じぇっとだいありー - Jet Diary -

じぇっとが綴る「とある一日」の様子♪

全年全月18日の投稿(時系列順)43件]

2002年3月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
久しぶりに”SMOKER”に行って髪の毛を
じぇっとにしてもらいました!!( ̄ー ̄)v ブイ!
色もいいかんじだぁ~
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ペットショップ(コーナー)でハムスターを観ていたら
飼いたくなってしまった・・・・
でも
毎日家に帰れるかわからないし・・・

とりあえず今回は我慢して帰ってきました×××
ハムスター観ながら15分ぐらい1人でしゃがんで悩んでしまった(笑)

by jet. <210文字> 編集

2002年4月 この範囲を新しい順で読む

【🌞⛅☔】
只今、「musicman(ミュージックマン)」というスタジオや音楽関係の事務所、プレイヤーなどが載っている
本に掲載される自分のプロフィ-ルを考え中( ̄~ ̄;)??

毎回アンケート方式になっているのだけど・・・
いつも悩む・・・
締め切りは18日●~~~~~~~* ジリジリジリ

・・・今日かよ!!!

by jet. <158文字> 編集

2002年9月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
今日は久々にいい天気でした。
たまっていた洗濯物も一気に整理整頓!!
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

明日は最近撮った写真を”まーびー”さんのもとへ
もってゆきますぅ

アップされたら見てね

(^_^)( ^_)( ^)(  )(^ )(_^)(^_^)

by jet. <140文字> 編集

2003年5月 この範囲を新しい順で読む

【⛅】
キンヤライブおつかれでした。
かなり盛り沢山で・・・
疲れましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

楽しかったです!!

そして
結局明日の三貴哲成の曲さらえなかった・・・
やばい?!

でも明日リハあるし
なんとかなるでしょう

かなり久しぶりなので
ちょっと楽しみ

by jet. <134文字> 編集

2003年7月 この範囲を新しい順で読む

【🌞⛅】
いやぁ~いそがしかった&いそがしかったぁ

仕事は毎月同じような忙しさなのですが・・・
先月末から音楽とは全く無縁な事で忙しくなりまして

やっと一段落したので久々日記を書こうかと

いやぁ~大変でした
猫の糞!!!!
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

もうだいぶ前から悩まされてまして・・・
いい加減なんとかしなければとおもい
行動を起こしてみたらあら大変!!

まずは猫が嫌がる臭いのする薬(人が嗅いでもかなりキツイ)を
買ってきて家の周りにまきました・・・

効果無し!!!
それどころかまいた薬の隣にわざわざ・・・
(^_^メ) ピクピク

次に猫にとって落ち着かない環境を作ろうと思い
家の敷地に植わっていた木々を知り合いの造園屋さんに
お願いして全部引っこ抜いてもらいました。

効果無し!!( iдi ) ハウー
しかもわざわざ人や車のとおる通り沿いに・・・
可愛くねぇ~××××
ムカ・・・(-_-メ)

いつも土や砂利を掘ってしているので
~ξ..・((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..
今度は猫が掘れない大きな玉砂利(そこらでは売ってない大きさ!)
をわざわざ輸入している業者から仕入れまして・・・
家の周りにひきました!!

が・・・
翌日仕事から帰ると
昨日ひいたばかりの石の上に・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 殺す!!!

○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

もう怒りを押さえる事ができなくなってきて
危険なので・・・

専門の機関にお願いして調査&指導をしてもらう事に・・・
指導と言っても猫にではなく餌をあげている人間に対してですが

まずは被害状況を写真などで記録
次に近所でも同様の被害がないか調査
もちろん俺も立ち会って・・・

すると隣のおばちゃんから信じられない証言がぁ!!

なんと通りを挟んだ斜め前の家で飼っている猫が我が家の
庭に出入りしていて怪しいと・・・
近所付き合いもあるのではっきりとは言えないが
どうやら決定的瞬間も目撃している感じでした・・・

なんて話をしていると問題の猫が何も知らずにトコトコと
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
我が家の敷地に入り
次の瞬間・・・
シマした!!縄張りである事を示すマーキングを!!!

調査終了!!

その後機関の方が飼い主に報告&指導を行ったらしく
そこの家のババアが逆切れ状態で謝って来ました
来たというよりたまたま家の前で会ったんだけどね

ずっとのら猫の仕業かと思っていたのでちょっとびっくり!!!
というより飼い猫の糞の始末もできないで猫を飼っている非常識な
ババアが近所に住んでいた事がショックでした。

今はその飼い主も家に今さら猫のトイレを用意して
なるべく猫を外に出さないようにして飼っているようです。

おかげで被害は全く無くなり変な忙しさから解放されました。

めでたしめでたし・・・?

時間返せ(⌒▽⌒) ケラケラ
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

by jet. <1263文字> 編集

2003年8月 この範囲を新しい順で読む

【☔】
夏なのに梅雨みたいだ!!
:::( ^^)T ::: 雨

涼しいのは大嫌いな虫が出てこないので
大歓迎なのだが・・・
どちらかというと寒いと感じるときが多く
片付けたヒーターを出してしまいました
アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

今日はかなり前から探してもらっていた
とってもレアな機材が入荷したと聞いて
〆切に追われている仕事を中断し
いざ楽器屋さんへ・・・・

音出してみてびっくり!!!
ぜんぜん良くないぃぃぃ└(T_T;)┘

という事で買いませんでした

時間がぁ~


by jet. <248文字> 編集

2003年12月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
じつは今月のあたまに
肺に穴があきまして・・・

かなり急だったので(当たり前/笑)
たくさんの人に迷惑をかけてしまいました
m(._.)m 

沖縄行きもかなり危うかったのですが
(肺の手術の跡にすぐ飛行機に乗るのはダメらしい・・・)
すてきなメンバー&スタッフのおかげで
無事にライブに参加する事ができました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

たくさん汗をかいて
たくさん飲んだので(医者には内緒・・・笑)

元気になりました!!

がぁ!

東京に戻ってそのまま家に帰らず
レコーディングだったので

昨日は一日家でダウン×××
今日病院に行って「糸」抜いてきました



by jet. <309文字> 編集

2004年5月 この範囲を新しい順で読む

【⛅】
17日の「TRIX」初ライブ楽しかったです。
本番前は珍しくかなり緊張してましたが・・・

演奏が始まってしまうと緊張している自分なんて
かまっていられないくらい集中しているので・・・

・・・とにかく一段落してホッとしております(笑)
(´▽`) ホッ

あたたかいお客さんがたくさん集まってくれて
気持の面で本当に助けられました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

by jet. <188文字> 編集

2005年5月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
大事なツアー前だというのに

いろいろな仕事の締め切りに追われて
ゆっくり出来ましぇん・・・(;>_<;)

今夜は朝の6時までベースとキーボード弾いてました×××
ギター弾かせてぇぇぇぇ

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

by jet. <124文字> 編集

2005年6月 この範囲を新しい順で読む

【⛅】
TRIX東京ライブ盛り上がりました!!
あ~楽しかった!!
ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪

ツアー後半戦スタート!!!!!

いってきま~っす。

(.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:)

by jet. <127文字> 編集

DASHBOARD

■日付一覧:

▼現在の表示条件での投稿総数:

43件

▼最後に投稿または編集した日時:

2026年6月9日(火) 20:05:22〔3日前〕