全年12月30日の投稿(時系列順)[7件]
2009年 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2009年12月30日(水) 17:20:55〔16年以上前〕 <97文字> 編集
2010年 この範囲を新しい順で読む
今日もとってもよい天気!!
早起きして趣味車のプラグ交換☆
順調に行くと思いきや社外(NOLOGYホットワイヤー)のプラグコードの先端が破損…
偶然捨てないで持っていたBMW純正のプラグコードに戻してプラグ交換完了!!
捨てないで持っておいてよかった(@_@)
また自走不可になるとこでした・・・
そしておか君我が家に到着なう
http://p.twipple.jp/m6EXF
by jet. ⌚2010年12月30日(木) 13:45:30〔15年以上前〕 <204文字> 編集
2012年 この範囲を新しい順で読む
今年最後のじぇとバー楽しく終了♪
いつもの雨のなかお越し下さいましてありがとうございます!!
そして本日無事に仕事納め
今年もたくさん演奏しました♪
インストや歌もの、バーからホールまで、様々な場面で演奏出来る事に感謝です☆
ありがとうございました!!
みなさま よいお年を~☆
じぇっと
by jet. ⌚2012年12月30日(日) 22:48:54〔13年以上前〕 <159文字> 編集
2016年 この範囲を新しい順で読む
明日のスケジュールアップしました(笑)
来年1月の予定は・・・
26日のキンヤLIVE/毎年恒例の・・・
28日のリスアニに出て♪/スフィアのサポートです。
29日にじぇっとバー/13時スタート!!
そして!!
2月5日(日)
じぇっとバー ワンマン in 埼玉 其の八
川口SHOCK ON
http://www.shock-on.jp
Open 16時
Start 17時
Charge 前売り¥4000 当日+500
予約・問い合わせ
電話/048-259-5776(18時~翌3時)
Mail/http://www.shock-on.jp/mails/live/
となっております。
皆様のご来場お待ちしてます。
そして、そして!
本年もたくさんありがとうございました。
毎月恒例のじぇっとバー
ほぼ毎月恒例のCABIN
その他サポートギタリストとして
LIVEやレコーディングに
時にはディレクターとして
様々なカタチで皆様と音楽で関われた事に感謝しております。
なんか、まだまだ学ぶ事が沢山あって毎日本当に楽しいです!!
(それっていい歳こいて未だに未熟だという事かもしれませんが/笑)
うん!今年もいい一年だったなぁ~♪
重ね重ね、本年もありがとうございました。
平井武士
by jet. ⌚2016年12月30日(金) 21:07:51〔9年以上前〕 <560文字> 編集
2017年 この範囲を新しい順で読む
今日も寒いですね~
なんか年々寒さに弱くなっているような・・・
そんななか、もう少しで仕事納め~♪
空き時間にスケジュールを更新しておりましたが、
時間切れとなりましたので・・・
2月のじぇっとバーだけこちらで告知!
2月27日(火)
「FCイベント ジェットバー the 97th」
参加費:(1stage/3500円) 2drink FOODなし
Music & Dining Bar EXCLAMATION MARK
OPEN : 19:30-
START:20:00-
となっております。
よろしくお願いいたします!!
by jet. ⌚2017年12月30日(土) 17:21:04〔8年以上前〕 <277文字> 編集
2022年 この範囲を新しい順で読む
日付変わりまして
クボタケスト ツアーとってもとっても楽しく終了♪
年の瀬に、たくさんのご来場&ご視聴ありがとうございました。
3公演ともそれぞれ最高の時間を共有できて本当に感謝しております。
岡山(再結成ライブ)
京都(リベンジライブ)
三島(解散ライブ)
となりましたが、
また再結成して皆様のところへお邪魔したいと思います(*^◯^*)
お陰様で今年も笑顔いっぱいの楽しい一年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
暖かくして新年をお迎え下さいませ~♪
by jet. ⌚2022年12月30日(金) 12:08:12〔3年以上前〕 <245文字> 編集
2024年 この範囲を新しい順で読む
喉が痛いぞ😅
今年は喋り過ぎたか?(笑)
マスクと喉に塗るスプレーで
年内に治します!(笑)
乾燥してますので皆様もお気を付けて〜
本年もたくさんお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪
by jet. ⌚2024年12月30日(月) 06:37:47〔1年以上前〕 <102文字> 編集
やっとソロライブ用の資料作成が終わりました
新曲良い感じよぉぉ~
あとはいつもの素敵なメンバーと演奏するのみ♪
今日はこれから明日のアニソン紅白のリハーサル
行ってきま~す