2010年2月の投稿(時系列順)[15件]
2010年2月4日 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2010年2月4日(木) 15:01:37〔16年以上前〕 <104文字> 編集
2010年2月7日 この範囲を新しい順で読む
今日も寒いよ~
そんな本日はソロシンガー「信長正義」氏のレコーディング♪
メンバーはいつもの籠島さんホカさん山田さん (* ̄∇ ̄*)
こないだ買ったアコギとコンボアンプ使ってみよ☆
ちなみに昨日は夕方から高校時代の先輩たちと今年最後の新年会!!
やっぱり地元で飲むのは楽しいね(* ̄∇ ̄*)
数時間でしたがかなりリフレッシュ出来ましたぁぁ
毎月集まりませんか???(^^*)
by jet. ⌚2010年2月7日(日) 17:41:47〔16年以上前〕 <201文字> 編集
2010年2月8日 この範囲を新しい順で読む
今日は「ぞのぞのバレンタイン」のリハ♪
曲がたくさん・・・
昨日のレコーディングで使用したアンプ「Fargen」と「ES-335」で楽しんできます。
写真アップしましたぁぁ
「Fargen」可愛いでしょ☆
by jet. ⌚2010年2月8日(月) 15:52:02〔16年以上前〕 <112文字> 編集
2010年2月11日 この範囲を新しい順で読む
日付変わりましてキンヤリハ終了♪
昼間っから夜まで先生♪してからの深夜リハだったのですが
何だか楽しくて気分が爽快です!!
終了後ホカさんと近所のカントリー居酒屋へ
マスターにカントリーギターを伝授して頂きましたぁぁ
難しいです・・・
いつかは出来るように(‐^▽^‐)
明日はついにキンヤNEWアルバム発売!!
お楽しみにヽ(*^。^*)ノ
by jet. ⌚2010年2月11日(木) 03:22:42〔16年以上前〕 <190文字> 編集
2010年2月13日 この範囲を新しい順で読む
外は少し雪が降っているようです・・・
キンヤ.ライブも無事に終わり♪
昨日はTRIX新曲のベースREC♪
須藤さんご機嫌フレーズ満載です(^^*)
昨日はベースREC以外にも打ち合わせなどであっちこっち移動
頑張ったご褒美に深夜極寒のなか洗車したのに・・・
雪がぁぁぁ・・・
by jet. ⌚2010年2月13日(土) 17:46:52〔16年以上前〕 <152文字> 編集
2010年2月15日 この範囲を新しい順で読む
日付変わって「ぞのぞのバレンタイン」無事に終了!!
とっても雰囲気の良い会場と温かいお客さん\(*^ ^*)/
おかげ様で素敵なバレンタインデーになりました。
ありがとうございました☆
急遽ゲストでSaxを演奏してくれた”永井泰子”氏
勢いがあってかっこ良かった♪
ファンクラブあるみたいなので要チェックです(^^*)
本ぞのさん外ぞのさん次回のご予定は??
ちなみに本日もホカさんスタジオにおります♪
今月はほぼ毎日ホカさんに会ってるな~
by jet. ⌚2010年2月15日(月) 16:50:39〔16年以上前〕 <239文字> 編集
2010年2月17日 この範囲を新しい順で読む
日付変わってじぇっとバー楽しく終了♪
来てくださった皆さんありがとうございました!!
そして本日はキンヤ大阪ライブ♪
連日仕事の疲労もたまってますが(明日は早朝に帰りそのまま池袋で先生・・・)
今夜もしっかり弾けてきます!!
by jet. ⌚2010年2月17日(水) 19:08:49〔16年以上前〕 <123文字> 編集
キンヤ大阪ライブ無事に終了♪
たくさん良い汗かきましたぁぁ
同じイベントに出ていた『KING』のギター「Row-Kun」こと「Yoshi⛄」さんと仲良くなりました!!
赤いギターにクルマ好き☆
終演後たくさん話しました!!
ギターも(超絶に早い!!)
パフォーマンスも(動きまくり!!)
歌も(素敵な声!!)
とっても上手くて本当に刺激になりました♪
しかもかなりのイケメンです!!
皆様も是非チェックです!!
http://king-world.net/
by jet. ⌚2010年2月17日(水) 23:54:12〔16年以上前〕 <245文字> 編集
2010年2月18日 この範囲を新しい順で読む
早朝大阪から帰宅
只今レッスン中♪
外は寒いみたいね~
昨日の写真がこちらにぃぃ
KING
http://ameblo.jp/king-world/
キンヤ
http://ameblo.jp/kotanikinya/page-1.html...
ずっと前の写真もこちらにぃぃ
籠島さん
http://hkago.exblog.jp/
自分で写真アップしなくてすいません・・・
by jet. ⌚2010年2月18日(木) 17:00:04〔16年以上前〕 <204文字> 編集
2010年2月21日 この範囲を新しい順で読む
今日はとってもよい天気!!
昨日は昼間髪の毛をいつものシルバーにしに行き
夜は「NAO WEST」のアコースティックライブ♪
http://nao-west.com/
詳細不明だったのでスケージュールはアップしませんでしたが・・・
次回は必ず♪
アコギもまだまだ学ぶ事たくさんだなぁ~
明日はTRIXリハの後キンヤライブ♪
指がもちませんよ・・・・
by jet. ⌚2010年2月21日(日) 16:53:53〔16年以上前〕 <190文字> 編集
もう2月!!
今月もよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
今月もあっちこっちでギター弾きますよ~
休みがない・・・
たのしんでこぅヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃