じぇっとだいありー - Jet Diary -

じぇっとが綴る「とある一日」の様子♪

全年全月8日の投稿(時系列順)48件]3ページ目)

2010年1月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
日付変わって

じぇっとism Vol.002

無事に終了!!


今年初めのライブをソロライブという最高のステージで迎えられた事に感謝!!


新年早々に会場に駆けつけて下さいました皆様

いつもの素敵なメンバー

大活躍のスタッフ様

強引にソロライブを企画して背中を押してくださるBlues Alley Japanの高橋さん


皆様本当にありがとうございました♪


次回もしっかり楽しめるように今からいろいろ考えとります(@ ̄ρ ̄@)


なのでまたいらして下さいませ♪


楽しい時間をありがとうございました!!

by jet. <267文字> 編集

2010年2月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
今日は「ぞのぞのバレンタイン」のリハ♪


曲がたくさん・・・


昨日のレコーディングで使用したアンプ「Fargen」と「ES-335」で楽しんできます。

写真アップしましたぁぁ

「Fargen」可愛いでしょ☆

by jet. <112文字> 編集

2010年4月 この範囲を新しい順で読む

【☔🌞⛅】
日付変わりまして

「てつやの旅路」リハ終了♪


あ~

のーみそフル回転で疲れました・・・


後は本番楽しむだけ ρ(^o^)♪


久しぶりの長旅6泊7日

キャーリーバックにおパンツがいっぱい☆

by jet. <109文字> 編集

2010年6月 この範囲を新しい順で読む

【⛅】
本日は毎月恒例の「じぇっとバー」


いっつも雨ですが今のところ曇り空(ちなみに今は10:25)


このまま降らなきゃよいなぁぁ~

by jet. <70文字> 編集

2010年7月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
今日もとってもよい天気♪

先日のキンヤライブも様々なトラブルに見舞われながらも楽しく終わり(笑)


昨日は朝から打ち合わせに行ってその後一日先生♪


本日は午前中から法務局と税務署と地方庁舎へ・・・

大人になるといろいろ面倒ね・・・ヾ(´ー` )ノ


さぁ!!仕事だぁ~♪♪♪

by jet. <148文字> 編集

2010年9月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
日付変わりましてじぇっとバー楽しく終了♪


なんとなんと13回目!!

毎月毎月積み重ねて丸一年!!


これもひとえにオレ様のおかげ(笑)

ウソです!!ごめんなさい・・・言ってみたかっただけ・・・


皆様のおかげです!!


続けるって簡単な事ではないですが・・・


ここまで来たんだぁ!!


意地になって続けるよ~♪


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


籠島さんのとこに写真がぁぁ
http://hkago.exblog.jp/

by jet. <237文字> 編集

2010年11月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
日付変わりまして

じぇっとバー15th楽しく終了♪

初の3ステージ!!

各ステージたくさん盛り上げて頂き本当にありがとうございました☆


おかげ様でキンヤ君汗だくでしたぁぁ(笑)


あ~楽しかった o(*^▽^*)o

そういや恒例の雨降らなかったね・・・

by jet. <137文字> 編集

2010年12月 この範囲を新しい順で読む

【🌞⛅】
日付変わりましてじぇっとバー16回目♪

楽しく終了♪♪


Barのある下北沢へ向かう途中にクルマの冷却水のホースが切れて自走不可能となり

急いで積載車呼んでクルマは工場へ

自分はタクシーで帰宅し機材車に乗り換えて再び下北沢へ・・・


とんだトラブルでしたが皆さんの最高の笑顔に救われて落ち込まずにすみました☆
ありがとう♪(o⌒∇⌒o)


帰りは見事な大雨でしたね・・・


今日は一日地下で先生♪

まだまだ働くよ~-^( ・0・)^

by jet. <229文字> 編集

2011年1月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
日付変わりまして

jetism Vol.006 楽しく終了♪♪♪


来て下さった皆様本当に本当にありがとうございました!!

MCでも少し話しましたが業界関係者の方々には
「年始最初の週末だし・・・」
「前回のライブから2週間しか経ってないし・・・」
とライブに足を運んでもらうには条件の悪い日だと言われていました

しかぁ~し!!

たくさんの方々に来て頂けて本当に嬉しかったです!!

おかげさまで2011年最高のスタートが切れましたヽ(´▽`)/~♪


本当にありがとうございました!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

次回jetismは3月☆
オールスタンディングで┏(・o・)┛踊りあかそう!!

by jet. <325文字> 編集

2011年2月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
またもや日付変わりまして

今日は願望どおり早起きして洗車☆

おかげで一日ご機嫌でした


そしてそして

早起きついでに10日くらい前から傷ができて数日前から化膿し始めていた右足スネ内側を診てもらいに近所のお医者へ

はじめて行く所だったのでまずは
「はじめましてこんにちわ」
とご挨拶
「どれどれ」
って傷口と俺の顔を何度も交互に診ながら
「おぬし、この程度の傷で化膿するとは相当弱ってるな!!」
おぬしって・・・(笑)
その後も
「おぬしは身体が弱いから薬に負けないように胃薬と整腸剤も一緒にな!!人間たくさん食べてたくさん出す事が健康の秘訣じゃ!!」
ってたくさん薬を頂きましたぁぁ

変な医者Ψ(`∀´)Ψ

まだまだ立っているだけでも辛いくらい痛みますが・・・

明日はたくさんの薬が効いてよくなりますように☆

by jet. <367文字> 編集

DASHBOARD

■日付一覧:

▼現在の表示条件での投稿総数:

48件

▼最後に投稿または編集した日時:

2026年6月6日(土) 18:23:52〔6時間前〕