <86文字> 編集
2013年3月 この範囲を時系列順で読む
日付け変わりまして♪
じぇっとバー43回目!!
楽しく終了(*^^*)
43回も行っているのにまだまだ新たな演奏面の発見や楽しみが見つかり毎回良い一日になります。
ご来店ありがとうございましたぁ!!
終演後、久しぶりに夜遊び☆
みごと朝帰りとなりました(笑)
本日も頑張るぞ~ψ(`∇´)ψ
by jet. ⌚2013年3月29日(金) 09:01:36〔13年以上前〕 <157文字> 編集
2012年9月 この範囲を時系列順で読む
9月が終わります♪
今月は・・・
天野氏の「よろしくスカイツリー」
スフィアの「Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE」2Days
平井武士よんかいめのリーダーセッション
じぇっとバー37回目
そして始まりました
奥井雅美氏の Masami Okui Live Tour 2012「Love Axel~20th Anniversary~」
もう、てんこもりもりで 濃いぃぃ1ヶ月でした♪
天野氏のライブは日記にも書いたように月の始まりを気持ちよくスタート出来た素敵なライブでした。
スフィアライブは約半年間、バンマスとして本当に緊張感のあったライブでした。
無事に終わりホッとする間もなく翌日にはリーダーセッション♪
相変わらず本厚木CABINのお客さん達は温かくてまた次回が楽しみになりました!!
(行きのクルマは不安でいつも憂鬱ですが・・・/笑)
その翌日のじぇっとバー
マンスリーで四年目突入ですね!!
とことん続けたいです♪
そして昨日初日を迎えました奥井雅美氏のツアー♪
これぞロック!!
な楽曲ばかりで35才にして毎晩基礎練習に明け暮れています♪
(早くて弾けない/笑)
奥井さんのパワーに負けじとバンドメンバーももの凄いテクニカルでパワフルな演奏をしています!!
楽器をやっている人は必見です!!
観ないと損です(笑)
今月もありがとうございましたm(_ _)m
来月も盛りだくさんだよ~
by jet. ⌚2012年9月29日(土) 21:56:24〔13年以上前〕 <666文字> 編集
2011年4月 この範囲を時系列順で読む
日付変わりまして
じぇっとバー20回目楽しく終了!!
声ガラガラでスイマセン・・・
今日も相変わらずガラガラです・・・
21回目には治ってますように(笑)
昨日はじぇっとバーの前に渡辺剛さん仕切りのレコーディングでした♪
渡辺さんのレコーディングはギターやエフェクターをいろいろ試しながら進めて行くので
改めて自分のギターやエフェクターの持っている可能性を知る事が出来て有意義な上に楽しいんです♪
何だか新しい機材が欲しくなった└(・。・)┐
by jet. ⌚2011年4月29日(金) 10:47:46〔15年以上前〕 <232文字> 編集
2011年1月 この範囲を時系列順で読む
今日もとっても良い天気☆
昨年の10月ぶりにETCゲート開かずゴム製のバーに激突!!
「ゲートが遅れて開きます」って書いてありますが何の為???
まぁいいや
今日も楽しく
ハタラコウ♪ハタラコウ♪
by jet. ⌚2011年1月29日(土) 12:00:37〔15年以上前〕 <109文字> 編集
2010年12月 この範囲を時系列順で読む
ホカさんのおかげでとっても良い感じのポストカードが完成しました\(^o^)/
予定より早く仕上がったので
ホカさんや先日6年振りに再会したJUNさん達数名とプチ忘年会(^_^)/□☆□\(^_^)
いやぁ~楽しかったなぁぁ
ってかJUNさんやっぱり変わらなすぎ(笑)
盛り上がって朝までと行きたかったのですが
本日は恒例の朝から一日先生♪
お先に失礼させていただきましたm(_ _)m
けっこう飲んだのに今日は元気だぜぃ!!
ちなみに明け方4時過ぎに別の会で飲んでいたキンヤから電話があり
「そっちはどんな感じ??」
ってキンヤさん元気ねε=(>ε<)
by jet. ⌚2010年12月29日(水) 14:59:51〔15年以上前〕 <290文字> 編集
2010年11月 この範囲を時系列順で読む
只今ホームページ管理人「まーびぃー」さんと
「じぇっといずむドットねっと」のプチ更新中♪
トップページのコメント&写真やら自己紹介の写真やらご紹介などなど・・・
いろいろ変わるよぉぉ~
昨日は「信長正義」氏のライブへ♪
生徒ですが僕より芸歴長いですからね~
http://ameblo.jp/nobzou/
今年発売したマキシシングル「10年/愛すべき」は
Key籠島さん
Drホカさん
Bass山田さん
Gt平井くん(笑)
で演奏しております♪
是非お問い合わせくださいm(_ _)m
by jet. ⌚2010年11月29日(月) 17:07:27〔15年以上前〕 <253文字> 編集
昨日よりセカンドアルバムのレコーディングが始まりました!!
無事に始まった・・・
始まった・・・
良かったよ~
あとは楽しんでギター弾くだけなので☆
完成をお楽しみにぃ~♪