全年全月12日の投稿(時系列順)[53件]
2000年11月 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2000年11月12日(日) 01:53:39〔25年以上前〕 <379文字> 編集
2001年10月 この範囲を新しい順で読む
今日は、恵比寿にある某専門学校のヴォ-カル科の学内プレゼンテーション(業界向けの公開オーディション)にいってきました。
あ~!?
その前にちょっと時間があったので、渋谷のいつもお世話になっている楽器屋さんにいってアコギ(アコースティックギター)を観に行ってきたんだけど・・・
最初に中古の18万円のアコギを試して
う~んイマイチ・・・これなら今使ってるのでも
次に出てきた28万円のアコギ・・・
なかなかいい感じぃ~欲しいなぁなんて思っていると
次に出てきた56万円のアコギ・・・
良すぎる!!さっきの28万のやつなんて買ったら損だ!!!
・・・でも値段が
そんな気持ちも知らずに次に出てきた98万円のアコギ・・・
ヤバすぎ(Ψ(・O・)Ψ お手上げ)あまりの音の良さに笑いが
とまらない・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆どーせ買える値段じゃないし
と思って悔いが残らぬようココロ行くまで弾いていると・・・
出ました!!250万円!!のアコギ???
スゲ-ッす!!!あまりの音の良さにノックアウト●~*さっきの
98万なんて買ったら損だ(笑)『平井君だったら200万
で売ってあげてもいいよぉ~』っだって~×××
買えねぇぇぇぇよぉ~(欲しいけど・・・( iдi ) ハウー)
っというわけで何も買わずに店を出ました☆
あ!?
それでそのオーディション
みんな(36人)与えられた時間一杯に自分を表現しょうと頑張っていてよい感じでした。あいにく捜していたタイプの人が見つかりませんでした。(ただ今うちの事務所ではヴォーカリスト募集中!!)
by jet. ⌚2001年10月12日(金) 03:20:19〔24年以上前〕 <709文字> 編集
2002年8月 この範囲を新しい順で読む
散らかっていたツアーようの機材も
無事部屋におさまり
┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰
体調もだいぶよくなった!
( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル
今日は一歩も外に出なかった・・・
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
by jet. ⌚2002年8月12日(月) 01:14:00〔23年以上前〕 <120文字> 編集
2002年11月 この範囲を新しい順で読む
最近携帯の充電がなくなるのが早くなった・・・
そろそろ買い替え???
でも赤い携帯売ってないしぃ
折りたたみは嫌なので・・・
もう少し待つかぁ
今月は家のリフォームをするです。
壁・床・天井などなどいろいろ
毎日サンプル見ながら悩んでる
(・_・?) ン?
by jet. ⌚2002年11月12日(火) 01:00:54〔23年以上前〕 <135文字> 編集
2003年1月 この範囲を新しい順で読む
ライブやりますd=(^o^)=b イエイ
1月19日 20時頃
吉祥寺シルバーエレファントにて
アコースティックライブです。
某有名ボーカリストと2人で・・・
彼の名前を書きたいのですがいろいろ訳ありで・・・!?
<(。_。)> モウシワケナイ
久々のライブなので楽しみぃ~
(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)
by jet. ⌚2003年1月12日(日) 01:38:57〔23年以上前〕 <178文字> 編集
2004年9月 この範囲を新しい順で読む
最近制作の仕事ばかりで
あまり外に出ていません・・・
今日は僕の師匠「法田勇虫」氏のライブを
観に行ってきました。
19才のときに師匠に出会い常に自分の最終目標として
頑張ってきたのですが、久しぶりに師匠のプレイを聞いて
まだまだ先は長いなぁと痛感しました。
がんばろ!!
by jet. ⌚2004年9月12日(日) 02:07:07〔21年以上前〕 <147文字> 編集
2006年1月 この範囲を新しい順で読む
先日ちょっと遅めの初詣に行っておみくじひいたら
”凶”が出まちた(^u^)プププ
大吉より当たる確率低いんだって~
ちょっと凹んでます・・・・
(*_*)( *_)( *)( )(* )(_* )(*_*)
by jet. ⌚2006年1月12日(木) 22:52:23〔20年以上前〕 <111文字> 編集
2007年7月 この範囲を新しい順で読む
本日キンヤのリハに向かう途中
高速道路でスピード違反で捕まりました!!
幸い機材車(セレナ)だったのでそんなに法外なスピードは出しておらず
免停はまぬがれました!!
久しぶりに紳士な対応の出来るおまわりさんに出逢いました。
10分程時間をロスしたのですが
その後かな~りかっとんで無事入り時間に間に合いました┌( ̄0 ̄)┐
紳士なおまわりさんゴメンネ(ノ*゜▽゜*)
by jet. ⌚2007年7月12日(木) 22:35:21〔18年以上前〕 <191文字> 編集
2007年11月 この範囲を新しい順で読む
「コタニキンヤ」ファンクラブイベントで沖縄にてライブをしてきました~
アレンジがらっと変えて楽しく演奏出来ました!!
初日の(10日)夜は
沖縄を代表するミュージシャン喜納昌吉(ハイサイおじさんや花)さんの
ライブハウスに行って飛び入りで演奏してきました♪
喜納昌吉さんともいろいろお話が出来て楽しかったです!!
沖縄は何度か足を運んでいるのですが
今回は寒かった~
半袖しか持っていかなかったので・・・
ただいま鼻水じゅるじゅる中!!
(;>_<;)
by jet. ⌚2007年11月12日(月) 23:38:38〔18年以上前〕 <235文字> 編集
2008年7月 この範囲を新しい順で読む
またもや日付が変わってしまいましたが・・・
昨日に引き続き
KINYAリハしてきました~♪
とーってもハードな内容なリハでしたが
素敵なメンバーの
サイコーな演奏で♪
とーっても楽しい一日になりました~♪v( ̄(││) ̄)v♪
んでも
体はクタクタ(笑)
本番も楽しみぃぃぃ
いつものこちらに
せっま~いデコ出した写真がぁぁぁ~
http://hkago.exblog.jp/
by jet. ⌚2008年7月12日(土) 03:13:11〔17年以上前〕 <202文字> 編集
最近うちの近所で下水工事が始まりました。
毎朝8時きっかりに工事が始まって『ドンドン!!』とか『ガァー』とか『ゴォー』とか『ゲェー』とかいって家が揺れてます。毎朝5時とか6時に就寝する”じえっと”にはかなりの睡眠妨害となっておりツライッス(涙)。
一・二週間のしんぼうだろうと思っていたら大間違い!
来年の3月までかかるらしいです(大泣)!!
つぎみなさんにお会いする時はきっと”じえっと”やつれてます(笑)
明日11月12日①は、僕の師匠が渋谷のKEYという楽器屋さんのイベントスペースでLiveをするので手伝いをしに行く予定です。ギターに興味がある人にはかなり刺激になると思うのでお暇でしたらいらして下さい。入場は無料だそうです。15時~です。
あっ!日記昨日書いて無かったっすね☆まあ、たまにはこんなことも・・・世間も週休二日だし!!(笑)