2010年12月の投稿(時系列順)[27件]
2010年12月3日 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2010年12月3日(金) 17:36:34〔15年以上前〕 <481文字> 編集
2010年12月5日 この範囲を新しい順で読む
年明けまで我慢しようと思っていたけど
ついにお財布を新調☆(小銭入れに穴が・・・)
いままで使っていたのと全く同じピニンファリーナの赤いやつヽ( ̄▽ ̄)ノ
気に入っていたので売り切れる前に同じの買っておいたのです☆
くだらないけど写真アップします(笑)
by jet. ⌚2010年12月5日(日) 04:33:16〔15年以上前〕 <135文字> 編集
2010年12月6日 この範囲を新しい順で読む
あ~!!
ホームページの写真の表示が格好良くなってる☆
写真クリックすると解ります!!
今日はこれから岡ナオキ氏と23日のライブ用の曲作り&アレンジなどなど・・・
朝までやんぞ!!
お楽しみにぃぃ♪
by jet. ⌚2010年12月6日(月) 22:49:01〔15年以上前〕 <110文字> 編集
2010年12月8日 この範囲を新しい順で読む
日付変わりましてじぇっとバー16回目♪
楽しく終了♪♪
Barのある下北沢へ向かう途中にクルマの冷却水のホースが切れて自走不可能となり
急いで積載車呼んでクルマは工場へ
自分はタクシーで帰宅し機材車に乗り換えて再び下北沢へ・・・
とんだトラブルでしたが皆さんの最高の笑顔に救われて落ち込まずにすみました☆
ありがとう♪(o⌒∇⌒o)
帰りは見事な大雨でしたね・・・
今日は一日地下で先生♪
まだまだ働くよ~-^( ・0・)^
by jet. ⌚2010年12月8日(水) 22:01:12〔15年以上前〕 <229文字> 編集
2010年12月9日 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2010年12月9日(木) 17:18:11〔15年以上前〕 <54文字> 編集
2010年12月10日 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2010年12月10日(金) 09:42:17〔15年以上前〕 <61文字> 編集
by jet. ⌚2010年12月10日(金) 14:44:58〔15年以上前〕 <44文字> 編集
2010年12月12日 この範囲を新しい順で読む
日付変わりまして「矢吹卓with friends」
楽しく終了♪♪♪
矢吹さんの曲は楽器を演奏する物理的なテクニックや表現力など
全てにおいてレベルが高いです!!
三曲ゲスト参加という事だったのでそれ以外の時間は客席から楽しませて頂きました☆
皆さん上手過ぎです!!
「平井武士」しっかり凹んで帰ってきました(笑)
楽器を演奏している人は矢吹さんのセッションを観に行く事をお勧めします♪
今日はこれからレコーディング♪
アーティスト名などはわかりませんが・・・昨日同様楽しく演奏してきます!!
早く終わったら菰口氏のライブにおじゃましよ☆
by jet. ⌚2010年12月12日(日) 10:58:37〔15年以上前〕 <287文字> 編集
2010年12月13日 この範囲を新しい順で読む
めずらしく一日雨でした
またもや日付変わりまして
昨日は都内で2曲レコーディングをすませた後
「菰口今井Jam」を観に高田の馬場へ♪
全員若いのにものすごいテクニックと表現力を持ってます!!
思わず身をのり出して観てしまいます!!
一見の価値有り!!
菰口雄矢(G)
http://www.eonet.ne.jp/~guitar-yuya/
今井義頼(Dr)
http://blog.goo.ne.jp/yoshinori6523/
高橋佳輝(B)
http://ameblo.jp/yoshiki-curry/
白井晧人(Key)
http://ameblo.jp/akito1988/
しかもみんな良い子だよ~(俺とは大違い/笑)
レコーディングもライブも楽しい一日でしたぁぁぁ
今日は自宅で作業だったのですが機材関係が連日のライブやレコーディングなどで散らかりまくっていたのでメンテナンスしながら整理整頓☆
三十数本のギターと数台のアンプやラック&エフェクターなどパズルのように仕事部屋に納めます・・・いろいろ試行錯誤しましたが結局いつもの位置に・・・(笑)
無駄に時間を使ったので今夜は朝まで作業だな・・・
家にいるときくらい休みたい・・・(^^*)
by jet. ⌚2010年12月13日(月) 23:29:11〔15年以上前〕 <551文字> 編集
2010年12月14日 この範囲を新しい順で読む
一週間前に冷却水ブチまいて自走不可能になった趣味車が無事帰宅♪
早速今夜かっ飛ばしたいとこですが
仕事終わりにおか君スタジオに行って先日の作業の続きです♪
仕事の後に仕事です・・・
またなんちゃってツイッターしよっかな(笑)
by jet. ⌚2010年12月14日(火) 18:06:02〔15年以上前〕 <122文字> 編集
12月ぅぅ!!
今月はソロライブがあります♪
初めての試みですがコーラスを入れたアレンジでクリスマスの雰囲気を更に♪
と思っております☆
あっ!ちなみに場所はブルースアレイジャパンです☆
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/liv...
今日は時間が出来たので先月から気になっていた「足の親指が痺れて痛い!」病を
診てもらいに病院へ
結果「異常なし!!」
「いや、いまも痛いんですけど・・・」
「神経外科に行ってくれ」
との事でした・・・
内蔵元気ならいいやヽ(´▽`)/~♪
病院はやたら待たされるしw(:_;)w
五回も六回も呼ばれてんのになかなか返事しないジイ様バア様達にイライラしながら
(あれだけで一時間はロスしたな/笑)
血液検査だけなのに半日つぶれました・・・
相変わらず忙しいですが、健康異常なし!!(痛いけど・・・)
ってことで今月もよろしくお願いいたします
ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)( )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ