じぇっとだいありー - Jet Diary -

じぇっとが綴る「とある一日」の様子♪

全年全月8日の投稿(時系列順)48件]2ページ目)

2005年7月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
三貴哲成のライブ楽しかったぁ~
好き放題やってきました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そういえば生まれてから一度も
天の川を肉眼でみたことがないのですが・・・

7月7日はいつも曇っているような気がするのですが・・・

気のせい???

いつか肉眼でみてみたいものです!!
←・・・・・・(・_・。)

by jet. <152文字> 編集

2005年9月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
携帯こわれたぁ~
着信しても音が鳴らなくなりました!!
これでは電話に出る事が出来ましぇん(TロT)

明日からはじまるツアーにこんな携帯持っていけないので・・・
(迷子になったら大変!!)

本日買い替えました!!
赤いケータイで良さそうなのがじぇんじぇん無くて・・・
っていうかみんな多機能で大きさがデカ過ぎる!!
ちなみにDocomoですが・・・

仕方ないのでシルバーのPremini-2を購入
小さくてかわいいのです(‐^▽^‐)

全然使い方分からないので
ツアー中の良い暇つぶしになりそう

いってきま~っす
ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ

by jet. <317文字> 編集

2005年12月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
昨日”CLAMP”さんのパーティーにて
キンヤ君とアコースティックライブ(一曲だけ)
してきました!!

”CLAMP”の方々を初めて拝見したのですが
全然威張ったり気取ったりしていなくてとても素敵な印象を持ちました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は六本木で三貴哲成のリハだったのですが
スタジオの場所がじぇんじぇんわからなくて見事に遅刻・・・
歩きまくってこの寒いのに汗かきました
└(T_T;)┘

by jet. <200文字> 編集

2007年1月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
昨日は今年初ライブでした!!
新年明けて自宅での作業など仕事は始まっていたのですが
やっぱりライブをすると今年始まった~って気になりますρ(^o^)♪

今年も楽しく演奏してたくさんの人に聴いてもらえるように
がんばりま~っす!!

本年もよろしくお願いします m(¬0¬)m

by jet. <142文字> 編集

2007年9月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
最近このホームページの『お手紙』を通じて機材関係の質問を
いくつか頂いたのでこの場を使ってかる~く最近の使用機材なんかを
紹介してみます。

まずはギター
メインで使っているのは「Deviser」のカスタムメイドの物で
メイプルトップ&アルダーバックで指板はメイプル
ピックアップはフロント&センターに「LINDY FRALIN WOOD STOCK 69」
リアに「DiMarzio PAF Pro」を「Deviser」がカスタムしたものがついてます。
どんなカスタマイズがされているかはわかりません(笑)

使用弦は「D'Addario EXL110 10-46」で数年前にいろんなメーカーの物を
大量に買ってきて一気に試して良い弦がいくつかあったのですが
結局いつでもどこでも手に入って商品の回転が速いため比較的新しい物が
安く手に入るという音とはまってく関係ない理由で使用してます(笑)

ピックも弦と同じ理由で「JIMDUNLOP」の物を使用していたのですが
最近「FREAKS MARKET」というお店のオリジナルピックを使ってます
「ふくよか」なのにきちんと「輪郭」のある音がしてとても気に入っています!!
おすすめです(-^〇^-)

ちなみに「Deviser」に「平井と同じ物」って注文すると同じ使用のものを作ってくれるそうです(* ̄∇ ̄*)
http://www.deviser.co.jp/
0263-86-8808

あとピックは「FREAKS MARKET」にて全国通販をしているらしいので
「平井と同じ物」って注文すると手に入ります(^u^)
http://www.bigboss.jp/fm/
03-3518-4800

まだまだアンプやエフェクターなどいろいろ書きたいのですが
そろそろ仕事に戻らないとなので今日はこの辺で・・・

『お手紙』を通じてのメールはほぼ毎日欠かさず読ませて頂いています!!
なかなかゆっくりと返信をする事が出来ませんが懲りずにメール下さいね☆

(.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:)

by jet. <900文字> 編集

2008年1月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
チョコボール(帰ってきたミルク)買ったら
銀のエンゼルが出たぁ~

子供の頃からしょっちゅう買ってて
ついに出ました30年越し!!
このペースであと4枚!!

150歳になっちゃうo(;△;)o

by jet. <102文字> 編集

2008年11月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
遅くなりましたが
キンヤLIVE BOOMER'08 ~inherit~

無事終了♪♪♪


いやぁぁぁ
くたくたになりましたが
僕もキンヤにとっても凄く良い経験になりました♪♪)>ш=(^。^ )


会場にいた全ての方々に感謝です!!
本当にありがとうございました(o⌒∇⌒o)


こちらに写真がぁぁ
籠島さんとこ
http://hkago.exblog.jp/


ちなみに今回のツアーで使用したブラックのレスポールスタンダード

いつもの「F-Sugar」にて配線やコンデンサー&アウトプットジャックを
僕の大好きな使用に変更してもらいとても気持ちよく演奏出来ました!!

詳細&問い合わせ
http://www.f-sugar.com/f-sugar/


そしてそしてキンヤライブの次の日は昼間に用賀にてゴルフレッスンヾ(´ー` )ノ

まだまだヘタッピですが楽しいですよ~
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)

by jet. <446文字> 編集

2009年3月 この範囲を新しい順で読む

【🌞】
日付変わって

TRIX名古屋無事に終了♪


いや~ステージ上でおなか痛くなるくらい笑いまくりましたぁぁぁ


たくさんの人と楽しい時間を過ごせた事に感謝感謝です(* ̄∇ ̄*)


明日の神戸もはしゃぎます!!

by jet. <110文字> 編集

2009年5月 この範囲を新しい順で読む

【☔】
よく雨が降っております


昨日は愛車が釘踏んでパンクしちまったので・・・

今日明日は機材車セレナで移動です♪
空荷なので軽いぞぉぉぉ


ソロライブもたくさんの反響があり嬉しいです!!


なんにも内容は決まってませんが・・・


キンヤにギター弾いてもらって歌おうかな(笑)


今からいろいろ楽しみですヾ(´ー` )ノ


ちなみに先ほど15日のライブの音資料が届きまして
結構な曲数にビックリしております\(°o°;)/

by jet. <219文字> 編集

2009年10月 この範囲を新しい順で読む

【☔🌞⛅】
みなさまぁ~

台風大丈夫でしたかぁぁぁぁぁ


こちらは昨晩たっぷり降りまくり!!

巨大水たまりの中を水没寸前!!

全開走行で帰宅しましたぁぁ

まえがじぇんじぇん見えなかった・・・Ψ(`∀´)Ψ


途中全開走行具合を携帯のカメラで動画録ったりしました(^^*)


朝起きたらボンネットの上まで泥水がぁぁぁ・・・・

by jet. <169文字> 編集

DASHBOARD

■日付一覧:

▼現在の表示条件での投稿総数:

48件

▼最後に投稿または編集した日時:

2026年6月9日(火) 20:05:22〔3日前〕