全年11月30日の投稿(時系列順)[9件]
2000年 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2000年11月30日(木) 02:20:20〔25年以上前〕 <250文字> 編集
2004年 この範囲を新しい順で読む
無事にツアーだらけの1ヶ月が終わりました。
ほんと途中でぶっ倒れるかと思った・・・(ウソ)
TRIX&コタニキンヤ見に来てくれた方本当にありがとうございました。
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)( ⌒)( )(⌒ )(▽⌒ )
楽しかったです。
来月はいろいろなライブがあるので
これはこれでなんだか大変!!
まあ楽しみながら頑張りたいのです。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
by jet. ⌚2004年11月30日(火) 04:34:55〔21年以上前〕 <204文字> 編集
2007年 この範囲を新しい順で読む
今日はTRIXのリハでした~♪
今回も盛りだくさん!!
楽しみに待っててくださいね(ノ*゜▽゜*)
by jet. ⌚2007年11月30日(金) 01:21:53〔18年以上前〕 <55文字> 編集
2009年 この範囲を新しい順で読む
TRIX新曲ほぼ完成♪
ソロライブ用の曲も着々とρ(^o^)♪
ちなみにソロライブ用のチラシ出来ましたぁ
近々配りまくります!!
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/liv...
今夜はこれからキンヤ新曲のギター録り!!
はりきっていってみよぉぉぉ~
by jet. ⌚2009年11月30日(月) 21:24:47〔16年以上前〕 <159文字> 編集
2011年 この範囲を新しい順で読む
昨日、一昨日と早朝からリハ♪
本日は早朝から先生業♪
ますます睡眠時間がぁぁ・・・
こちらに先日のお写真が☆
http://tsuki-amano.weblogs.jp/zatsuon/20...生誕祭広島の写真日記.html
http://tsuki-amano.weblogs.jp/zatsuon/20...旅のおもひで.html
by jet. ⌚2011年11月30日(水) 09:43:20〔14年以上前〕 <182文字> 編集
2012年 この範囲を新しい順で読む
今日は寒いですね~
今月も終わっちまいますね~
過ぎ去ったライブのスケジュールもまとめてアップさせて頂きました(笑)
来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by jet. ⌚2012年11月30日(金) 16:24:44〔13年以上前〕 <88文字> 編集
2013年 この範囲を新しい順で読む
日付け変わりましてじぇっとバー51回目!!
楽しく終了♪
ライブ中にも言いましたが「Music & Dining Bar EXCLAMATION MARK」との出逢いは今年いただいた沢山の出逢いの中でとても重要な事柄になったと思っています☆
引き続きじぇっとバーをよろしくお願いたしますm(_ _)m
「出逢い」と言えば、本日久しぶりの休日を利用して娘二人と嫁さんを連れて外苑の「いちょう祭り」へ行ってきました。
http://www.meijijingugaien.jp/event/gink...
屋台の料理を屋外に設置されたテーブルでいただくのですが
そこでたまたまご相席させて頂いた「先輩夫婦」との時間がとても楽しく有意義で「こういう出逢いって素敵だな~」って思いました。
利害関係なくお互いの仕事や子育てについてお話し出来た時間がホント大切な思い出になりました。
とても素敵なご夫婦でした!!
また何処かで偶然お会い出来たらいいな~♪
仕事の詰まったバタバタした11月でしたが最終日にすっかり癒されました☆
p.s
昨日キンヤを始め皆さんにご指導頂いたソフトクリームの作り方ですが、本日は屋台でプロの作品を購入させて頂きました(笑)
by jet. ⌚2013年11月30日(土) 20:08:10〔12年以上前〕 <552文字> 編集
2018年 この範囲を新しい順で読む
もう終りますね~
じぇっとバー♪106回目
豊崎愛生 コンサート2018 「AT living」
窪田さんと同窓会14回目♪
今月もたくさんお世話になりました!!
来月も色々ありますが♪
どうぞよろしくお願いいたします。
あっ・・・次回の窪田さんとの同窓会は2019年3月14日に決まりました!
詳細は後ほどアップします(前日までには/笑)
寒くなってきましたが、体調には充分気を付けてハッピーな12月を迎えましょ☆
by jet. ⌚2018年11月30日(金) 19:43:39〔7年以上前〕 <217文字> 編集
2020年 この範囲を新しい順で読む
だいぶ涼しくなってきましたね~
朝晩は寒いくらいです・・・
金曜日に開催しますじぇっとバーワンマンの内容を考えております。
いつも通り季節感のある曲を!!って思っていたのですが、
1月に洗車部♪もありますし・・・
という事で「キンヤさんアニソン祭り」を企画してみます!!
今更ですが、アニメに関わるキンヤ楽曲が結構あってビックリ(笑)
お楽しみに~♪
12月4日(金)
じぇっとバー ワンマン in 埼玉 其の十参
川口SHOCK-ON
http://www.shock-on.jp/
Open18:00 Start19:00
Charge 当日¥4,500 予約¥4,000(税別)+ご飲食オーダー
コタニキンヤ(Vo)平井武士(Gt&Cho)
http://www.shock-on.jp/schedules/2020/12...
予約・問い合わせ【限定30席】
電話/048-259-5776(18時~翌3時)
Mail/http://www.shock-on.jp/mails/live/
配信用URL
http://twitcasting.tv/c:shockon2009/shop...
by jet. ⌚2020年11月30日(月) 21:12:24〔5年以上前〕 <520文字> 編集
今日は、キンヤ君のLiveでもお馴染みのDr柴田さんのソロLiveに行ってきました。
立ったままドラムを叩きながら歌う(メインボーカルが柴田さん)という今までに見たことのないスタイルでかなり新鮮でした。
そんな柴田さん、ドラムはもちろんのことボーカルもかなり上手いんです。曲も柴田さんが作っててとても良い感じでした。
ちなみにキーボードはこれまたお馴染みの籠島さんでいつもながら人間技ではないプレイを笑顔でこなしてました(笑)。←本当に凄い人です!!
”じぇっと”もバンドがやりた~い!!