2010年6月の投稿[13件](2ページ目)
2010年6月6日 この範囲を時系列順で読む
by jet. ⌚2010年6月6日(日) 15:35:48〔16年以上前〕 <280文字> 編集
2010年6月5日 この範囲を時系列順で読む
【🌞】
昨日無事に自走でたどり着きましたぁぁ
夕方からリハだったのですが寒かった・・・
山をなめてはいけませぬw(:_;)w
今回のイベントに出演するMetisさんのメンバーに籠島さんが!!
先ほどご挨拶しました☆
客席行って観てきます♪
よい天気でよかったよかったぁ
昨日無事に自走でたどり着きましたぁぁ
夕方からリハだったのですが寒かった・・・
山をなめてはいけませぬw(:_;)w
今回のイベントに出演するMetisさんのメンバーに籠島さんが!!
先ほどご挨拶しました☆
客席行って観てきます♪
よい天気でよかったよかったぁ
by jet. ⌚2010年6月5日(土) 13:55:54〔16年以上前〕 <143文字> 編集
2010年6月2日 この範囲を時系列順で読む
【🌞】
もう6月だぁぁ
今日はゴスペラーズのリハでした♪
明後日、山中湖へ機材車で自走になったので
いつもの「Fargen」&コンパクトエフェクターセットではなくてラックで行こうかと思い
帰宅後音作り♪♪
ちなみにリハが早く終わったので機材車のタイヤ交換してみました
自走・・・
たどり着けるのかぁぁ・・・
もう6月だぁぁ
今日はゴスペラーズのリハでした♪
明後日、山中湖へ機材車で自走になったので
いつもの「Fargen」&コンパクトエフェクターセットではなくてラックで行こうかと思い
帰宅後音作り♪♪
ちなみにリハが早く終わったので機材車のタイヤ交換してみました
自走・・・
たどり着けるのかぁぁ・・・
by jet. ⌚2010年6月2日(水) 23:35:59〔16年以上前〕 <164文字> 編集
日付変わりまして
コスペラーズ山中湖楽しく終了♪
アコギもナイロンもエレキもまんべんなく使えて楽しいライブでした(^^*)
それに加え昨日は
「加藤登紀子」さん「スターダストレビュー」さんと数曲ずつですが演奏させて頂きました♪
とても貴重な体験です!!
そして本番前夜の懇親会では「加登登紀子」さんと同じテーブルに座らせてもらい
たくさん貴重なお話を聴かせて頂きました。
こちらも貴重な体験です!!
ありがとうございました♪
ちなみに「Metis」での籠島さんは帽子かぶってました(* ̄∇ ̄*)
お似合いです☆