全年全月6日の投稿[50件](3ページ目)
2010年12月 この範囲を時系列順で読む
by jet. ⌚2010年12月6日(月) 22:49:01〔15年以上前〕 <110文字> 編集
2010年11月 この範囲を時系列順で読む
今日はTRIXライブDVDの編集作業♪
まだ音のみですが・・・
いや~音だけでも笑えます!!
帰宅後明日のじぇっとバーの支度♪
どの曲やるかなぁぁ~
明日のじぇっとバーは日曜特別3ステージ!!
体力持つのか????
お楽しみにぃぃ
by jet. ⌚2010年11月6日(土) 23:19:04〔15年以上前〕 <130文字> 編集
2010年9月 この範囲を時系列順で読む
今日もとってもよい天気☆
先月に引き続きまたもやスタジオ内にて蚊に刺されました・・・
演奏中と運転中に刺すのは反則です!!
あと・・・
血はお腹いっぱいあげますから痒くしないでくださいm(_ _)m
という事でまだ仕事中なので_(._.)_
by jet. ⌚2010年9月6日(月) 21:54:20〔15年以上前〕 <136文字> 編集
2010年6月 この範囲を時系列順で読む
日付変わりまして
コスペラーズ山中湖楽しく終了♪
アコギもナイロンもエレキもまんべんなく使えて楽しいライブでした(^^*)
それに加え昨日は
「加藤登紀子」さん「スターダストレビュー」さんと数曲ずつですが演奏させて頂きました♪
とても貴重な体験です!!
そして本番前夜の懇親会では「加登登紀子」さんと同じテーブルに座らせてもらい
たくさん貴重なお話を聴かせて頂きました。
こちらも貴重な体験です!!
ありがとうございました♪
ちなみに「Metis」での籠島さんは帽子かぶってました(* ̄∇ ̄*)
お似合いです☆
by jet. ⌚2010年6月6日(日) 15:35:48〔16年以上前〕 <280文字> 編集
2010年3月 この範囲を時系列順で読む
日付変わって
昨日は「岡ナオキ」氏仕切りのレコーディング
昨年も参加させてもらいました「ソフトバンクホークス」関係の曲
会場でかかったりしてるそうです♪
IbanezとBognerで全7曲録りました♪
一昨日のレーコーディングの模様がこちらに
籠島さんとこ
http://hkago.exblog.jp/
by jet. ⌚2010年3月6日(土) 14:39:10〔16年以上前〕 <164文字> 編集
2009年10月 この範囲を時系列順で読む
日付変わってしまいましたが
先日4日
僕が講師をさせてもらってます「Vanquish music school」の発表会Liveをしてきました♪
スクールとしては初の試み
普段あまり顔を合わせる事のないベース科やヴォーカル科ドラム科の生徒達と
こちらで選考したメンバーでバンドを組んでもらい本番に向けてひたすら頑張るこの企画♪
大成功だったと思います!!
普段口数の少ない生徒や調子の良い生徒、全然宿題やってこない生徒・・・
いろいろな生徒がいますが、そんな奴らが初めて会う他のメンバーとコミュニケーションとって試行錯誤してライブを成功させる!!
なんだか本番中「親心」みたいなんが出てきて感動しました(~▽~@)
第二回目も楽しみねヽ(*^。^*)ノ
只今深夜2:30
本日6日はキンヤ.リハ
いろいろ準備中♪
by jet. ⌚2009年10月6日(火) 02:33:07〔16年以上前〕 <374文字> 編集
2009年9月 この範囲を時系列順で読む
TRIX熊本ぉぉぉ
無事に終了♪
機材トラブルでバラードの入り口音出ませんでしたが・・・(゜▼゜*)
火の国熊本!!
外も暑かったですが
会場もかなり暑かったぁぁぁ
盛り上げまくってくれた皆さん!!
ありがとう!!
もう結構クタクタよ~ヾ(´ー` )ノ
by jet. ⌚2009年9月6日(日) 22:55:49〔16年以上前〕 <143文字> 編集
2009年7月 この範囲を時系列順で読む
TRIX岡山ぁぁぁ
無事に終了♪
はしゃぎ過ぎで喉が痛い・・・
まぁ楽しかったので問題なしヽ(´▽`)/~♪
岡山MO:GLA恒例の打ち上げにいって来ま~っすΨ(`∀´)Ψ
by jet. ⌚2009年7月6日(月) 23:26:32〔16年以上前〕 <98文字> 編集
2009年3月 この範囲を時系列順で読む
日付変わりまして
TRIXパーチマーチツアー初日無事に終了!!
来てくださった皆さんありがとうございました♪
あ~楽しかった♪v( ̄(││) ̄)v♪
明日っからも全力で楽しむですヽ(´▽`)/~♪
旅の荷造りせねば・・・
パンツが一枚パンツが二枚・・・・
by jet. ⌚2009年3月6日(金) 13:20:20〔17年以上前〕 <142文字> 編集
2008年9月 この範囲を時系列順で読む
熊本ライブ終了♪
後半戦初日
とっても楽しめました☆
お客さんもたくさんで
とても気持ちよく演奏できました
ありがとうございます!!ヽ(´▽`)/~♪
しっかし熊本は暑かったぁぁぁぁ~
34℃もあったらしいです(@ ̄ρ ̄@)
ちなみに打ち上げは
これでもかってくらい生の馬の肉食いまくりましたぁぁぁ
美味しかったぁぁぁぁ
明日は大分♪
楽しんじゃいます!!
by jet. ⌚2008年9月6日(土) 03:07:38〔17年以上前〕 <195文字> 編集
あ~!!
ホームページの写真の表示が格好良くなってる☆
写真クリックすると解ります!!
今日はこれから岡ナオキ氏と23日のライブ用の曲作り&アレンジなどなど・・・
朝までやんぞ!!
お楽しみにぃぃ♪