全年全月4日の投稿(時系列順)[53件]
2000年11月 この範囲を新しい順で読む
by jet. ⌚2000年11月4日(土) 01:17:10〔25年以上前〕 <232文字> 編集
2001年9月 この範囲を新しい順で読む
キンヤ君のツアーが終わった!
いつになく、キンヤ君の気持ち&気合いの入ったツアーを
サポートすることが出来て本当に嬉しく思ってます。
キンヤ君、そしてフャンの皆さんありがとう!!
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
いろいろあったけど・・・楽しかった。(V^-°)イエイ!
by jet. ⌚2001年9月4日(火) 00:21:03〔24年以上前〕 <157文字> 編集
2001年10月 この範囲を新しい順で読む
写真がアップされました。L(@^▽^@)」 ワーイ
”おーりー”さんありがとう!!!
この先しばらく表立った活動予定がないので・・・
(ちなみに、今日もレコーディングしてました。あしたも・・・)
このホームページはかなり大切な所なのです。
あぁぁぁぁ!!!
もう10月じゃん×××
なんか急に気持ちがあせってきた(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ
年内にはもう1・2回らいぶしたいよぉぉ~
by jet. ⌚2001年10月4日(木) 02:12:29〔24年以上前〕 <207文字> 編集
2001年12月 この範囲を新しい順で読む
洗濯物取り込んだら蜂が付いていて
一緒に取り込んでしまった「(≧ロ≦) アイヤー
部屋の中をさんざん飛び回った後
出ていくかと思ったら
この家が気に入ったらしく・・・?
何処かに隠れて見つからなくなってしもーた×××└(T_T;)┘
仕方がないのでしばらく一緒に暮らします・・・
by jet. ⌚2001年12月4日(火) 01:38:59〔24年以上前〕 <146文字> 編集
2002年2月 この範囲を新しい順で読む
赤セレナ無事に復活!!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
さっそく
あずけっぱなしだった大量の機材を引き上げてきました。
また部屋が狭くなるw(:_;)w
ついでに気になっていたギター(12弦ギター)があったので・・・
買って帰ってきました!!
さらに部屋が狭くなりました!!!(バカです/笑)
只今、そのギターを自分用に調整中
いいかんじぃ~♪
by jet. ⌚2002年2月4日(月) 01:04:24〔24年以上前〕 <178文字> 編集
2002年4月 この範囲を新しい順で読む
最近かなり暖かい(ё∇ё)
車を運転しながらウトウト・・・zzz
今日届いた水道料金の請求書&口座振替領収書を見てびっくり!!!
w(°o°)w おおっ!!
なんと前回分の水道料金と同じ金額!!!
\((;◎_◎)/!
という事は使った水の量が同じって事でしょう???
(◎_◎;) おっ!
こりゃ凄い!!??
次回もねらうしかないでしょう(どうやって・・・/笑)
最近おどろく事がなさ過ぎて
こんなことで・・・
でも凄いよねぇ~(しつこい??m(¬0¬)m)
by jet. ⌚2002年4月4日(木) 00:47:58〔24年以上前〕 <241文字> 編集
2002年7月 この範囲を新しい順で読む
洗濯物が乾かん・・・
洗った日に乾いてくれないと・・・
パンツが足りなくなるぅ・・・
月末にツアーもある事だしぃ
パンツ買いにいこ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by jet. ⌚2002年7月4日(木) 04:33:41〔23年以上前〕 <84文字> 編集
2002年11月 この範囲を新しい順で読む
いや~
まる2日もったいないと思いつつ
ず~っと寝てたらだいぶ良くなった!!
明日からもりもり働かなくては・・・
写真がアップされていてかなりゴキゲン
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)( ⌒)( )(⌒ )(▽⌒ )
走りながら撮るのはかなり危険だったので・・・
良い子は真似しないでね!!
by jet. ⌚2002年11月4日(月) 02:19:43〔23年以上前〕 <151文字> 編集
2002年12月 この範囲を新しい順で読む
10日ぶりにネットに接続です・・・
半年ぐらい前からやりたいと思っていた
作曲の仕事を最近ぼちぼちはじめまして
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
毎日毎日締め切りに追われながら
睡魔と戦ってます
( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
どさくさにまぎれて自分用の曲も書いているので
そのうちライブします!!!
そうそうホカさんと何かしようとたくらんでます
( ̄-  ̄ ) ンー
年内は無理そうだけど・・・
by jet. ⌚2002年12月4日(水) 04:09:35〔23年以上前〕 <218文字> 編集
2003年2月 この範囲を新しい順で読む
最近ヤフオクにハマリちゅう
何年か前もハマってしまい
機材や楽器を音も聞かずに落札
o(*^▽^*)o~♪
手元に届いて音を出してみると
いまいち使えないのばかり・・・
o(ToT)o ダー
また同じ事繰り返してます×××
( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン
by jet. ⌚2003年2月4日(火) 03:48:44〔23年以上前〕 <146文字> 編集
明日からコタニキンヤ学園祭ツアーの続きが始まります。
10日以上開いてしまったのでちょっと不安です(汗)。
だから、今夜はたくさん練習してから寝ます。たぶん・・・(笑)
あぁぁぁ~明日の用意しないと・・・けっこう面倒なんですよぅ着替えとか靴下とかパンツとか用意するの、荷物いっぱいになるし!!
と、いうことで、明日から3日ぐらいこの日記書けないんです(涙)。
帰ってきたらまとめて書きます。きっと・・・☆
いってきま~す!←かなり楽しみです(笑)。