2009年の投稿[136件](12ページ目)
2009年4月 この範囲を時系列順で読む
by jet. ⌚2009年4月7日(火) 17:30:33〔17年以上前〕 <112文字> 編集
日付変わってキンヤライブ無事に終了♪
キンヤから預かっている赤いマイクスタンドを家に置き忘れるという
失態をしましたがぁぁぁ・・・o(;△;)o
籠島さんのアシスタントに埼玉の我が家まで取りに行ってもらい無事に!?
忘れ物には気をつけましょう!!
(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)
いや~しかし相変わらず楽しいステージでしたぁぁo(^▽^)o
そんな楽しい一日の写真がたくさんこちらに
http://hkago.exblog.jp/
by jet. ⌚2009年4月4日(土) 22:42:21〔17年以上前〕 <246文字> 編集
日付変わってキンヤリハ終了♪
二日続けてのリハでしたぁぁ
TRIXレーコーディングでボロボロになった指で・・・
素敵なメンバーのお陰で楽しく演奏出来ました(* ̄∇ ̄*)
籠島さんとはTRIXのレコーディングも含め6日連続で仕事♪
http://hkago.exblog.jp/
家族より一緒にいる時間が長いですヽ(´▽`)/~♪
今日は地下のスタジオで一日先生・・・
愛の鞭ぃぃ~
愛の鞭ぃぃぃぃ~
by jet. ⌚2009年4月1日(水) 14:54:35〔17年以上前〕 <215文字> 編集
2009年3月 この範囲を時系列順で読む
昨日今日とTRIXのレコーディングでしたぁぁぁ♪
無事にぃ
無事にぃ
終わりましたぁぁぁ
今回もかっこいいぜぃぃぃぃヽ(´▽`)/~♪
写真がぁぁ
http://hkago.exblog.jp/
明日からキンヤのリハ♪
もう指がぁぁ・・・・・
by jet. ⌚2009年3月29日(日) 20:35:37〔17年以上前〕 <137文字> 編集
日付変わって
4月3日キンヤライブのシンク作りをしてきましたぁぁぁ
場所は昨日のTRIXレコーディングでもお世話になっている
籠島さんのプライベートスタジオ♪
明日と明後日もレコーディングでお世話になりますρ(^o^)♪
写真がぁぁ
http://hkago.exblog.jp/
住んじゃおうかなヾ(´ー` )ノ
by jet. ⌚2009年3月28日(土) 00:46:28〔17年以上前〕 <170文字> 編集
本日はTRIXニューアルバムのギターメロ録り♪
いや~難しいよぉぉぉぉ
指痛いよぉぉぉぉ
帰りたい・・・・
いやいや
楽しく笑いながらやってま~っす
完成が楽しみだ♪
by jet. ⌚2009年3月26日(木) 23:09:09〔17年以上前〕 <98文字> 編集
日付変わって昨日はキンヤの舞台を観に行ってきましたぁ~
キンヤがとても楽しそうでなによりなにより(o⌒∇⌒o)
いろんなとこに痣がありましたが・・・
本日は早朝から親父とゴルフ☆
じぇんじぇん上手くなんないよぉぉぉぉ
天気もよくて
早咲きの桜も見れて
なにより楽しかったのでオッケイ!!
午後から自宅で作業♪
外は風が凄かったみたいY(>_<、)Y
by jet. ⌚2009年3月23日(月) 23:34:07〔17年以上前〕 <199文字> 編集
久しぶりの休日も確定申告の作業でつぶれ・・・
今日もこんなによい天気なのに地下のスタジオで先生してます♪
生徒に愛の鞭を打ちまくってます!!(ノ*゜▽゜*)
12時から23時まで・・・
外に出たぁぁぁぁぁい
まぁまぁ楽しくやっとりますが(* ̄∇ ̄*)
本日アップした4/10のライブ
★オーバー30・ミュージカルユニット《鈴妃野田(すずひのだ)》
~でも、妃田だけですけどね~★
今までに無い感じのものが見れるかと♪
現在決定している事はドラマーのホカさんが一緒な事だけ☆
お楽しみにぃぃぃぃ~
by jet. ⌚2009年3月18日(水) 13:10:19〔17年以上前〕 <264文字> 編集
日付変わってTRIXパーチマーチツアー無事に終了♪
いや~どの会場もお客さんいっぱいでヾ(´ー` )ノ
本当にありがとうございました!!
そしていつもながら楽しい時間を過ごせて本当に感謝感謝です!!
ツアーが終わるといつもほっぺたと腹筋が筋肉痛になります(^^*)
次回は7月からどうぞお楽しみにぃぃ~
そしてそして
今日はそんなTRIXの次回アルバムのジャケット撮影に行ってまいりました☆
これまた現場は笑いっぱなし(ノ*゜▽゜*)
こちらもお楽しみに~
明日はかな~リ久しぶりの休日ヽ(*^。^*)ノ
なにしよっかなぁぁぁぁぁ(゜▼゜*)
by jet. ⌚2009年3月13日(金) 23:58:26〔17年以上前〕 <299文字> 編集
日付変わってTRIX岡山無事に終了♪♪
いつものMO:GLAで楽しく演奏-^( ・0・)^
この三日間はしゃぎすぎて喉が痛いです(* ̄∇ ̄*)
MO:GLA恒例の会場での打ち上げも楽しく過ごせました~ありがとう☆
今日は東京に戻ってすぐ仕事なので♪
7時過ぎには新幹線に乗らねば・・・
あと4時間は寝られる( ̄、 ̄@) zzz
by jet. ⌚2009年3月10日(火) 02:00:09〔17年以上前〕 <177文字> 編集
日付変わって『鈴妃野田』リハ無事に終了♪
ロック・ポップス・ジャズ・ミュージカル曲・・・etc
様々なジャンルが入り交じっていてもう頭ん中パンパンです!!
10日とっても楽しみだぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/~♪