全年全月13日の投稿(時系列順)[58件]
2000年11月 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2000年11月13日(月) 03:09:33〔25年以上前〕 <274文字> 編集
2001年1月 この範囲を新しい順で読む
昨日楽器屋さんで見た(弾いた)ギターがあまりにも好印象で頭から離れない・・・
ここ2・3年ギターに関してはディバイザ-という会社にオーダーしたものしか使っていなかったので市販のギターなんて全然興味なかったのに・・・
昨日見たギターはかなり興味深い(_-_) ウーン
しかもいろんな色が揃っていて、そこが一番悩む所・・・
もちろん”赤”もありました♪ ( ̄m ̄*)V
でもいつも赤なので(笑)
今回は、”ピンク”Or”パープル”で迷い中( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
うぅぅぅ~
両方欲しいぃぃっっ( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン
by jet. ⌚2001年1月13日(土) 04:11:40〔25年以上前〕 <281文字> 編集
2001年6月 この範囲を新しい順で読む
10日のライブ来てくれた皆さんありがとうございました!
まさかステージ上で誕生日をお祝していただけるなんて
夢にも思わなかったので・・・
素になって動揺してしまいました(#^_^#)ぽっ
メンバーの皆さん&ライブに来てくれた人
本当にありがとうございました!!(T.T )( T.T) ウルル
今日はキンヤ君の次のツアーの打ち合わせにいって来ました。
詳しい事はここでは書けないけど(まだあまり決まってない・・・)
前回以上に楽しめる内容になっているので期待していて下さい!!
by jet. ⌚2001年6月13日(水) 02:28:10〔25年以上前〕 <244文字> 編集
2001年9月 この範囲を新しい順で読む
この間、自分のユニット(ちょっとずつ進んではいる/笑)のレコーディングで、大西さんにベースを弾いてもらいました。
1日で5曲!!!・・・というかなり無理なお願いをしてしまったのですが…
f(^_^; スンマセン
あっという間に自分の曲がカッコよくなっていくのをただただ見ているだけで…
f(^_^; スンマセン
大西さんありがとうございました!
これではあまりにも自分の弾いたギターが情けないので近いうちに弾き直そう
└(T_T;)┘
そんな大西さんのユニット”ルーサー”のライブでまたまたギターを弾かせてもらえることになりましたヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
9月28日
渋谷TAKEOFF7です。
歌ありダンスありしゃべりありのとても楽し~いライブなので
是非皆さん来て下さい!!!
チケットの予約はメールにてお願いします。
by jet. ⌚2001年9月13日(木) 00:22:18〔24年以上前〕 <370文字> 編集
2001年11月 この範囲を新しい順で読む
久し振りのライブだぁ~
しかし、ここ最近”一人暮らし”というものに時間をとられてしまい
なかなか音楽的に不健康だった気が・・・
大丈夫かな~(^▽^笑)
まあ楽しくやりましょ!!!
そして終わったら朝まで飲むぞぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
by jet. ⌚2001年11月13日(火) 00:44:18〔24年以上前〕 <135文字> 編集
2001年12月 この範囲を新しい順で読む
”おーりー”さんとスノボーに行ってきました(おととい・・・( ̄个 ̄))
1年以上行く機会がなかったので
かなりいろいろなんだかたくさん心配だったけど・・・
なんとか無事に楽しんでくることが出来ました!!
ちなみに筋肉痛は1日遅れてやってまいりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
行も帰りもクルマの中で”爆睡”させて頂き・・・(いつもの事×××)
そんな僕でもまた連れていって下さいね(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
楽しかったぁ~
by jet. ⌚2001年12月13日(木) 03:39:27〔24年以上前〕 <219文字> 編集
2002年1月 この範囲を新しい順で読む
ギター関係の雑誌がたまりにたまって約300冊!!!
今まで部屋のあっちこっちの収納を利用して
何とか邪魔にならないようにしていたんだけど・・・もう限界×××
ギターを始めた頃から毎月2・3冊のペースで購入し
ためになる記事やその時好きだったアーティストのインタビュー
機材の話や楽譜などなど・・・
後でまた読み返すかも知れないしぃ!!
な~んて思いながら捨てられずに保管されていました。
でも読み返すことなんて今思えば1回くらいしかなかった気が・・・
だから思いきって全部捨てることにしました(>。<) ⌒-~ ポイ!
しか~し!!!
いざ捨てようとむか~し昔の雑誌を手にとるとなんだか表紙を見ているだけでかなり懐かしくなりついついめくって読んでしまう・・・
すると出てくる出てくる今読んでも(今だから)役にたちそうな記事や譜面
やっぱ捨てるのヤメよぉ!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でももう置いておく場所ないし└(T_T;)┘
なので1冊1冊パラパラとめくりながら使えそうな記事や譜面を
チョイスしてカッターで切ってファイルに閉じよう作戦です!!!
さっき知り合いにこのことを話したらこういう行為を
”スクラップ”すると言うらしいです・・・
1つ勉強になりなしたね!(知ってた?)
今日は約100冊くらい終わりました( ̄ー+ ̄)キラーン
かなり疲れた・・・
by jet. ⌚2002年1月13日(日) 03:01:20〔24年以上前〕 <594文字> 編集
2002年5月 この範囲を新しい順で読む
いやぁ~
そろったそろった
赤いモノが・・・
最近は買い物のたびに赤いモノを見つけては
衝動買い!!!
赤い
やかん・なべ・はし・ゴミ箱・トイレのマット・あとお風呂場の椅子や桶などのセット・食器棚も赤いのがあったので2つほど買ってみました。
それと、ギターのキャビネット(スピーカー)
今お酒飲んでいるグラスも赤い・・・
カーテンも赤くしたいのですが、周りの人の反対意見が多くて
困ってます。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
まだまだ赤いモノ捜すのです。
~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф"
只今、風邪ひき中で声が出ません×××
(;_;) グスングスン
by jet. ⌚2002年5月13日(月) 01:28:52〔24年以上前〕 <283文字> 編集
2002年6月 この範囲を新しい順で読む
o(;△;)o エーン
(;_;) グスングスン
o(ToT)o ダー
w(:_;)w
。・°°・(;>_<;)・°°・。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
6月10日深夜3時頃・・・
愛車の赤セレナが力尽きました×××
あまりにも突然の出来事だってのでかなりショックです(×_×;) シユン
しかも誕生日の次の日だし・・・
あっ!!!
お誕生日ありがとうございます!!!←変??
例年どうり朝から晩まで仕事でギター弾いてました。
ありがたい事です♪v( ̄(││) ̄)v♪
早いとこ次の車を買わないとぉ(・_・。)) マイッタナァ
いつもいつも
重たい機材を運んでくれてありがとう!!
しかも長距離(⌒▽⌒)
ゆっくりやすんでね!!
さよなら
by jet. ⌚2002年6月13日(木) 00:33:31〔24年以上前〕 <351文字> 編集
2003年5月 この範囲を新しい順で読む
今日はリハーサル帰りに
SMOKERに行ってきました。
見事に”じぇっと”復活です!!
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
夜遅くまでありがとうございました。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
by jet. ⌚2003年5月13日(火) 03:39:00〔23年以上前〕 <131文字> 編集
どこへ行くのもマイカー移動の多い”じえっと”は今日久々に電車移動をしてびっくり!!外がこんなに寒いなんて×××周りを見渡せばみなさん上着らしき物を着ているではないですかぁ!なかにはマフラーなんぞ首に巻いてる人もいて・・・
ちなみに今日の服装はジーパン&Tシャツ&赤いシャツ←いつも(笑)
ツアーの移動のときはこんなに寒くなかった気がするんだけど???
睡眠不足と二日酔いでおかしくなってたのかも!!!ボーとしてるからあまり記憶がない(笑)。
あっ!でも近所の小学生らしき子は半そで&短パンだった気が???
もしや寒いのは歳のせい????